

| - | - | -
てすと!てすと!
てすと投稿!
| ひとこと@携帯 | comments(0) | -
今日のめもめも(* ´д`*)
今日のメモ★

・あたまなでなで
・もっかいなでなで
・「いまシャンプーのにおいした」
・「つかれたかおもかわいいよ」
・「今日さむいっすねー」
・「ほんとに他の企画はやってないんですね。大変ですねー。じゃあ今日はよろしくお願いします」
・「ふらふらしてるんですけどほっといてください」

・つのたん「せんぱい合宿してけばいいのに。3人部屋ありますよ」せんぱい「なに、夜這いしてほしいの?」
・かーらーの。その話を聞いたわたし「わかったつのたん、わたしたちが夜這いしに行けばいいんだよ!!!」←



とりあえずせんぱいがいれば生きていけると確信した\(^o^)/
ほんとあのひとはタイミングがよすぎるんだよう。顔見た瞬間に安心して泣きそうになった(´;ω;`)
張り詰めてた全部があの一瞬緩んでしまってやばかった。
とにかく萌えだけじゃなくて、せんぱいっているだけで無条件に安心すんのよね。朝来てくれてすごく心強かった。
せんぱいたちありがとー(´;ω;`)


今日のライブの彼らとは何度かおしゃべりし、お写真をとり全員と握手させていただきました\(^o^)/
なんという俺得シフトだ……かみさまありがとう\(^o^)/


よっし、明日もがんばる!!
明日も萌えに会えたら全力でがんばれる気がするから早く萌えわたしに会いにきてww
| ひとこと@携帯 | comments(0) | -
いまからどーむ、なう。
もうなんも言いたくない。
昨日がすごく楽しかった分、落差があってアサキとふたり朝からちょーびびった。

泣きたくないから極力マガは読んでない。
いま、仁担に引きずられて泣くのは、わたしの役目じゃないし。
ばかみたいに笑って、つんちゃん大好きって心の底から叫んでくる。
それでメンバーにこんだけつんちゃん大好きな子がいっぱいいるって伝われば、それでいい。
確かにいっぱい心配した。現在進行形でしてる。
でもそれは謝ってもらいたいわけじゃなくて、メンバーに笑ってほしいから。
今日をめいっぱい楽しむことが、わたしの務め。



別にネガティブなわけじゃないお(・∀・)
ほんとに、昨日楽しかったし、最近の5人見てるとほんとにかつん大好きだって思えるから。
つんちゃん大好きなんだよ。それだけはたぶんこれから先なにがあってもかわらないって思える。


じゃいまからドームいってくる^^
| ひとこと@携帯 | comments(0) | -
no title
20100530112206.jpg
いつまでも先頭がセトリなのはなんか、残念すぎるため無駄更新\(^o^)/

昨日久々CDかりてきましたー。
・あむろちゃん「ぱすと<ふゅーちゃー」
・あいこ「べいびー」
・きゃぷせる「ぷれいやー」
・らっど「あるところにー」

いちばん下が時代遅れすぎてうけるね\(^o^)/

そしていまはCD焼いてまふ。写真の図。なんていうか下3曲が自重ww
もう一枚はあいことあるところに一部をぶちこみました(・∀・)カオス乙!←
| ひとこと@携帯 | comments(0) | -
三重せとり\(^o^) /
ふぉーるだうん
りあふぇ
あいさつ&ダンス
わんどろ
きぷふぇ
へるのー
らぶゆあ
きゃめドラム
こきソロ
わんおん
なかまるメドレー
たぐちソロ
かとぅーんTV
てんぐ
映像
れすきゅ
りぷす
あいこま
ごーるど

えむし

くらい
へあー
きすまいこーりん
でぃーも
カップリングメドレー(うぇいおぶ→めっせーじ→オンマイ→ユアマイ→ショット)
たちゃんソロ
きゃめソロ
なかまるクリニック
ノーマタ
映像
ごーいん
よろこび
ぴすふる
ぼくまち

アンコ
しーせっど
じゃんぴん
すまいる

ダブルアンコ
ごーいん
| ひとこと@携帯 | comments(0) | -
三重交通愛してる。←
サンアリーナ直通のバスの中からお送りします\(^o^)/

つかまじ三重交通のバスガイドさん爆笑ww
昔娘がファンだったんですよー、とか言い出してグッズもういらないのでもらってください→争奪ジャンケン大会wwww
しかも一回目かつかつのペンライトでそれはすぐ負けたんだけど、二回目かぁめうちわ勝っwちゃっwwたwwwwwwwww
バロスすぎてもう腹筋崩壊です\(^o^)/あー全力でウケた。
三重交通のバスガイドさんは大変よい方ですお^^^^
うちわあーざーっす\(^o^)/ありがたくいただきますん( ´∀`)
ちなみにかつかつ後半ドームverでふ。かわゆきゃめ(*´д`*)
……………ま、2枚目だけどな!←
| ひとこと@携帯 | comments(0) | -
三重いってきー!
んでは三重いってき\(^o^)/

今日の実況中継は最初から最後までついったでいきますのでどうぞよろしく( ´∀`)


待ち合わせに早くつくなんてわたし今日優秀すぎ……むしろ優秀すぎてなんかやらかしてそう←
とりあえずチケ持ってる財布持ってる、そんだけあればなんとかなるさー\(^o^)/

じゃいってきまーす!
| ひとこと@携帯 | comments(0) | -
no title
なんか地下鉄乗ってる間ひまなんで(…)ミュージックプレイヤーちゃんのいちばんカオスなフォルダの中身晒してみたいと思います\(^o^)/

・めまい(ESでやる曲)
・モノクロ/HY
・雫/スキマ
・ゴールデンタイムラバー/スキマ
・kiss or kiss/北出奈菜
・消せない罪/北出奈菜
・so sick/NE-YO
・1925/ゴムver
・Invisible Tears/こめるver
・モノクロブルースカイ/びびあんver
・弱虫モンブラン(本家)
・インフィニティ/シェリル
・magnet/トゥライ
・smiling(本家)
・君の体温/エリィver
・サクラノ前夜(本家)
・LOVE&ROLL/すーぱーせる
・ペテン師が笑う頃に(合唱)
・JBF(本家)
・ごーごーまにあっく(本家)
・二息歩行/ヲタみんver
・右肩の蝶(レンver本家)
・大声ダイヤモンド/AKB48
・桜前線異常ナシ/ワタルP
・みすたーぱんぷきん/赤飯ver


まぁ本家やら歌ってみたやらすごいカオス具合ですねぇ(・∀・)
それそろまた整理しないと新しいの入れられないれす。困るのれす。がんばるれす。←


さぁてエレクトーンがんばったら酒飲みまくるぞ\(^o^)/
| ひとこと@携帯 | comments(0) | -
no title
ちょwwwwwwwwwなにこの線路はどこまでも続くよ状態。グッズ列1キロ行くんじゃねこれ。まじばろすだな。きもちわる\(^o^)/
リアルにかなり歩いたはずなのにいちばん後ろにたどり着かない\(^o^)/
| ひとこと@携帯 | comments(0) | -
no title
つかいまダフのおっちゃんに声かけられて瞬間でチケないこと当てられたwww心の底からうけたww

てかついったメール投稿できるようにしてないからやっぱこーいうときのリアルタイム更新はブログのが便利\(^o^)/
| ひとこと@携帯 | comments(0) | -

BLUE BLUE BLUE

in the dreamin'dreamin'days...I love you!!!

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 「ワンペアツーペア、いやフルハウス?」暴いて、鮮やかに魅せてあげるから。
    近衛 (01/08)
  • no title
    碧仁 (07/30)
  • no title
    舞花 (05/15)
  • 後悔は死ぬほどしてるよ、だから
    舞花 (05/05)
  • please don't say, "you are lazy", because I am actually crazy
    アサキ (05/04)
  • 神降臨ですねわかります隊長!
    アサキ (04/24)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    アサキ (03/07)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    ちはや (03/07)
  • no title
    美奈 (01/30)
  • どうしようもなくキラキラ輝いてたあの日の夢を、忘れたことなんてなかったよ。
    碧仁 (12/30)
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode