

| - | - | -
明日には消えていくやさしさを、あたしが望んだように。

まさかの2連投はコメレスすんの忘れかけたからwww
ごめんね碧仁さん・・・!!!

追記からどぞです!



あ、ちなみにタイトルの歌詞はトウキョウト・ロック・シティから。さっきのエントリのタイトルもそうです。
ひさびさみくのハマリ曲。ちょーかっこいい。
てゆかバルさまのせいだ間違いなく(笑)
今日にこに入ってからずっと聞いてる。エンドレスリピートってまさしくこのこと\(^o^)/
バルさまあのいけめそ声のくせおんなのひととか、世の中間違ってるよねほんと・・・いや、間違ってるのはバルさまの性別\(^o^)/←自重しれ

続きを読む >>
| コメレス | comments(0) | -
行き先地図上でマークして、早道=王道で上等じゃん?

あまりの反応の速さに吹いたぜAさきつんwww
つーわけで即行レス。

追記どぞ。

続きを読む >>
| コメレス | comments(0) | -
新たな一歩を踏み出す瞬間、世界は鮮やかに色付いた。
コメレスでっす!
ふたりともありがとうございました。またお気軽にどぞです(笑)



さっきまでしょーくら見てたんですがれすきゅなぜか途中で映像がぶれてて(>_<。)
まじ泣きたい…あかにしパートが…………はぁ、
続きを読む >>
| コメレス | comments(0) | -
あの切なすぎた感情はずっと、大切に胸の奥にしまっておくね。
最近「じんかめはガチ(はぁと)」が合い言葉になってます、腐りきった菜緒です(…)
昨日おかみさまに散々きもい連発されたwwwお前に言われたくないんじゃボケwww
ちなみに暴言は愛の証拠よ(はぁと)
最近かめなしに対してもデレすぎてたなぁと反省しました。かつんに関しちゃツンデレでなんぼよね←何様
おかみさまにはツンツンできるのにかめなしにツンツンできなくなったのはなんでだろうなぁ。
そいや神のしずきゅん(…)視聴率10%だそうですね。ま、あの内容だったら妥当かな。予想としてはもう少しあるかと思ってたけど。
今回何がだめって、ワインって題材を扱うのであれば必然的にターゲットは20〜30代なんだろうけど、そのうちのかなりを三角形にとられそうってことなのよね。
ふじ結構あのドラマは金かけてるからメンバーも豪華だし、脚本も悪くはないはず(たぶん。1話しか見てないから判断難しいけど)
わたしもかめの雫(…)なかったら三角形流れてるしね。ドラマ好きに見てもらえないってのはしんどい。
ワインだと子供とその親ターゲット路線が使えないからねー。
まぁ今回はそーいう意味で不幸も重なってるかな。正直1ポンドより出来がいいから残念っちゃー残念よね。



ていうかとぅらいさんはガチ神ですか、ピアノフォルテスキャンダルのリピートが止まりませんwww
マリオネットもよかったけど今回もすごくいい出来。あのひと女性ボーカルエロ曲似合いすぎだと思う(・・・)



さて、実は今回の目的はコメレスですwww
ごめんねこんなに遅くなりました(土下座)


続きを読む >>
| コメレス | comments(0) | -
どんなにかっこわるくたって、きみを想う気持ちだけはほんものなんだよ。
あは★
いまさらながら、こんなわたしも昨日で19になりまして。
たくさんのお祝いメッセージをもらったのに返信出来ず・・・ううう申し訳ない(涙)
みんなありがとー!!!

ちなみにおにーちゃんからはちゃんとかわいいすてぃっちのデコメが来ましたwww
さすがおにーちゃん、シスコンなだけはあるわ(爆笑)
まぁわたしもブラコンなのは言わずもがなっすけどね!(・・・)


さて、お待たせしました。
某おにーちゃんへ、コメレスです(笑)
遅くなりました、ごめんね!
ではでは追記どぞ。
続きを読む >>
| コメレス | comments(0) | -
I can tell you want me too, everytime I think of you...
コメ返いきまーす。
マジで遅れてごめんなさい(土下座)

続きを読む >>
| コメレス | comments(0) | -
制服脱ぎ捨てた、あの頃のわたしに負けたくなんてない。
コメ返し&拍手コメ返しまとめていきます。
最近拍手見てなかったから反応遅くなってごめんなさい・・・!!
ここ見てくださってることを祈りながらレスさせていただきました。

なぜタイトルがゆいなのかといえば、まりりんにかりた最新アルバムを聞いてるからです(笑)


続きを読む >>
| コメレス | comments(0) | -
こめんとれすれす
>>あきちゃん
きゃぁぁぁ、あきちゃんあきちゃん!(興奮)
久しぶりだよねぇ、なんか携帯めるしていいのかな、と思って悩みだすと止まらなくなって遠慮してたんだよ(笑)
ありがとね、受験無事終わりました。
残念ながら東京行きの夢は破れたけど浪人はしないので、バイト始めてお金ためたらあきちゃんに会いに東京まで行くからね!(宣言)(迷惑・・・?)
うんうん、ブログ変えたのには気付いてたよ。
挨拶行けなくてごめんね。
期末テストと聞いて懐かしい響きだと思ったわたしはそろそろおばさんかもしれない(・・・)
大学にもテストあるのにねぇ。

ね、ね、タグって使わないとすぐ忘れるよ(笑)
でもあきちゃんのサイトデザインはいつも可愛くて好きだったなぁ(笑)

わたしもいっぱいお話したいな。またコメしてね(笑)
久しぶりのコメうれしかったよー。ありがとね!
・・・ていうかブログ、リンクしてもいいですか!(ここで聞くな)
| コメレス | comments(0) | -
コメレス。
>>ちはやのおねーさん(笑)
うわぁ、うわぁ、コメントありがとうね!
いやいや、過大評価じゃないよちはやさんは本当に書いた通りのお人です(笑)
ねこ・・・?それはわがままだったりふらふらしてるから?(笑)
別に謝んなくていーよー。そんなに嫌でもないもん(笑)
ていうかネガティブ対決はやめよう!ね!暗くなる!(笑)
にゃはは、あんまりひとに頼りたがらないところがあるって最近気付いたよわたし、え、遅い?(・・・)
お互いなんだかすごい方向へ行ってしまったよね(笑)ある意味同じ方向でもあったはずなんだけどわたしがかめなしさんにはまってしまったのが運のツキだった(爆笑)
あ、あ、カラオケいこー!タダ券(きらん)(おぃ)
恐らく今はわたしのほうが暇なはずなのでいつでも連絡ください、すっ飛んでいきます(笑)
なんだかんだちはやさんとはカラオケ行ったことない気がするのは気のせい?(笑)

| コメレス | comments(0) | -

BLUE BLUE BLUE

in the dreamin'dreamin'days...I love you!!!

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 「ワンペアツーペア、いやフルハウス?」暴いて、鮮やかに魅せてあげるから。
    近衛 (01/08)
  • no title
    碧仁 (07/30)
  • no title
    舞花 (05/15)
  • 後悔は死ぬほどしてるよ、だから
    舞花 (05/05)
  • please don't say, "you are lazy", because I am actually crazy
    アサキ (05/04)
  • 神降臨ですねわかります隊長!
    アサキ (04/24)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    アサキ (03/07)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    ちはや (03/07)
  • no title
    美奈 (01/30)
  • どうしようもなくキラキラ輝いてたあの日の夢を、忘れたことなんてなかったよ。
    碧仁 (12/30)
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode