

| - | - | -
「俺にひとことあってもいいと思わないか?」

ちょちょちょちょっちょちょっちょちょ、ちょ!!!!!!!

あきやまさん萌え過ぎて今日は本気で本気でまじで吐くかと思った・・・!!!


「俺にひとことあってもいいと思わないか?」


拗ねたああああああああああああああああああああああああああ
あ、あのあきやまさんが仲間はずれにされて拗ねましたよ!!!!ちょ、なんたる萌え!!!!!
てゆかあれだよね、キノコに対する嫉妬もまじってるよね、うん、そんなことくらい知ってるよ。
ふたりでたくらんでるのわかってたからあえて言わなかったけどそのときなおちゃんが相談する相手がキノコだったことに怒りを隠せなかったんだよねわかるわかる

滾りすぎてリアルにいまならあきなお書けるわ(*´д`*)ハァハァ

まじ今日のあきやまさんは他にも萌えどころがあった気がしたんだけど拗ね事件に萌えすぎてもう忘れたわ!!!
またなんかあったら叫びに来るけど、親と一緒に視てたにもかかわらず萌えすぎてリビングでごろごろ激しく転がって悶えてしまったわ・・・!
あきやまさん萌えすぎるって叫んでたら何がいいのかわからんって言われた。ゆーたちまったくあきやまさんのよさを分かってないよ!!!←

| ドラマ感想 | comments(0) | -
あの凛とした後ろ姿を、教えてもらった多くのことを、わたしたちはずっと忘れないだろう。
とりあえず今日地元の駅の横の坂をチャリでのぼっていたとき、なぜかしろやぎさんに遭遇しました菜緒ですこんばんは(・∀・)
マジで素でびびったんだがあれは絶対わんことかにゃんことかそーいう類の生物ではなかった気がするんだ……………なぜやぎが普通の道路に(・∀・)わからなさすぎる


今日ぼすの最終回!(以下まんべんなくネタバレ)
ちょーたのしかったこのドラマ!
途中結構見たり見なかったりで抜けてはいたんですが。
しかしとだえりかちゃんすきだ。あの子タイプ、顔が好きすぎる(笑)
なんつーかほんと当たり作品を引くのが上手い子だと思います。ライアーゲームあたりからあたりばっかな印象。
しかしのだてにはガチで騙され。先週ショックすぎて息止まりそうだったのに!
なんで話も聞かず殺したのかと思ってはいましたが…まぁあれよあれよというまにどんでん返し(笑)
弁護士ってゆった瞬間にあ!と思ったらやはし(笑)さすがですフジの遊び心に乾杯\(^o^)/
どちらかというと中身30〜40代向けかなと思いつつキャスティングは若い子向けにもなってて、軽すぎず重すぎずが絶妙だったと思います。
こーいう良作をもっと出してくれフジ(・∀・)
とりあえず最終回はきんぱちせんせー怖すぎでした((((゜д゜;))))こわいよー!

今日は突然呼び出しておかみさまとスタバで延々トークしてました。
あんなパブリックスペースで相当な単語を連発してきました。遠慮なさすぎでしたね。じんかめとかじんかめとかじんかめとか。おかまーいえい言い出した自分にむしろ自分が驚いたっていう(・∀・)
そしておかみさまきもい\(^o^)/でもわたしもきもいからお互いさま\(^o^)/
今度やっと第2回カオスカラオケが開催されるのですが久々ゆーと先輩ひでひこ先輩とがっつり絡めるかと思うと萌え死にそうです(*´д`*)はぁはぁ
その話で月曜日ゆーと先輩とがっつり絡めて非常にニヤニヤしてたわたしはゆーと先輩大好きっ子なのです★←
帰り本屋寄ったらまさかのレッドデータガール2巻を発見しておかみさまが秒速でお買い上げ。早速かりる約束もとりつけうはうは(*´д`*)
だってうちらは荻原信者\(^o^)/
でもやはしレッドデータは勾玉シリーズが神すぎた分劣るかなぁ…あのひとに現代設定しかもSFチックなのは似合わん気が(笑)
それでもまた2巻からおもしろくなればいいと期待。はやくおかみさま読みやがれ!(…)


そんな感じでドロンします。
………それにしても来週末じぃんの誕生日&わたしコンクールなんだが……………弾ける気がしない\(^o^)/←
| ドラマ感想 | comments(0) | -
あなたがいいなら、わたしはそれでいいよ。ぜんぶうけいれるから。


ぷぎゃああああああああ


もえすもえすもえすもえすもえー(*´д`*)ハアハア


なんなんだあのかぁめ
なんなんだろうあのかぁめ

昨日かぁめは確実に万単位でひとを殺しましたよね
もちろん死因は キ ュ ン 死 に に間違いないですねわかります←

かわゆすすぐるだろかぁめ
かっこよすぎだろかぁめ…
久々本気でときめいたわ
白衣メガネテラ萌ゆるす(*´д`*)はあはあ
あいぶちゃんとのシーンがなんつーかこう、やわらかくて、他はクールで冷静でみたいな
もう、なんかあれです、 ツ ン デ レ 萌 え ←ちょっと待て


あーだめださすがに冷静になれんwww
自分史上最強にかぁめ愛してるわまじで
| ドラマ感想 | comments(0) | -
わたしは魔女ですから。


ちょ、とまきゅん携帯にちゅうした!!!

かわゆすすぐるだろwww


というわけでのっけから萌え多発な魔女裁判ですが、実際いまさら見てるっていう行動の遅さです。
だっていそがしかったんだも!
たちゃんコン活とかこきちゃんのれんくんよりこっちのが先っていうのがなんかまぁ…あれかつんファン?って感じですが、とまきゅんは愛してるのでとまきゅん見たいんです(…)(いろいろ問題発言)

・まずのっけから恋人ちゃんからのモーニングコールwwwかわいい。
・そしてさらに電話にちゅうwwwかわいい。
・運転免許証の写真テラ萌えだた!
・肩抱き寄せた瞬間の笑顔にくらくらする…
・とりあえずかとうあいちゃんかわいい。ひがまなみちゃんもかわいい。いしださんきれいだけど怖いwww女優陣が最強だわ
・話はむずかしめだが、フジのこの枠、こういうドラマは好きだ。たぶんとまきゅん関係なしに最後まで見るに違いない。

そしてまとめて2話まで突入www

・ちゅーしたちゅーした!萌え!!!かわゆすすぐるこのかぽー…
・あーんしかけて自分で食ったwwwもえwww
・いしださん自分で「わたしは魔女ですから」てwww自覚済みですかwww
・これ結局いしださんが諸悪の根源でFA?そんな単純な話なのか?
・しかしあの犯罪集団テラ怖す…


…そして感想が明らかひがちゃんとのいちゃいちゃシーンに偏っている件についてwwwww
だってかわゆすなんだもん←


| ドラマ感想 | comments(0) | -
神のひとしずくが、そこに確かにあるのだから。
ぐはあっっ…

よ、予想以上でした正直…かめかずかわゆすもえーっ(*´д`*)

くるくる踊って歌っちゃうあたりあほかわです。もはやドン引きしながら大爆笑。苦しすぎる(…)
お花畑は完璧ドン引きの域です(はぁと)
それにしてもみやびちゃんかわゆすだよ、マイペースすぎな感じがかわいい(笑)
たけなかさんのおもしろさはさすがのレベル。まさかのフランス語?会話にきゅんきゅんしたとか言ってない(言ってるから)










ただし。

ここからは貶し愛です理解ないひとはバックプリーズ。



開始15分で絶望しました。
泣きそうになった。
……なんで、あの子はこんなにも脚本に恵まれないんだろう。
説明不足を多々感じました。
冒頭の親子のシーンもぶっちゃけ意味わからんし、伏線にするならもうちょっとさりげない感じにすればよかったのに。
かんざき親子の説明がもうちょいほしかったなぁ。ファンは情報収集してるから多少荒っぽい展開でもついてけるけど一般はしんどいと思う。
今回の中心になったレストランの親子に関しても説明不足すぎ。娘さんにもうちょっとクローズアップしないと。あの流れでソムリエとか、正直唐突すぎる。
バッカスについてのくだり爆笑はしたけど中身的にすごくわかりづらく感じたしね。あれで覚醒したってことなのか?
かめなし的にはビジュアル神、だけど演技力がやっぱりついてこれてない。
あの子人一倍がんばるけど、それがから回っちゃったとき痛々しくて見てられなくなる。そんな感じがしたなー。
脚本にも不足してる部分が多いのに、かめなしもそれを補えるレベルの演技はできてない、ってのが正直なところ。
まぁ可も不可もなく、って感じかな。
デキャンタージュも下手だなぁと思ってしまった。我が家大批判(笑)
どこが細い絹糸で均等だよ、全然そんなふうに見えなかった。
練習してんのはわかるんだけど…1回目みたいなカットで本人やらない方がしずくの神懸かり的な技術はよく表現できる気がする。
かめなしにはきついことつきつけてるような気はするけどね。がんばりを認めないわけじゃないけど、やっぱり追い付いてない気がする。
とおみねさんが初っ端から悪役発言してるのもん?と疑問。どーせならあっけらかんと遺産目当てとか言うより腹黒キャラで推してほしかったなぁ…。まぁこれは個人的な好みが多々入りすぎた意見ですが(笑)

かめなしの周りは仕事できないばかばっかなのかなぁ。
あんなにひどい脚本ばっか持ってきて、ぽいって投げられたところで、ドラマの核=脚本がふにゃふにゃなもんが面白くなるわけがない。
かつんメンバーみんなに言える話だけど、いい仕事をもらえてないなぁってほんとに思います。
今度また別エントリでいろいろそれについて書くつもりではいるけど…。
あーあ、残念。
それがわたしの正直な気持ちです。

ちょっとかめなしが細すぎるのも気になるかな。ちゃんと食べて、せめて頬こけないようにしてほしーわ(笑)
| ドラマ感想 | comments(0) | -
愛に捕らわれたまま、抜け出せない底なしの沼。
まだ、終わりじゃない。だけど。
お疲れ様でした。
久しぶりに、本気で魅かれて追いかけたドラマでした。らすとふれんず。
初回のオープニングに度肝を抜かれて、思わずテレビに向かって「この出来はすさまじい」と呟いたんでしたっけ。
そうすけさんの手紙に泣きそうになりました。
けして許されることではないとわかっているけど、それでもあれほどまでの強い想いを責める事なんて出来ない。
本人もわかってたみたいだけど、愛し方間違えただけなんだよね。
わたしそういえば、ラストの意味を「最後」だけしか思いついてなくて、受験中にさんざんやったのに「続く」の意味をすっぱり忘れてて(笑)
最終回では後者の意味が強かったように思えて、それは救いかなと思った。
ただ、やっぱり最後だから言わせてもらうと展開的に浅いっていうか、もっと登場人物に突っ込んで深いところの心情まで描いてほしかったんだよね。
性同一性障害とかさ、扱うならしっかりやってほしかった。たけるの話もそうだし、エリとか中心人物だったくせになんとなく、中身が薄いんだよなー。
そーすけさんのDVの理由もどこまで明らかになったか甚だ疑問だし。
まぁ、なんにしてもこの作品の持つ重苦しくて切なすぎるような空気感というか雰囲気が大好きだったのは事実です。
こういう作品で、なおかつ中身の伴う作品が出てくるといいなぁ、と一ドラマ好きとして思いますねー。
何生意気言ってんだよって感じだけど(笑)

4人で生きていくと決めた”ラストフレンズ”が幸せでありますように。


・・・という感想を当日に書いておいたのに、あげ損ねてたという事実(・・・)(現在6/25)
来週というか明日の特別編も楽しみー!!!
なんてゆーか、やっぱり出来を期待してしまうわ(笑)
| ドラマ感想 | comments(0) | -
あなたはあたしが守るから、どうか泣かないで、

ちょ、にっきどマジ怖いww

ラスフレのにっきどにはマジで恐怖を覚えます。
これから素のにっきど見てもそーすけさんが思い浮かんじゃうかもしれない・・・(よっぽど)
ほんとうに、何度見ても、特に今日の仕事関連なのにどうしてみちるが責められなきゃいけないのかとか、どうしても納得できないなぁ。
愛があっても、暴力はだめだよ、やっぱり。
ただ・・・あれで傷つくのはみちるちゃんだけじゃなくて、精神的にはそーすけさんも苦しいんじゃないかなぁ、と。
むしろそうであってほしいっていう願望でしかないのかもしれないけど。

るかちゃん切ない。
たけるくんの最後の台詞ていうかモノローグで号泣。
強い決意が痛すぎて・・・。
ちょっと久しぶりにがつがつ来るドラマなので、これはほんと、この年齢になったから見れるものだなぁ、と。
毎度うただの曲に泣かされすぎる。聞いただけで条件反射に泣けるようになってきた(えええ)

| ドラマ感想 | comments(0) | -
まっすぐに凛として、すべてを受け入れて。
おせん感想をだらだらと(笑)
あんま見るつもりじゃなかったのにだんだん見たくなっていつのまにかチャンネル合わせてて、中身もなかなかおもしろかったよー!

・せんちゃんが可愛い(笑)リアカーにつまれてる姿はもうまるでお人形さん(爆)
・ほにゃほにゃしててお酒飲んでるのにお酒に見えない清らかさは明らかにゆーちゃんの雰囲気だろーね(笑)
・ヒレカツかじってるシーンとか完璧小動物(笑)
・とにかくせんちゃん可愛い。だいすきだちくしょう!(…)
・うちくんはがんばってましたよ。ほんと。一瞬の風より今回のが役にはまってた気がする。くそ生意気な感じが可愛かったです(笑)
・結論、いちいちアホなよっちゃんさんは愛すべきキャラである(爆)
・ただストーリー的に何が軸なのかよくわかんないんだよねぇ…いきなり料理対決とかしちゃったからさ。もーちょい普段の一升庵での出来事が見たかったです、私的には。

以上。
ちなみにごくせんも見たけどいつも通りだったねぇ。
たかきぃかっこいいけどはやとにしか見えないのが難点だな。
一喝で喧嘩止めたのたかきぃだよね?あれはかっこよかった。ときめく(笑)
れんくんは新鮮なキャラでした。わりと今までのシリーズでは出てこなかった不気味な笑顔が怖いです系キャラ(笑)
みうらくんってあーいう怖い役のイメージないからねー。ぜひともオリジナリティ溢れる濃いキャラにしていただきたい(笑)
まぁ生徒役の子たちはこれからどう掘り下げられるかに勝負かかってますから、期待してます。脚本頼むぞー!(笑)
| ドラマ感想 | comments(0) | -
それぞれの想いを乗せて、歯車は気付かずに回り始めた。
なんつーかさ、ふじてれびも大きな勝負に出たよね・・・(遠い目)
ラストフレンズさっきまで見てたわけなんですが、DVだけでも結構衝撃的っていうか痛ましかったのに、そこにさらに同性愛まで持ってきたか・・・。
展開どうするつもりなんだろうか。こういう社会問題を扱うときってやっぱり結末には気を使うっていうか、みんなが納得するラストを作るのは難しいものだからマジで心配です。うまくまとめきれるのかしら。
なんだかんだ言いながらるかちゃんの性癖は初っ端からっていうか、むしろもっと前から見切ってたから驚くっていうか、むしろいちばんの驚きは「初っ端からちゅーかい・・・」ってとこだったので(笑)
同性愛ってやっぱり理解を得られにくい問題だから、最終的にどういう結論になるのかは興味深いです。
まぁドラマなんだからまさかるか×みちるにはならんだろうけどさ(笑)
そーすけくん、っていうかにっきど(笑)は最初は理想の恋人だったのにまぁ怖いこと怖いこと・・・。あいつ無表情の怖さ天下一品だよね(爆笑)
今のままじゃなにもわかんないっていうか、そーすけくんだけはバックグラウンドがほとんどテレビ誌とか見てもわかってない状態なので、どういう背景でああなったのかが焦点だよね。それによって視聴者の反応も変わるだろうし。
そういえばあさみちゃんのはじけっぷりが今まで見たことない感じで楽しかったです(笑)
えーたくんもまだまだこれから明かされてく部分が多いだろうから、まだ様子見。
オープニングの映像のきれいさはとても好きな雰囲気にまとまっていて、わたしは好きでした。赤いリボンが巻きついたあのポスターでも使われてる画像っていうか映像、大好きです。
次が気になる。っていうか目先よりももっと先が、ラストが気になりすぎる(笑)
とりあえずラストフレンズは見てくつもりです。レギュラー決定(笑)
| ドラマ感想 | comments(0) | -

BLUE BLUE BLUE

in the dreamin'dreamin'days...I love you!!!

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 「ワンペアツーペア、いやフルハウス?」暴いて、鮮やかに魅せてあげるから。
    近衛 (01/08)
  • no title
    碧仁 (07/30)
  • no title
    舞花 (05/15)
  • 後悔は死ぬほどしてるよ、だから
    舞花 (05/05)
  • please don't say, "you are lazy", because I am actually crazy
    アサキ (05/04)
  • 神降臨ですねわかります隊長!
    アサキ (04/24)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    アサキ (03/07)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    ちはや (03/07)
  • no title
    美奈 (01/30)
  • どうしようもなくキラキラ輝いてたあの日の夢を、忘れたことなんてなかったよ。
    碧仁 (12/30)
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode