

| - | - | -
おざんぷさま感想
 


たぶんネタバレにもならんけど早朝TLあらすのが申し訳ないためこちらで。
ただ叫ぶだけですが、隙間隙間にネタバレが出てくる可能性あり。要注意。

続きを読む >>
| アニメ・マンガ | comments(0) | -
1年前に語っていたすたーりっしゅちゃんのログ。


もう1年も前になるのかと思ってちょっと引いた^^^^

なんかもう時効だなと思ったのでこちらでも爆発させときますー。
みくしぃでやったうたぷり考察のログです。

みくしぃの更新日時見たら↓で
2011年07月13日20:54
ちょ、リアルにあれから1年かwwと思ったら感慨深くなった次第です。

おとくんかわいいなぁおとくんあざとくてもゲスくても大好きよう!
最近キセキに忙しいけど!!!!!!!!←



追記は完全に昔のものの転載なのでご容赦くださいー。当時思ったことを書きなぐっただけの語りです。うっとうしいです。腐ってます。注意。

あと動画と関連して書いてる分数秒数は公式ではないときの動画を一時停止しながら書いてたものなのでたぶんいまのリンクで張ってる公式とは違うのでご容赦くださいすみません。
訂正する気力がないなーと思って放置していたのでいっそそのままで載せてやった(ババン←





続きを読む >>
| アニメ・マンガ | comments(0) | -
滾ってた日記が消えて意思消沈すぎる腐れ日記。

はいいま30分以上かけて書いた萌え語りが消えたー
しかも久し振りに笛に立ち返った萌え語りが消えたー

し ね 学 校 の ネ ッ ト シ ス テ ム ★

まじログインシステムのせいでわたし今まで何回日記制限されたよ。てゆかだからパソコンで日記書くの嫌いなんだわたしがやるとタイムアウト食らいすぎていつもしぬんだもん・・・!!!
あーもうしねー!!!

とりあえず箇条書き。
・昨日押入れの整理ついでに笛読み返して萌えすぎた。
・さらに今朝授業中に2ちゃんの腐った笛スレ読んで笑い転げた←
・三上の人気に嫉妬。
・三上に関しては森が総動員される。キャプテンも藤代わんこも笠井くんも、さらに高等部という意味で水野まで含めれば完璧。
・しかし水野王道はシゲであるという認識。シゲ水の信頼度はんぱねぇ。
・そしてわたしの正義は黒翼である。
・ここは騎士×姫だ。
・基本振り回すやんちゃな姫と呆れた雰囲気ながらもちゃんとついていってあげる騎士。
・しかし振り回すふりして実は振り回される姫というのもいいものである。
・ロッサは基本仲良し3人組。てゆか夢のが萌える気がする。
・でもかずまは総受けこれ常識。
・そんなかずまを愛でまくる腹黒ゆーとと策士えーし。
・違うパターンだが体の関係だけある策士腹黒えーし×ビッチ誘い受けゆーと、さらにこれでえーしがノンケ彼女持ちなかずまに片思いしてたら禿げるくらい萌え。
・まぁでもわたしの原点はやはり笛であった。
・同時に夢であった。
・さらに同時に、そしてえーしくんであった。
・結論、えーしくんはわたしの人生を変えたひとりめのお方である。←
・ちなみに二人目はいわずもがなかぁめだ。

もっとくどくど語ってたんですがもうめんどくさくなったのでこんな感じで。
しかし2ちゃんの姐さんたちの滾りっぷりははんぱなくて笑える。尊敬します!←


さてそろそろ宿題するかな←

| アニメ・マンガ | comments(0) | -
こうして願うことがゆるされるのならば、一生かけてきみを愛したかったんだ。

はあああくるしいよう、


ブックオフで号泣(笑)



ぼくのはつこいをきみにささぐ。
いやー泣けたよね。
今朝とくだねで子供の臓器移植のやつ見たから余計に。
だめだ本気泣いた
しかも極めつけのようにヘッドホンからcare流れてきて、本気地下鉄乗るとき涙とまらなくなるかと思ったよ
だめだ、あかにしの声、泣けるから。
死ぬほどあかにしが恋しかった、死んだって言うもんかと思ってたけど、あのときの思いまで流れ込んできて、
あー……やばいわほんとわけわからんメイク崩れた絶対マスカラとラインやばい(笑)


その立場にならなきゃわからないこときっとある。
手術したらなおるかもしれない命と、そのままでいれば保てるかもしれない命。
比べられないのなんて当たり前だけど…どの道を選んでも涙は避けられないのかな。

こう先輩の残酷な女ってひとことが忘れられない、でもそう言いながら書いたあの署名が最終的にふたりをすくい上げて、手術しなかったからあれが生きたわけで。
あー……わかんないね、どことどこがつながるのかなんてきっと神様以外誰も知らないんだよ。
そう考えると神様ってこわいなぁ。いや、マンガの中の神様はとーぜん作者様なんだけどさ(笑)


とりあえずブックオフで号泣してしまったあほの子がこんなとこにいますよーって話でした!←
| アニメ・マンガ | comments(0) | -
心の底がしんと澄むような、そんな感情。

なんかものすんごく久しぶりにガチで思った。

わたし、えーしくん、ほんっとすきだわ。


久々に夢とかめぐってたら、もう、だめだ。きた。名作に出会ってしまった。
マジできゅんきゅんするー・・・。あああこんなふうに想われたい!
えーしくんはある意味でわたしの理想ですね。あんなスマートなひといやしないとはわかっていても。
うん・・・すきだー。はあ。



| アニメ・マンガ | comments(0) | -
いつか忘れられるかもしれない、それでも大切にしたいって想えたなら。
そーいえば近年のリボンはどーなってんですか、いつから同性愛がタブーじゃなくなったの?(笑)
ありなせんせが紳士同盟で描いてたのは知ってたけど、まゆぽそまでやったとは…(笑)
立ち読みでろっきんへぶん7巻まで一気読みしてきたんですが、つばきくんどーなってんのwww
それにしてもあきらちゃん素敵すぎるほど勘のいい子ね。
やっぱりまゆぽその絵すきです。うふふ。あのギャグノリもすき。楽しい(笑)
| アニメ・マンガ | comments(0) | -
もう離れないから、ずっとずっと、離さないで。

み つ や さ ま 降臨★(・・・)


つゆちゃんが可愛すぎて何回もだえたか・・・!
ちょうかわゆい。ああいう子彼女にしたいよねぇ、くろみねなんかにゃもったいないよマジ(byかなさん。爆笑)
でも何気みつやさまの強引さは好きだったりします。わたしドMだから(・・・)(それもどうかと)
ていうかふたりちゅーしすぎだから(爆笑)
いったい12巻だけで何回したよ。軽く5回くらいイったよね?(変換おかしい)
でもテレまくるつゆちゃんが可愛いからなんでも許しちゃう(はぁと)
個人的に「つゆは何もしなくていいんだよー」って甘やかすシーンが大好きです(笑)
黒いけどあのひと頼りがいはあるよね。敵に回したくない典型的パターン(爆笑)
見合いをぶっ壊すくだりはもっと派手にやるのかと思ってました。・・・あれで十分派手か?(笑)
ありさかさまは美人すぎたと思います(笑)
ていうかつゆちゃんの着物にときめきーっ!ビバ大和撫子!(笑)
かずはさんは相変わらず男前(はぁと)
やばいなー、かずはさんマジ惚れる(笑)

ていうか次巻予告不吉な雰囲気でてるねー。ついにゆかり×あげはに試練かー。
すぎもと×かずは並みの試練は襲ってくるだろう。ひだかさんのことだし(笑)
そしてそれを見守るラブラブやくざ×せんこ(大好きだけどこの言い様。笑)ならぬ、くろみね×つゆの図が簡単に思い浮かぶのだが(笑)
いやーん、冬まで待てない(はぁと)
てゆかはなゆめでやってた短期決戦連載はどーなるの?双子のやつ。コミック出るのか?
| アニメ・マンガ | comments(0) | -
何も言わなくてもつながってる、どこかで、確実に。
やーべぇ、久しぶりにアイシ読んだら死ぬほど面白かった…(笑)

相変わらず最強すぎるひるま(爆笑)
あごんとのダブルインタビューはたまんなかったわー。
てゆかひるまもが最強だと思う(笑)
こんなんでくだばる女かよ、みたいなセリフあってやたらめったらひるまも妄想してしまった…(笑)
せながどんどん成長してくのがたまんないよねー。ちびーず結束力すげぇ。むしろ入りたい(えええ)
神龍寺の戦いでサインもなんもなしに全員揃ったのには思わず鳥肌。

何気にまだ21巻までしか読めてないのでぐああああって感じで続きが気になってます(笑)
アイシ買ってる子少ないんだもんなぁ…。
てゆか最初の目的はりぼーんだったのに(爆)
ちょっと手を出してみようかな、と。最近新たな萌え発見があまりに少なくて物足りないからさ(笑)

と、言いながら実はこっそり零番書いてます(笑)
ただぶっちゃけ最後にたどり着く気がしないこのネタ…!
| アニメ・マンガ | comments(0) | -
たったひとりしかいないあなたを、真っ直ぐに愛してた。
やべー、今身悶えしちゃうくらいゆーとが好きだ(・・・)
ていうかえーしくんにはまった時点ではアンダ3人まとめて興味あったわけじゃないのにこの浮気っぷり。なんなんだろうね。
すっごいゆーと書きたい。ビー玉じゃなくて、もっと大人になったときの話。出会いから付き合うまで、ふらふらした雰囲気のゆーとにヒロインが振り回されるんだよ。
逆ギレして告白して、一ヶ月音信不通とか。・・・ツンデレ萌え(どーした)
最近さなだも嫌いじゃないんだよなぁ、困ったなー。
昔はかじゅまあんま好きじゃなくてね。あの子わっかりづらいじゃないですか(笑)
ていうかゆーとって恋人できたら溺愛体質だと思うんだよね。遊びも適度にやるけど、本気になったら絶対一途だと思うんだ。
さなだは絶対浮気できないだろうし。1秒でバレるタイプ(笑)
えーしくんは後腐れなく浮気を成功させるタイプです。でもたぶん、彼女が好きなのに気付いて呆気なく振ると思う。彼女さんうっすら気付いてて笑顔だな(笑)
うーあー書きたい書きたい。アンダまとめてお題やろうかな(うわぁめちゃくちゃなこと言い出したこの子)

ちなみに今日の日記は何も書くことがないから上記のように暴走してみただけです(爆笑)
今日は家から出ませんでした、でも明日はクッキー焼こうかと思ってる。
ていうかいい加減やらないとプレゼント送れないんだよ!早くしなきゃ!
と宣言したらきっとやるだろう、っていう期待(・・・)
有言実行!がんばれ自分!

ていうかさっきあほべおったりのクラス替えネタを書いてたんだけど、あからさまに言葉が頭に浮かんでこなくてあせった。やばいなぁわたし。かなり鈍ってる。
すっげぇ口悪い毒舌ヒロインです。たぶん拍手になる予定。長くならなければ。

ではではー。
| アニメ・マンガ | comments(0) | -
白いラインだけを踏んで渡りきる、子供のように。
ちょ、碧仁さん!(笑)
わたしまでびっくりしちゃったよ、やっぱり血繋がってる?兄妹?(笑)
確かになんだかんだ好みとか似てるよね。
どーぞこれからもよろしくですよ、おねーちゃん(笑)

確かにテニプリは永遠だな、と思います。
あれほど二次創作を揺らがした作品はないのではないかと。
いろんな意味で尊敬に値するマンガですよね(笑)
あんだけのキャラを書き分けていた作者さまに尊敬の念を送り付けたいと思います(どことなく失礼な言い方)
わたしはいまだに氷帝萌えです。ジャイアンな王様も(一応)好きだし、めがねも好きだし、ゴールデンレトリバーも居眠り姫も大好きだし(笑)
じろちゃん萌えるよ・・・!かわゆ。ちょたもめちゃくちゃかわゆすー(笑)
あーなんか久しぶりに書こうかな。真っ白なじろちゃんネタか・・・。
ちょたはやっぱり脇役な感じが好きだし(いつまでもししどさんラブな痛い子でいてくれ)(・・・)
あほべぇは夢を書く気にならないのが不思議といえば不思議。なんていうか、妄想を直接文章にしがたいというかサブイボ出来そうな感じがするのでわたしの中で貴重な存在です(一応褒めてる)
おったりはおにーちゃんポジションのが萌えるんだよねぇ・・・外見を裏切って意外と世話焼きな関西人的な(笑)
隣人話とか書けそうかもしれない。ノリよすぎるくせにひとと距離置きたがる女の子と隣人になって、爆発青春学生ライフ!(いろいろいみわかんない)(でも言うだけなら自由)
あとは青学も嫌いじゃないんだけどね。りょまはいまだに好きだし。
ふじせんぱい美人すぎて神々しいよ、むしろいろんな意味で。大魔王!(・・・)
わたしなぜかヅカ先輩(・・・)(問題発言)はあんまり得意じゃなくてね。書くのも苦手だし読むのも苦手。わたしがこうなるタイプって珍しいんだけどなーうむむ。
立海はゆきむらさん萌え。でも深窓の令嬢くさいくせに化けの皮はいだらすごかったらしいね!(最近本編読んでないから詳しくは知らないけど)
ぶんちゃんも可愛くて癒されます。マスコット的な存在だよね。
切原は昔ほんと嫌いだったなー。
青学のマスコットはきくまる?りょまは可愛らしさが足りないから却下だし。
ひょーていは絶対じろちゃんでいいと思う!かわゆ!イメージ完璧に羊!
うわー、誰か可愛いマスコットとか作りませんか、オタ暴露覚悟でかばんにつけたい。特にじろちゃん羊(溺愛)
でもきくまるは猫だけど、ぶんちゃんは・・・ごめん、考えるのめんどいわ(爆笑)
あとの学校なんて、ほぼフルメンバーわかるの橘部長んとこと(ひぃ!ド忘れ!)六角くらいじゃなかろーか。(随分読んでないのバレバレ。笑)

ていうか久しぶりにテニプリについて語ったわー。楽しかったぜ!(笑)
なんか語りたい病らしいよ、いま。昼間あんだけレポ書いて、さっきまたかっつんについて語ろうとしてたくらいだから!(・・・)(もう末期否定できない)
ではでは!

実は日記を書こうとしてネタがないから語りの方向へいってるだけだったり(だって昼間ずっとぱそぱその前にいたもん。レポ書いてた)(・・・)

てゆかタイトルの曲わかったら立派にオタクだと思われ(爆笑)
| アニメ・マンガ | comments(0) | -

BLUE BLUE BLUE

in the dreamin'dreamin'days...I love you!!!

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 「ワンペアツーペア、いやフルハウス?」暴いて、鮮やかに魅せてあげるから。
    近衛 (01/08)
  • no title
    碧仁 (07/30)
  • no title
    舞花 (05/15)
  • 後悔は死ぬほどしてるよ、だから
    舞花 (05/05)
  • please don't say, "you are lazy", because I am actually crazy
    アサキ (05/04)
  • 神降臨ですねわかります隊長!
    アサキ (04/24)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    アサキ (03/07)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    ちはや (03/07)
  • no title
    美奈 (01/30)
  • どうしようもなくキラキラ輝いてたあの日の夢を、忘れたことなんてなかったよ。
    碧仁 (12/30)
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode