

| - | - | -
ありったけの愛をうたうよ、そしたらきみにもきっと届くだろう


さて、今年も残すところ僅かになりました!
あと一時間です!
わっふるわっふる!



時が過ぎるのは早いですねー。
今年前半はほんとうに正直就活以外の記憶がゼロに等しくてw
もちろん就活を口実にいろんな先輩、同級、後輩とご飯を食べたり飲みに行ったりして、なんちゃってリア充してた気がします。
もちろん内定もらうまでは気が気じゃなくて、大変グチっぽいツイートやら日記やら晒してみなさまに大変な心配とご迷惑をかけました。
ほんとうにすみませんでした(土下座)
就活を通じて自分の弱さを知った1年でもありました。ほんとわたし精神的にクズだったww
平日は就活して西へ東へ説明会で飛び面接で飛び、また面接落ちて次の説明会、土日は平均6〜12時間がっつりバイト、稼いだお金は交通費に消える、と。
まぁよくあんな生活できたなと思いますww
でも最終的には内定もらえて、なんとかがんばろうって思ってる。しゃちくになりそうな会社だけどねwwww休みほしい\(^o^)/


そんで就活終わった頃からわたしのダメダメ人生再出発\(^o^)/
夏のアニメでわたしは二次元に引き戻されることに。
その名もうたぷり☆←
もううたぷりのせいで廃人になりましたよ!
にこにこであのOPを見た瞬間にわたしの運命は決まったんだと思う^^^^
いまやおとやくんとさっちゃんペロペロが生きがいです^^^^^^
絶対買わないだろうと思ってたPSP買ってまで、うたぷりソフト全部揃えてやったしな!
このあたりからわたしは大変オタ充でした\(^o^)/

あとは8月に演奏してみたにはまって、おぺなご行って。
おぺなごのおかげでにこにこ系ライブを楽しめるようになり、年内で3回もにこにこ系ライブに参戦することになりました\(^o^)/
ほんとうに良いお友達に出会えたりもして、おぺなごもすまほりもTOTTもすごく楽しかった!


そして今年最大の誤算。

テ ニ プ リ ブ ー ム 再 来

これにつきる。
あやこのチケットに釣られてドリライ参戦したのがほんとうに運の尽きだった……
テニミュ動画漁るようになり、そこからテニスに出戻り。
ま さ か ○| ̄|_
わたしが出戻りとかありえないと思っていた過去の自分殴りたい^^^^^^
跡部可愛いよ跡部。わたしは結局ひょてい厨でしかなかったようです。
メス猫でいいからひれ伏します跡部さまあああああああああ←





まぁそんなこんなで、今年もいろいろありました。
つい廃になっていろんなお友達が増えたのも嬉しかったし!
こんな廃人菜緒に呆れず、今後も末永く付き合ってくださるとうれしいです。

本年もありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願いします(´∀`)



ではみなさま、よいお年を!


菜緒の年越しはもちろんじゃにーずカウントダウンだお☆
TL早速荒らしまくると思うので先に謝りますほんとすいません(土下座)
| 徒然日常 | comments(0) | -
ゆいりなおによる盛大な言い訳。


いきなりですが、わたくしゆいりなお、本日横浜にて



浮気してきます\(どーん)/




某A子の余りチケットにホイホイされてのぶちゃんを召喚し参戦することになりました。

え、なにって



テ ニ ミ ュ ド リ ラ イ




ですがなにか\(どーん)/



A子がチケ余ってるとか言わなかったら一生関わる気のなかったテニミュ。
だってはまったらじゃにーずより怖いじゃないか!!!!!
舞台は1回が高いしキャパ小さいしいろいろと大変だから嫌いなんだはまりたくないんだ

なのににこにこで動画検索しまくってたらはまりそう\(^o^)/オワタ
やっぱりわたしのテニスのホームは一生氷帝です。ひょーていひょーてい!
あほべもおったりも大好きだし、じろちゃんがっくんのマスコット組のかわいさは異常!
とにかくあおべと菊ラートとともるくんテラたのしみですうううううう



正直、かずやにはまった頃に状況が似すぎてて怖い。
わたしがかずやにはまったあのとき、二次元ではまれるものが見つけられなくてくすぶってた。
そのとき燦然と現れたあのしゅうじとあきら。
あのきらきらっぷりを、わたしはきっと一生忘れられない。

今回もね、かずやが正直下火で、今年生で見れてないからテンション下がってるのも事実で、このままいったらじゃにおた引退するかも、とか思ってた。
だから、怖い。
あのときと同じように、代替わりが起こるのかな、わたしの中で。
まだ、わからないけど。
すべては明日。決戦は横浜アリーナ。
なにかが終わるかもしれない、なにかが始まるかもしれない、けどなにも変わらないかもしれない。
まだ不確定。



とにかく、たのしみ!!!!!



たった1日だけど東京横浜楽しんでくるよ!
いけめんとかわいこちゃんたちにきゃっきゃしてきます!ひゃっふー!
| 徒然日常 | comments(0) | -
ハッピーエンドも予定調和もくそくらえ。見ろよ、これこそが、現実だ。


言いたいことはすべて、タイトルに込めました。


・・・でもちょーぜつわかりにくいので解説のためにつらつら述べたいと思いますww
わたしの脳内解説書みたいなものになりそうです。
要するにわたしってこういう考え方してるのねって今日、新たな発見があったので書いておこうと。
そして、それはここに書いといてもいいんじゃないかなって、思ったので。
普段わたしが物語を書きたいと思ったときにこういう考え方に基づいて書いてるんだろうな、というおぼろげなことが見えてきたんです。



例として、君に届けが好かれるのはなぜか、わたしはBウォンテッドが好きなのはなぜか、ナラタージュが好きなのはなぜか、ということを挙げながら、
物語のはなしをしたいと思います。

それぞれなんのたとえかというと、君に届けはハッピーエンド、Bウォンテッドは予定調和の破壊、ナラタージュは創作と現実の違い、リアリティを求めた物語です。



物語といっても、マンガ、小説、映画、ドラマさまざま形態はこの世の中に存在しています。
その一方で、基本的にさまざまな”物語”は多くのものがハッピーエンド前提に話が進んでいきます。
読者もだいたいハッピーエンドを期待しながら読み進めていきます。

たとえば
君に届けは読者のほぼ全員がさわこと風早くんがくっつくこと、幸せになることを前提にして読み進めている。
カードキャプターさくらは、さくらがゆきとさんにあこがれていることを知りながら読者はそれでも、さくらと小狼がくっつくと信じて疑わない。

少年マンガでいうと対象が恋愛ではなく勝負事の勝敗に変わるだけで、予定調和自体は変わらない。
主人公が必ず最後には勝つ、というハッピーエンドの理屈も変わらない。
ルフィも一護もナルトも、どんなに苦戦したって、最終的に勝つのは主人公である彼らである、と。



そこで、Bウォンテッドはどうだったか。
ここでBウォンテッドを選んだのはわたしの趣味ですがww

知らないひとが多いと思うのでさくっとストーリー解説。
主人公は沙生(すなお)、中学生。特技、真舞流っていう体術。
沙生はとあることから透と薫っていういけめん中学生と出会って、ドロボーの活動をすることになる。
ちなみに透くんは真面目系かわいい男子。薫はちゃらちゃら系オモシロいけめん。
ドロボーする理由は、彼らふたりの祖父と因縁のある大正時代の泥棒”B”の財宝のありかを探るため。
このドロボーのストーリーが大筋にあるわけですが、それと同時に進んでいくのが、沙生をめぐるトライアングル関係。
沙生は透くんが好きなの?ってところからスタートして、告白して、付き合って、デートしたりちゅーしようとしたり、とか、中学生らしい恋愛のステップを踏んでいく。
でも、どうしてか最後の最後で葛藤がある。なぜか。
本当は、薫のことが好きだったから。
最終的に透とではなく薫と結ばれる沙生、めでたしめでたし。

と、まぁ一応ハッピーエンドなんですけどね。
でもこの物語、書き方としては透くんがいかにも本命!薫くん噛ませ犬!って感じなんですよ。
途中までわたしも最終的に透くん√にいくんだろうな、と思いながら見てたの。笑
なのに!!途中で化学変化が起きて、なぜか薫√突入してたのよ!!!
薫くん完全にひとのいいお兄ちゃん的なポジションだったのに!!!

つまり、読者の考えていた予定調和的なハッピーエンドを破壊したうえで、違うハッピーエンドを選んだわけだ。
これが、わたしのいう”予定調和の破壊”の物語。
その一方で、破壊された末の、別の道でのハッピーエンドを突き進む物語。

少女マンガとしてのなんとなくの感覚なんだけど、
だいたい透くんと薫くんっていうキャラがいたら、だいたい真面目キャラの透くんにいくんだよね、なぜか。チャラ男くんの方は噛ませ犬的ポジションにいっちゃう。
そういう意味でも、Bウォンテッドは私的に、予定調和の破壊だった。

もちろんわたしがBウォンテッド好きな理由には薫くんが大好きだったからという理由もありますけどねwwwww
透くんより薫派だったから展開的に透√か残念と思ったところにまさかの確変√きたあああああああああ!!!!ってなって胸アツだった当時。笑

もちろん君に届け型のハッピーエンドの方が世の中には多いんだけども、
Bウォンテッド型の変則ハッピーエンドも世の中には、確かにある。



でもナラタージュは現実を切り取った小説だと勝手に思ってる。
物語という理想と、現実は違うことを痛烈につきつける物語。
それでいて、現実って理想の物語みたいに、甘ったるくはないよねって、思わせてくれる話。

主人公は葉山先生大好きで、
でも報われないから小野くんにもふらふらして付き合った末、ちゅーとかヤっちゃったりするんだけど、
最終的に葉山先生大好きって立ち返って、
それなのに結局は、両方ともとくっつかずに報われない話。

読者はまずハッピーエンドの法則にしたがえば、葉山先生とくっつくものだと考える。
その一方で、小野くんとくっつくっていう変則ハッピーエンドも想像できる。
それでも、ナラタージュはどちらも選ばなかった。
もちろん作中でヒロインの子は婚約者という相手を迎えて、その相手に昔語りをするという形で葉山先生と小野くんの話を語るわけで、別に完全に幸せを手に入れてないわけじゃない。
でも、想像したのとは別の形での幸せであることは事実だと思う。




それで、最初の話に立ち返ると。
わたしはもう、ハッピーエンドに飽きた。笑
そんで、誰もが好きになるような話より、ひとくせふたくせある話の方が大好きだ!
だからこそ、予定調和の破壊にひかれ、さらに現実の物語が好きなんだと思う。

そんで、さらに言うと、わたしは物書きとしては、予定調和の破壊の物語と現実の物語を目指したいんだ。笑


だって、ハッピーエンドなんて誰でも書けると思うの。ストーリーとしては。
もちろんそれに至るまでの舞台の設定やらキャラクター設定とか、いろんなところで個性を出すことは可能だし、そうやっていまも多くの物書きさんはやってる。
でも、わたし、自己主張強いB型なんだwwwww
それだけじゃ足りない。わたしだけにしか書けない話を書きたい。出来るなら、みんなとは一味違う小説が書いてみたい。驚かせるような。



だから、わたしはそういう話が書きたくて、モノクロを書きだしたんだろうなって、いまさら思うの。
モノクロは、永遠に報われない一方通行のエンドレス片思い、がテーマで書きだしたお話でした。

ヒロインはかずやに片思いしてるけど
かずやは詩歩さんが大好きで、
でも詩歩さんはもう大恋愛の末に結婚してて、
でもかずやあきらめきれなくて、さらにそんなかずやがヒロインは大好きで、
そんなヒロインに惹かれていくじん、っていう。
めんどくさいエンドレス矢印の話。笑

ここで予定調和のハッピーエンドなら、かずやと結ばれるわけよ。
でもわたしそれに納得いかなくて、当初は、じん√でこの話作ってました。笑
最終的に恋を貫けなくて、自分を好きでいてくれる身近な相手に流れる、って、現実としてはその方がリアリティあったりしないかな、と思って。
次第にその相手を好きになっていくっていうのは、それはそれでありじゃないかなって。

もちろんこれを物語として成立させるのは難しすぎて、もうわたし断念してしまったけどwwwwww


でも、わたしがモノクロ始めるときに書きたいと思ったシーンって、全部報われなさに苦しむシーンなんだよねww
じんもしくはかずやとくっついて幸せになりました!のシーンとか、興味なくてどうしようかなーってずっと悩んでた。
ヒロインがかずやをあきらめられなくて苦しむシーンとか、じんちゃんがヒロインのために苦しむシーンなら考えるの楽しすぎていくらでも浮かんでくるのにwww
ちなみにわたしがモノクロでいちばん書きたかったシーンはじんちゃんとヒロインの会話だったりします。



まぁ要するに、だから、タイトルに立ち返るわけで。


「ハッピーエンドも予定調和もくそくらえ。見ろよ、これこそが、現実だ。」



そしてわたしは、そういう話を、書いていきたいと。いまでも思っています。




もう最近文章書いてないじゃんていう突っ込みはなしでwwwwww

実はいまはくおーきかうたぷりで書けないかなと足掻いてる最中だったりしてねw
あれ、かずやどこいった?←
ちなみにモノクロをはくおーきverで書けないかなと思ってにやにや妄想するのが日課です!!!
おきたさんらぶ!!!!!!



ていうか久々の更新だとかそういう話をひとこともせずにこんな長文ブログ記事あげてるわたしなんなの?しにたいの?←



♪カゲロウデイズ/抱きしめたトゥナイトver.
カゲロウデイズいろいろ聞いたけど、結局抱きさんがいちばん好きだった。笑
目下、しんしゃかさんと並んでいちばん好きな声の歌い手さんかもしれない。
カゲロウデイズという曲自体も、単純ハッピーエンドじゃなくてぞわっとする切ない系な歌詞なところが大好きです。
永遠ループが切ない。

| 徒然日常 | comments(0) | -
新年あけましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか、菜緒です (こんな挨拶)
はい、あけました!!!


いつものごとく、年末の挨拶と新年の挨拶をし損ねました。さーせん\(^o^)/
いまさら登場しましたが特に話す中身もなく←
だいたい前の日記がまさかのダンマス感想とかwwwwwwwwいかに普段ブログをサボってるのかが明白ですな。

そして開店休業中な我が家も、そろそろどうにかすべきかな、とは思っています、実は。えぇ、実は。
書けなくなってからずいぶん経ってます。昔のものを書き直すことさえも、うまくいかなくて。
どーしてだろ。昔ほどスムーズに書けなくなって、途中で書きたいものから本意じゃない逸れ方をすることが増えて、どうしようもないというか。
書ける頃のわたしにもどりたーい\(^o^)/
まぁふざけてるばっかじゃなくて、ちゃんと処理しようかな、とも。
でも小説を消す勇気はないので全部別館共々一覧にしようかなって思ってます。
いまだにモノクロとレイニーだけはどうしても書きたくて足掻いてみたりするんだけどね…いやぁ文才ないってつらいネ★←


さてさて、昨年はありがとうございましたです。
今後ともあほな菜緒をどうぞよろしくお願いいたします。
みんな見捨てないで!!!愛してるから!!!←
| 徒然日常 | comments(0) | -
だいすきだ、きみがだいすきだ。それしか言葉が見つからないくらいに愛しかったよ。
ども、なおちゃんですよー( ´∀`)
久しぶりに現れましたがあっちゅーまに学祭は終わりました。
それに関して言いたいことはいっぱいあるけど、今回はグチが多くなりそうなので書かないことにします。
一方的な悪口になりそうで怖いし、相手の見れない場所で書くのはフェアじゃないと思ってるし、しかも相手がわかってしまうひとが何人か見てるから。
それに関してはわりと、こないだざっぱさんととみ氏に喋ったことで大分解消はされてるので\(^o^)/あいつらうざいけどたまに好きだ←
さらにおかみさまとエレクトーンの先生にも言ったらあれまあれまですっきりしました\(^o^)/書く必要もないくらいになったしよかったよかった( ´∀`)
てか書くとしたら1日目のメモの中身詳細と終わったあとのお疲れさま会でみんながおかしくて最高で大好きで不覚にも感動したりして泣きまくったことしか言えない\(^o^)/
やっぱ学祭メンツ大好きだなぁ、と。まぁ最終着地点はそれ以外ありえないもんだなぁと痛感いたしましたです。
いろいろ不満あったけど仕事さえ絡まなきゃ(…)ほんと最強で最高の仲間でした。最後まで残ったのがあのメンバーでよかった。
先輩にも後輩にも恵まれたし、わたし結構サークルにかんしてはほんと幸せだったと思ってるよ。3年間がんばることでしか得られないものがあの空間には絶対あったし。
わたし実はやめたいと思ったことはあんまりなくて。サボることでよく逃げてはいたけど(…)、根本的に学祭から離れたいと思ったことは一度もなかったように思います。
だって、あんな素敵空間もう一度味わうなんてそんな経験、逃す方が無理だった。
結局わたしってたぶんかなりあの学祭が好きで、学祭メンツも大好きで。そうやって生きていたなぁ、と思います。
ほんとそーゆー意味では学祭中心生活してたね、わたし(笑)もちろんかずやにランデブーしまくって迷惑かけまくったのは事実ですが←
学祭入ろうって決断してから早くも2年半。いろいろあったけど、楽しかったなぁ。いろんな大好きで埋め尽くされてるなぁ。
学祭大好き。つらかったけど、広報の仕事大好き。先輩大好き。後輩大好き。タメのメンツ大好き。
ほんと幸せでした。
この二年半呆れながらわたしに付き合ってくれたみんなありがとう。だいすき!
願わくば、これからも末永くよろしく、ということで!
| 徒然日常 | comments(0) | -
愛なんかよりも鎖で繋いで、永遠なんていらないから堕ちていきたいの。
あーもー携帯メールから呟けないとか何事!?@ついった

というわけで非常にイライラしっぱなしであります、菜緒です。どーもです。
最近パソコンの反応速度がやばいくらい落ちてて、ニコニコとかのコメ打ち込むのもついったパソコン版打つのも時間かかりすぎでイライラしてる状況なのに、唯一の頼みの綱メールついったが爆死。まじこれ何事か。切れるぞおらおらおらおら←
おかげでろくに生放送中も反応できなくて、くりねろもしりとり乱入赤飯も王族赤飯も連続見てたのに、ほんとなんてゆーか、萌えるだけ萌えさせといて発火させる手段がない的なこのウズウズ感。ほんと死ねるわorz
ちなみに今日のだげろはタイムシフト入れてきました。何時に帰れるかわかんないからね(´・ω・`)
こないだのくりあインストライブもタイムシフトで見たんだけど、公式関係はこのおかげで見逃しなくせるから助かるよねー。
まぁ昨日の赤飯公式お疲れ生には気付かなかったわけだがorz
ごめんねポケモン動画見るのに必死だったの(・∀・)←

てゆかまじでポケモンやりたーい!
黒白出るって話が盛り上がった頃からやりたいなーとは思ってたんですが、正直システムが複雑化しすぎててついていける気がしないorz
種族値?努力値?え、なにそれおいしいの?←
残念ながらポケモンの知識は金銀で止まってますが、なにか?\(^o^)/
大体タイプとか特性とか、もうまじ解説とか見てもイミフだよねガチで。
やっすい中古が出たら買うかもー、程度のレベルですね。
てか先にプラチナやりたい。プラチナやってから黒白がいいなー。
でもおかみさま、やっぱわたしも黒がいいよ、パッケージ的な意味で(´・ω・`)
だから買うとしたら黒だよ(´・ω・`)

ちなみにわたしのポケモンレベルはというと、最強ポケ=ぴかちゅう、というそんなレベルです\(^o^)/
わたしの初代はぴか版なので、ぴか版で育ててたぴかちゃんがいちばん愛着あって、金銀始めたときもストーリー全クリしたあとはぴか版のぴかちゃん移植してトップバッターとして使ってたくらいの、筋金入りのぴか好きなわけ。
だってうちの子、10万ボルト三発打って倒せない子いなかったし←
もちろんストーリーでだけど、わたし対戦興味ないから(←)、そのあとは図鑑集めしかやってなかったし。
ぴかちゃん地面とか岩だいっ嫌いだけど、そのときは100レベのジュゴンちゃんがいたからさー。
そもそも100レベ3体(内訳はぴかちゃん・ジュゴン・みゅうつっていう。笑)持ち歩いてる子だったしねww
ストーリーだけならまったく問題ないといえばそーなんだけど、まったくすごいパーティーだったよ\(^o^)/バランスとかガン無視かましてたし\(^o^)/
そいやそらをとぶといあいぎりだけのためにレベル20のカモネギ連れて歩いてた時期もあったしなw
あとはなに使ってたっけ、フリーザさまかな?金銀ではバクフーン入れてたけど確かレベル80くらいで止まってたww初期ポケってか御三家なのにww
ぴか版がいちばん楽しかったなー。金銀はもう数増えすぎて途中で飽きた気がするww
金銀の御三家はヒノアラシ一択。水タイプいちばん好きだけど、だってワニノコビジュアル微妙すぎ(ry
草タイプは総じて使い勝手が悪い印象だったから基本あんまパーティーに入れないんだよね。だからちこりーた?え、ないない(笑)
たぶん黒白買っても水だろうなー。かわいさ的な意味で←
そいやわたしドラゴンとエスパー系があんまり好きじゃなくて、余計偏ったってかよわっちいパーティー編成になってた気が。ま、変える気もないんだけど←



つーか隣がまじめんどい。フルネーム晒してやろうかと思うくらいうざい\(^o^)/
いちゃいちゃすんならわたし抜きでやってくんないかな\(^o^)/いらいら←
おかみさままじ死んじゃえ(笑)←




タイトルは文章のリハビリ。
ちょくちょくこーいうの考えてないとリアルに劣化する一方らしいって学んだわ(´ω`)←


じゃガイダンスいってきま\(^o^)/就活欝だぜ\(^o^)/
| 徒然日常 | comments(0) | -
もしもきみと出会えたことになにか理由があるとするならば、わたしにはそれだけで、もうじゅうぶんなんだよ。
いまやらなきゃいけないこと

・内企リハ( 今 日 )
・学内冊子幹部チェック分の訂正(月曜まで)
・文献宿題(水曜まで)
・北京旅行記(金曜まで)
・携帯サイトりぬ(9月いっぱい)
・印刷パラダイス(再来週)

・インタビュー記事(インタビューしてから1ヶ月近く過ぎてるてらやばすorz)

・卒論テーマ(いつ発表が来るかわからない以上とりあえずやらないと怖い…)

・ 就 活 (いまやらないとやばいのが目に見えてるのにいっこうに辿り着けないいいいいいいorz)



とりあえずやばいのが多すぎて、しかもデカい案件が多すぎてちーん(・∀・)

もうなんもやりたくなーい(´;ω;`)




とりあえず昨日いちばん楽しかったことそのいち、わたしつのぽんはいたんざっぱでニコニコ鑑賞@部室\(^o^)/
ごみむし通過の、ブーンwブンシャカwwwのマチゲV系版からの、定規ベースの安定感\(^o^)/
そしてローリンガールペンで叩いてみたの高速っぷりwww
さらにわんわん、りりぃトークロイド、最終的にはぼからんと幅広いラインナップ\(^o^)/
くそわろたレベルでした。あー楽しかった(*´д`*)←


そのに、Y子といっぱいしゃべれた(*´д`*)ふたりで自習室こもってがしがし印刷。そしておしゃべり。うれしさのあまり泣きそうだった。いいこすぎる。まじで3年は全員彼女とみーなにごめんなさいするべき(`・ω・´)
でもがんばってくれるY子とみーながだいすきだ!ありがとう!


そのさん、わたしY子みーなとみ氏ざっぱともやで吉野家(*´д`*)
しかもとみ氏奢ってくれた\(^o^)/ごちになります★←
そして豚汁の人気に嫉妬\(^o^)/まじみんな豚汁頼みすぎ\(^o^)/
しかしざっぱの遠慮のなさwwひとり定食食ってたあいつは絶対ただのあほ(・∀・)←



まぁ帰りの男×3のうざさはまじで異常だったけどな\(^o^)/まじおまえらしねよもう、ぶたのくせに!\(^o^)/←



とゆーわけで終わっときます。
久しぶりに現れたのにこんなんでごめんなぱい(つд`)
いまはつんちゃんにまで手が回らんorz
………………ま、ニコニコはみてるけどな!!←




♪心拍数#0822/蛇足
蛇足のこれは声がほんとやさしくてだいすき。
こればっか最近リピしてるけどまったく飽きん。バラード気に入るとかわたしにしてはまじで珍しいんだけどね(笑)
| 徒然日常 | comments(0) | -
ついったーってなにそれおいしいの?←

ついについったー始めてしまいました。
これでわたしもブログから遠ざかってしまうのかしらwwこわいなこれwww
まぁ文字数制限があるぶん、たぶん語りたいときには戻ってくると思うのでいままでとあまりかわりはしないような気もします。
気が向いたら見てみてくださーい。
アカウントは"70nao1030"です\(^o^)/

| 徒然日常 | comments(0) | -
せきぴこはんまー




ちょ、大 会 議 自 重 wwwwwwwwwww



赤ピコはんまーのマグネットの破壊力がすごすぎてリアルにぶっ倒れそうになったww
腐女子ホイホイすぎる\(^o^)/


せきぴこはんまーふたりともいけめそだよね。
まじどこのV系ボーカル?みたいな。
てゆか双子?みたいな。



・・・・・・・・・萌えすぎて吐くぞちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお

| 徒然日常 | comments(0) | -
萌えがいま部室にいます。←主張




ねぇ、なんでこんなに背後のふたりの会話がおもしろいの?え?わらえるwwww

Rせんぱいかわいいよ、うん\(^o^)/





そういえばいろいろあって、ちょっと諦めの心境。
まだ泣きたくない。だからがんばるの。


| 徒然日常 | comments(0) | -

BLUE BLUE BLUE

in the dreamin'dreamin'days...I love you!!!

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 「ワンペアツーペア、いやフルハウス?」暴いて、鮮やかに魅せてあげるから。
    近衛 (01/08)
  • no title
    碧仁 (07/30)
  • no title
    舞花 (05/15)
  • 後悔は死ぬほどしてるよ、だから
    舞花 (05/05)
  • please don't say, "you are lazy", because I am actually crazy
    アサキ (05/04)
  • 神降臨ですねわかります隊長!
    アサキ (04/24)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    アサキ (03/07)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    ちはや (03/07)
  • no title
    美奈 (01/30)
  • どうしようもなくキラキラ輝いてたあの日の夢を、忘れたことなんてなかったよ。
    碧仁 (12/30)
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode