スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ドリライ横アリ1113前楽&大千秋楽レポ その2




完全ガチレポの続きですーん。
前半戦やっと終了いたしました!
次は休憩タイムのトークからですね楽しみぐふふ。廣瀬に萌えすぎて倒れそうになったあのトーク早く書きたいwwうずうずwwww


腐臭してます。苦手なかたはバックプリーズ!
残念テンションの菜緒を受け入れられる方だけ、続きを読むをぽちっとしてみてください^^


ちなみにテンションはこれでもだいぶ落ち着きましたwww

続きを読む >>
| コンサート・ライブ・舞台 | comments(0) | -
ドリライ横アリ1113前楽&大楽レポ その1



完全ガチレポと化したのでたたみます。

腐臭がそこかしこで激しいので、苦手な方はバックプリーズ!
それ以外の方で、適当曖昧でも楽しく読める自信のある方だけ進んでください。

とりあえずテンションが激しいですwww
かわいいしか言ってない気がする・・・大丈夫かこんなんでwww



いろんなところで公開されてるセトリ・レポにかなりお世話になりました。
公開レポ書いてらっしゃるみなさまに感謝!ありがとうございました!


まだりょまソロメドレーまでしかいけてないです・・・どこまで行くのこれ・・・

続きを読む >>
| コンサート・ライブ・舞台 | comments(0) | -
「跪け」


なににって、テニミュにですよねわかります←タイトルの話



いってきたぜえええええええええええテニミュドリライ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



きっかけは某日のみくしぃさんでした。あやこの日記。


「テニミュドリライチケット余ってます誰かもらってください」


いやね、この段階ではテニミュってだけしかわからなかったよまずドリライなにって感じだったよ。
でもテニミュ・・・横浜かぁ、このえちゃん好きって言ってた気がする・・・なによりチケットの手配って大変だよね・・・。
よし、釣られてやんよ!!!!!!
どんだけ恩着せがましいんだという話wwwww
まぁね、一度見てみたいなとは思ってたんだ。あの世界をどうやってミュージカルとして舞台で構築してるんだと気になったのもあった。
なによりもいけめんたくさんいるんでしょ?え、そんなん全力で釣られるよ?\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
さすが残念さに定評のありすぎるなおです本当にありがとうございまs(ry
結果として「お前が釣れるとは思わなかったwwwww」とあやこに言われましたがいいんです。オタクの新ジャンルへの探究心、プライスレス!!!!!!←
そしてこのえちゃん誘ったらほんとうに釣れてくれたので、参戦決めました\(^o^)/
3枚とのことだったので他に誰誘う・・・?このえちゃんのお友達とかで誰か来てくれそうなひといる・・・?という探りを入れたらなつこちゃんが釣れてくれましたほんとうにありがとう\(^o^)/
そんなこんなであっちゅーまに参戦決まりましたよって。


・・・・・・え、わたし、テニミュの知識実はゼロだよ・・・・・・?←


もう本当にね、なにも知らないくせに何行くとかほざいたんだよお前ばかかという話ですよねさーせん\(^o^)/
一か月前「あ・・・テニミュまであと1カ月か・・・ま、そのうち予習しなきゃ」
2週間前「あれ・・・あと2週間だと・・・!?いや、ままま、まだ、間に合う予習を・・・」
1週間前「え、待って待って1週間・・・あれ卒論もまだあるし、でも予習しなきゃ(あわあわ)」
3日前「ちょちょちょ、ちょっと待って、あと3日?嘘でしょなにも予習してねえええええええええええ」
1日前「ひ、ひいいいいいいいあと1日、だと・・・?(慌ててにこにこに走る)」
・・・・・・・・・しねよって感じですよねさーせんorz
なにはともあれこんな感じでしたので、本当に前日の一夜漬け知識だけで挑みましたドリライ。本当に申し訳ない・・・。


以下、前日のあらぶりメモ。


1日前のわたしの叫びを追ってみよう☆
→「ん?代替わりなにそれ?なんかいっぱいキャストあるんだよね?」
→テニミュ公式サイト「うわ、こんなに代替わりしてるのか」「なるほどいま2週目!!2ndと言うのね!!!」1st2ndの違いを初めて知る(遅い)
→にこにこ「かなだああれもおおおおおおおおおん」「爆破☆ヅラ」
→あれ、空耳しか聞いてない・・・これって1st・・・?1stしか見てないけどあれ、わたしが見に行くの2ndの面子なのよね・・・?あ、ひょーてい発見!
→♪エンペラー「ぴぎゃあああああああああああああああああとべさまあああああああああああああああああ」「跪きますうううううううううううううううううううう」
→ 落 ち 着 け \(^o^)/
→やっぱりわたしのテニスのホームはひょーてい以外ありえなかったわ・・・かとべまじプロべすぎる・・・・・・
→おおおおお比較動画やべえ。くぼべもいのべもいけめんやん!!!でもやっぱりかとべ好きだ・・・この迫力といったら・・・跪きたくなるのはかとべだ跪きますうううううううううoyz(二度目)
→さくらさんやらあやこやらわたしの周りは四天好きすぎだよね・・・どれどれ四天はどこ?
→「♪してんほほほほーじ」なにこの子たちかわええええええええええええ
→だーかーらー、1stの見ても明日の子たちとは関係ないでもなにこれかわいい
→白石いけめんすぎわろたwwwwwwwwwwwwんーっえくすたしーwwwwwwwwwwwwww
→「四天AB・・・?ダブルキャストなんだっけ・・・?」
→なにこれどっちもいけめんだしかわいいじゃない//////////
→財前かわえええええええええええええええさとちゃん天使\(^o^)/
→白石さんどっちもいけめん・・・でもひでさんのこのエロさ好き/////////////
→「よし・・・改めて2nd検索しまくろ」
→ちなみにここまで来るのに4時間はかかった(・・・)
→「まずひょーてい」
→♪凍てつくもの「ぴぎゃああああああああああああ菊ラートYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
→なにこの忍足本気すぎる
→そしてあおべやべええええええええええええええぴぎゃあああああああああああああ
→だから 落 ち 着 け \(^o^)/
→やっぱり俺の嫁はひょーていしかありませんでした本当にどうもありがとうございましt(ry
→コメント動画見てじろちゃんがっくんにやられました。本当にこのこたちは・・・ひょーていマスコット組かわいすぎだろjk
→よし、基本に戻ろう。せーがく!!!!
→せーがくコメント動画「りょまたんかわえええええええええええええええええええ」「きくまるかわえええええええええええええええええ」「ぶちょおおおおおおおおおおおおおおお」
→叫ぶしかできなかった・・・なんだこの破壊力・・・みんなかわいいなhshshshshshshs
→2nd検索なう。あれ・・・どこだこれ?
→ルドルフ♪エリート1週目:お前らのひろせ&陳しゃんで見えないwww
→コメントオフで2週目:ひろせえええええええええええええええええええええええええええ陳しゃああああああああああああああああああああああん
→歪みない弾幕理解\(^o^)/
→「だめだ・・・かわいこちゃん好きすぎてつらい・・・・・・」
→ゆいりなお、自分の好みを知る。結論として、いけめんよりかわいこちゃんに弱い☆


そこまでいったところでちょ、時間ない!?夜行!!!!準備!!!!!!
となり、準備一通りしてお風呂入って、ご飯食べたらあっちゅーまに夜行のお時間でした。
朝目覚めたらもう東京だぜ★




てゆかさ、これってコンサートに分類していいのかな・・・コンサート映像見てただけだけど、原作じゃないからアニメマンガじゃないし・・・いやまぁどうでもいい話なんですけどねww

| コンサート・ライブ・舞台 | comments(0) | -
おぺなごレポってみた。

需要?ないよそんなん\(^o^)/
わたしが楽しいだけだけど、文句ある?\(^o^)/


毎度おなじみ自己満足型レポートです。
興味ない方シカトでおkです。

8月の末に2本ライブ行ってきました!
というわけで自己満足の覚書感想レポートでございます。
土曜日はOperation Nagoya@holiday nagoya
日曜日はドリカムワンダーランド@ナゴヤドーム
にそれぞれ行ってきたわん。
箱がそれぞれ260人(だっけ?300人ないくらい)のライブハウスと、4万越えのドームという正反対の規模で別の意味でそれぞれおもしろかったし、楽しかったです。
ジャンルも全然違うしなwww
1日目はニコ厨万歳ライブで、2日目はリア充万歳ライブでした。
ほんとこれだからライブは楽しくてやめられないよね\(^o^)/
ていうか何ヶ月かけて公開してるのかっていう話\(^o^)/


続きを読む >>
| コンサート・ライブ・舞台 | comments(0) | -
ミセスパンプキン、お迎えにあがりました。お手をどうぞ。
わふー!楽しかったぜいえあ!


つーわけで、まぁほんとに突然王族&赤飯ライブに突入かましてきました。
というのもたまたま前日の夜に赤飯ツイートで「明日名古屋だぞー」ってのを発見して、あまりの休養のなさにバーベキューキャンセルしたあとで暇だったし、え、これわたし行くしかない感じじゃね?的なノリで、いっそ当日券で入るか、とか思いながらチケット探したらあっけらかんと見つかったので、これは行くっきゃないよね★みたいな感じで行ってきましたヽ(´ー`)ノ
てかそのツイート見た次の瞬間にランダム再生してたミュージックプレイヤーちゃんが赤飯パンプキン流してくれる空気読みっぷりで、もうこれは行くしかねぇだろおおおおお、みたいな←
実際わたし整番教えてもらわずに行ったんですが、実は60番台というまさかの結構な良チケww体調不良だとかで譲っていただいた相手さまがほんともったいない…!ありがたくいただいて楽しんできましたけども。
しかも直前だからって値切ってしまってすいません、とか言いながらチケ代自体は2500円にしてもらったわたし性悪ですねさーせんww

しかし今回すごいわたしにしては社交的で周りみんなお友達にして楽しんできましたw
整番前後だったおねーさんにはついったまで誘っていただき(*´д`*)ちょお美人さんなんだよーうれしすうれしすはあはあ←きけん
一緒に入った方は男の人だったんですけど(25とかだったかな?)、そのほかにも近くだったおねーさん(県大の1年だったらしいw年上かと思ったのに)と、制服着たかわゆすなJK二人組ともお友達になって、また終演後にもうひとりおねーさんと仲良くなって、もうみんな美人さんすぎてうはうはパラダイスでした\(^o^)/
そのみなさんと喋ってたんだけど「今日オタっぽいの少ないよね!みんな美人だよね!」と言ってて。いやぁほんとにかわいこちゃんと美人さんばっかでした。リアル驚きの高クオリティ。あんなかわいこちゃんと美人さんにきゃあきゃあ言われたらそりゃ人生楽しいわ!赤飯うらやま!←

ちなみに本編はパンプキンと1/3の純情と真っ赤な誓いと骸アタック以外はまったく記憶ありません!!←
だいたいまったく予習もせずに飛び込んだから半分以上曲わからないぜ的な状態だったし\(^o^)/
とりあえず恵比寿じゃやらなかった曲やります!で赤飯がハロウィンかぼちゃのおもちゃ取り出した瞬間、期待で頭がはちきれて中身飛び出そうになった\(^o^)/
パンプキンロックverぎゃあああああああああああ←
一気に人波が前に押されていく図が見てて楽しかったww
赤飯がぬいぐるみ?おかし?っぽいの投げてたんだけどアバウト2列前くらいに落ちて若干悔しかったり(´・ω・`)
女声もオペラ声もさらっと出していらっしゃったのでほんとに赤飯は「口からCD音源」のひとだなぁ、と。
リアル顔の表情さえ1ミリも変えずに女声出してたからねwwほんと何者なんだあのひとww
にしてもロックverのアレンジもかっこよくてたまらんすそーなんす状態だったわ(*´д`*)←
1/3の前振りで、「アルバムだけじゃ曲数足りないんで、ファーストアルバムとかから歌ってみたりしてるわけなんですけどー、まぁぶっちゃけ歌詞飛んでましたよね、1/3くらいww」とかいう話があった。ような気がする。1/3の前の曲がファーストの曲だったんだよね?
あとなんかアルバムの曲だったかな?赤飯が前振りで「お前らmix打てよ」みたいな煽りをして前奏と間奏とがっつり打たされましたwwえけび公演じゃないのに赤飯「よーっしゃいくぞー!」から始まるオタ芸wwwwばろすでしたほんとうに(・∀・)
真っ赤な誓いはガチンコ叫び曲\(^o^)/真っ赤な弾幕並みに叫んできたおっお(^ω^)
骸ではバンギャさんの高校生たちが本気でヘドバンしてて見てて楽しすぎたw
あと、アンコール含み姫がいっぱい喋ってくれて!メンバー紹介でかわいらしい声を出した次の瞬間、なぜかてら低音なイイお声がwwwww姫がイイ声すぎるwwwwwwww
海賊王はにこ生のでみんなにいじられまくってたww基本好青年なんでいじられやすいんですよねわかります←
さらにバイオリンで出てくれてたひと(名前忘れて涙目)が超絶イケメンで困った。赤飯と姫とバイオリンさんと誰見ればいいのかわからんオチ。←

しかしねー、赤飯やっぱりうまいよね(笑)
ひたすらにシャウトデスボのクオリティが異常。すごすぎるあれはww
口からCD吐き出してるレベルで声質変えてくるしね…!ボイスチェンジャーとか疑えなくなります、あれを生でライブで聞いてしまうと。ほんとさすがでした。
歌唱力だけなら正直他の歌い手さんに劣る場面もあるかもしれないけど、あのネタっぽいところがニコニコらしくて、ニコニコ真骨頂っていう感じがしてわたしは好きだなーと思います。
赤飯また好きになった\(^o^)/

そして最後の握手会。
いやぁ…………ね、ほんとに。まるで パ ニ ッ ク 症 候 群 でした。わたし乙。
緊張しすぎてなにも言うことが思いつかず、残念すぎるテンションでついったで急募するというばろすな展開\(^o^)/
某かつん兼えけびファンのかたのブログで握手会なら絶対後ろが得だ!!!という話を聞いていたので、いちばん後ろのあたりにお友達になった方々と一緒にスタンバイ。
しかし待つ間が緊張しすぎてもう胃がぱああああん状態。もうむりむりむりむりむりむりむり←
だが時間は無情にも過ぎていき、あっという間に姫の目の前にあああああああああちょおかわいいいいいいうううああああああああ
姫「ありがとうございました」
菜「すっごくよかったです!いい声ですね!あの…耳元で囁いてください!(←)」
姫「(耳元でちょーイイ声で)ありがとう」
菜「( 昇 天 )あ、……あ、ありがとうございますうううう」

はい次かわゆす海賊王たん。
海「ありがとう」
菜「あ、あの、ギターすっごくかっこよかったです!次また絶対来ます!(姫の名残でわたわた若干早口)」
海「ん?(聞こえなかったらしい)」
菜「あ、また、また、絶対きます!(キャパオーバー)」
海「あ、ありがとう、またね(笑顔)」
菜「あ、ありがとうございましたあああ(海賊王優しすぎてパニック)」

次、俺の嫁本命・赤飯←
赤「ありがとう〜赤ぶちめがねだ!( 先 に 話 し か け ら れ た )」
菜「…あ、はい、あ、赤淵めがねです!(完全に先手打たれて パ ニ ッ ク 。頭真っ白。なにも言えないパターン。)」
赤「……あ、じゃあありがとね(最後のハイタッチばちーん)」
菜「はい!………あ、あの!パンプキンかっこよかったですっ!!!(遅い)」
赤「おぅ、ありがと!(にこ)」

そして出口。そして 瀕 死 。

もうね、姫の耳元が威力でかすぎてまさしく耳メルトした。そのあとの海賊王はほんとなんも考えられなくて、赤飯に至っては完全に空回り痛い子★って感じでした。乙すぎてなにもいえないorz
3人ともとにかく優しかったです。一緒にいた子たちは頭撫でてもらってたwうらやましい(´・ω・`)ちーん
とりあえず姫がかわいくてイイ声すぎてたまらんですた。握手会にかんしては完全に赤飯より姫の記憶が濃いww
赤飯になにも言えなかったのが悔しかったので次回絶対リベンジしてやります!!次も握手会やってくれええええええ(必死)←


とゆーわけで総括。
赤飯かっこよすぎかわいすぎ優しすぎ。好きだ。
姫かわいすぎイイ声すぎ。好きだ。
以上。とりあえず今まで以上に赤飯と姫が大好きになりました(*´д`*)赤飯姫あいしてるうううう(*´д`*)



とゆーわけでやっと赤飯王族ライブのレポおわりまーす\(^o^)/
一週間も経ってからの投下でごめそ(つд`)←


あと赤飯無事でよかった!ほんとに安心した(´;ω;`)
ツーマンもあわせてお疲れさまです!ゆっくり休んで元気になってください!
| コンサート・ライブ・舞台 | comments(0) | -
トーキョーお品書き
ただいま名古屋(*´д`*)

声がっすがすすぎてみんなに爆笑されます。まるで男ですおじさんです。どうも、唯理菜緒太郎(49)です←違う


つーわけで、金曜土曜と東京にいってきました。もちろんかつんコンサートで\(^o^)/
テスト直前?しらんしらん、そんなん爆発しろ\(^o^)/←
金曜どーしても文献の出席点が欲しかったから1限だけ出ておうちとんぼ返り(・∀・)かーらーのー新幹線なう(・∀・)
自由席いっぱいすぎてびびったwwさすが金曜午後ww
あまりに時間なさすぎて恥覚悟で新幹線の中でメイクした……しかもせっかくN700乗ったのに窓際とれなくて充電できなかった(´・ω・`)ちゅーん
アパホテルってとこに泊まったんですがいろいろきれいすぎてびびる。大浴場てらきれい。これでまさかの4000円。やっっっっっす!!!!!
ホテルに荷物置いて猛ダッシュで水道橋へ。ついたの5時ww予告してたのは4時だったのにごめん恋ちゃん(16日一緒に入った友達)
ちなみに16日はバルコニー最前列でした\(^o^)/誘ってくれた恋たん神\(^o^)/
ドームでかいけどいちばん楽しいのは絶対最前だとおも。天井3階席でも最前だったら全然定価でイケる。
直前までたこ焼きを食べる緊張感のなさでしたが(今回緊張感マックスはまさかの新幹線の中だったw)、始まったら楽しすぎて叫び回って腕振り回して踊って楽しすぎて萌えすぎて楽しかった!←
最前は前気にせずペンラ振り回せるのがいいよね\(^o^)/しかも恋ちゃんツボ似すぎです苦しいくらいふたりで叫びまくって喉崩壊乙\(^o^)/←
詳しい萌え話は別エントリーで。気力があれば書く、かも。とりあえずタッチ最強シンメ萌えすぎ。←
で、終わって帰ろうと思ったら携帯電池切れてアサキさんと連絡とれないww
コム教えてあったから電話かかってくるまで恋ちゃんとっくんとかと待って、やっとドーム離れたのが10時ww
ご飯食べてお風呂入って、ベッドでごろごろしながら結局3時くらいまで散々語った。主に話題はかずやかわゆす(*´д`*)
まぁね、じんじんの話もしてたさ。5人でも愛しいよね、かわんないよねって話してたさ。
で、起きてからのメルマガ爆発?7時回って次々メルマガであかにし脱退ニュース?
目がぼーっとしてる中で目覚まし止めたら

「…………ちょ、 な ん ぞ!?」

目に飛び込んできた文字が衝撃すぎて信じられなくてテレビつけたけどズムサタ終わっててわからんくって、詳細もよくわからんままとりあえず秋葉原に。←
普通にチームKかわゆすすぎた。えれぴょん可愛い。大島さん可愛い。ともちん可愛い。さやかさんかっこいい。てかみんな可愛い(*´д`*)はあん
えけびは動いてるとほんと可愛いのですよ。写真いまいち、とか言っとったって、実際動いてる彼女らの可愛さはハンパないっす。
最後のハイタッチなんてみんな顔ちっさいし目おっきいし可愛いしほっそいしいいにおいするし可愛いし可愛いし。もう食べちゃうぞ★←
そいや秋葉原でうちわ持ってプリ撮ったらかずやの目まで補正されてまじうけた。かずや目ぱっちぱち。ただでさえ可愛いのに。こやつやっぱ女の子より可愛いわ。宇宙の真理である。←
そしてえけびからの東京ドームかつん。4時前くらいに到着していい感じの時間すぎて素敵だった。
この日はわたし名義のチケがまさかの神降臨アリーナA3ktkr\(^o^)/番号100以降だったけどぶっちゃけ外周近かったしかなりおいしかった。去年の連続ドームの3日目と似た感じの位置だったなー。てかあれもわたし名義だったよーな。わたし名義席偏りすぎwでもドーム女王以外は全部アリーナAを連れてきてくれている我が子GJ!地方公演にはまっっったく威力ない子だけど!(…)
しかしアサキのうちわには笑うしかなかったな\(^o^)/指さして、の裏にまさかの「 嫁 に 来 い 」(そして明朝体)
もう笑いすぎて腹筋やばす。そのセンスに脱帽。ほんとアサキさん神。かずや嫁に来い。
本編はあかにし云々とか感じさせないステージでした。いつも通りきらきらのつんちゃんだった。かわいいつんちゃんだったすっごくかっこよかった。やっぱどんなことがあってもつんちゃん大好きだと思えた。もう最高に楽しくて大好きとしか言えなかった。悔しいくらい。なんてーか幸せでしたね。ほんと。心の底から。
んで帰りはばったばったしながら東京駅のいつものトイレで化粧落として顔洗って着替えて、なか卯でご飯食べて夜行バスにイン。そして名古屋なーう、と。


まぁそんな感じ。書きたいことはいろいろあるからまたこっちにも来ます。考えがまとまらんうちに書いても支離滅裂になるし。簡易レポくらいはできたらいーな。16日はえむしもメモとってるしね。17日ははしゃいだのでなんもとってないです乙。


とりあえずいつものことながらアサキさんには感謝感激雨嵐ですありがとうございます。そんでお疲れさまでした。また一緒にいこーねー。アサキさんほんと面白すぎだわー\(^o^)/

てか長文乙すぎてごめそ。読むのも大変なら打つのも大変親指痛い。しかし後悔はしていない←
| コンサート・ライブ・舞台 | comments(0) | -
ぐっばいさんきゅー!またいつか!
あーもうやっば、なんかふつーに楽しかった(笑)

センステ(メインステ)真横だわトロッコ4人も来るわでなんかほんとに最強の席でした
あれで6000円はやすすぎる(笑)
ほんとアサキさんお友達に感謝をお伝えください…!
あんな席かとぅーんで来たら?まぁない前提で言うけど3回は死んで生き返らなきゃだめだろーね←


そして今日最大のヒットはにかちゃん(*´д`*)
かわゆすでかこよすで、大変萌えました
途中髪をくくってたのですがそれに萌えすぎてうっかり乗り換えを考えたほどでした\(^o^)/←
いやーいいよにかちゃん、かわいいよかっこいいよ。ぐっじょぶ(*´д`*)はあん
たまちゃんもかわゆすで萌えたなぁ……はぁ、


また余裕さえあれば感想あげにきます



あ、ただひとつだけ。音響の調節下手すぎ。口パクの曲と歌ってる曲の差が激しすぎてちとなぁ…
かとぅーんの場合音外すからばれるんだけど(…)きすまいはスタミナがなくて声量がキープできないのか、もしくはマイクの音量調節が下手で声が聞こえなくてばれるっていう違いが
まぁその辺はジュニアだしね。精進してもらう他ないかな。あとは経験も必要だしね。スタミナ配分とか。
でもまじ楽しかったのでよかったです!ありがとうきすまい!
| コンサート・ライブ・舞台 | comments(0) | -
9日2部れぽ。そのいち。
なんかいまさらだけどみなさんネタバレとか大丈夫ですよね?(・∀・)
腐ってるのも大丈夫ですよね?(・∀・)
いまさらながら不安だorz注意書きしてなくてすいませんでした(>_<。)


●れすきゅ
●わんどろ
どこか詳しく覚えてないけどかぁめが規定の振りと関係ないとこでちっちゃくばいばいって振りしてたのにくそ萌えた(*´д`*)かわゆすかわゆす
●りぷす
●あいさつ
かぁめ→ヘイ広島ー!ラストだぞー!盛り上がってるかー!盛り上がってるかー!その調子で最後までよろしく(的な。後半はニュアンス。笑)
こき→広島ー!ラストだぞー!盛り上がってんのかー?まだだろー!最後まで叫んで帰れー!(的な。近年稀にみる激しい挨拶だった。笑)
じぃん→入り口出口たぐちでーす!…あかにしじんです(笑)今日は最後まで盛り上がっていきましょう(最後なにいったか忘れた…てゆかメモが間に合ってない。笑)
挨拶のときスポットライト当たってないところで必ず受け組はわちゃわちゃしてるんですよ。この回はたぶんこきたんとたちゃんがこそこそ話して笑ってた。もーこれがかわいくてかわいくて(*´д`*)はあはあ
●よろこび
●きぷふぇ
もうね、近いとこでかぁめのスタトロ止まって死ぬかと思いました←
とりあえずひたすらきらきらすぎてもうなんというかさすがライブのかぁめはきらきらの「俺★かめなしかずや」なんですよねぇ(*´д`*)
●えすらぶ
こきたんラップの絡みはいつも通りでした。しかしこれのこきかめ本気でやばいよ、耳にちゅーしてるようにしか見えない←
乙女組は背中合わせでよりかかるようにしながら。とりあえずかわいかった(*´д`*)
しかしかぁめぺけって書いてあるんだが………なんだったんだろ、
あ、じんなかまるもサビ前見合わせて見つめ合うんだよね。確か8日1部か2部ではぺこぺこ頭下げあってた。「あ、どうも」的な(笑)
●こきソロ
●たぐちソロ
たぐち「広島最後のソロ終わっちゃいましたねー」こき「終わっちゃいましたよー。お前は今から広島最後のソロじゃん」「そーそーもう最後なんですよね」「え、芸能生活最後のソロですか」「いやいや違いますから、まだツアー続きますから(笑)」
またこそこそ話して打ち合わせ。「いい加減事前に打ち合わせしとけよ(笑)」「や、でもその場のノリってのもいいと思うんだよ」
替え歌は♪まだ見ぬもみーじー。こき「まんじゅうね」たぐち「大好き」「おいしー」
で次歌おうとしたらこき大好き、って言ってんのにたぐちが歌かぶせちゃって、笑っちゃって歌えなくなってた。リテイクは1回でうまくいったけど(笑)
●かぁめエロダンス&ソロ
とりあえず最後だと思ってダンスはガン見してきました\(^o^)/
しかしなんか突然思ったんだが、ああいうあからさまなエロよりいちごぱんつとかの方がエロさというか艶があるよね、かぁめは。洋的なエロさよりどちらかというと日本的なエロさが似合うよ(笑)
えびしとの絡みも特になく。ソロ声はわりと出てたかな。
あ、1部最後のコード押さえ間違えて違う音鳴ってたよね(笑)
●ぴーく
●じゃんぴん
アリトロフィーバーすぎて若干暇なこのあたり(笑)
しかし最後メインステ集合した頃たちゃんがじぃんをげしげし蹴ってた(笑)

●えむしー●
こき「盛り上がってますかー!盛り上がってますかー!かとぅーんはすきですかー!!」観客「きゃー!!」こき「じゃあ座れ」命令ww
なかまる「これたなかくんは座ってくださいっていう意味でいってますからね」と意味わからんフォローありつつ(笑)
あかにしがやたらぴょんぴょんして体揺らして歩いてるからなかまるから「あかにしくんテンションたかいですね」とツッコミが(笑)
なかまるからツアーもお客さんのおかげで実現しまして、って話があって、告知があるんですよ、とこきに振り。
こき「えー今回のツアーに密着しました、しました…してます?写真集が8月に発売されまーす」なかまる「2冊目なんですよね」こき「前に一度出してますからね」なかまる「書店で予約ちゅうなのでどうぞよろしくお願いしますー」
次かめなしくんからお知らせありますよね、となかまるの振りからかぁめがごくせん告知。
いろんなとこからKY族が「見たよー!」て叫んで、かぁめ「ありがとうございます、ありがとうございます」と方々に軽くお辞儀。まぁこの雰囲気が真面目な声音すぎてふざけてるんだな(笑)
次かめなしくんもういっこ、となかまるから振り、かぁめからドリボ告知する前に再びKY族が「見たよー!」叫び、かぁめ「見てねーだろ」こき「いま早速うそつきなやつがいたぞ(笑)」この流れなかなかかぁめのツッコミのタイミングが鋭くナイスで面白かった(笑)
こき、かぁめ告知中に「見たよー」っていうも華麗にスルー(笑)
大阪でもやるんだよな、って話から1ヶ月ほど大阪にいますが、「大阪の街中で見かけても声はかけないでください!」とちょー笑顔でちくり釘さし(笑)
まぁそこはプライベートだからね、とこきフォロー。
次は映画といえば、であかにしばんでーじ告知。
初っ端から「来年1月から東宝系で上映させる、」かんだんだろーがやたら上目線バロスwww
さらに「ばんでーじという映画ではちゅ、」かんだwwwwwしかもものすごくかわいいかみかたしたwwwwwwwwwあかにしかわゆす(*´д`*)はあはあ
こきたんが「はちゅ主演なんでね、」とかってからかいまじり\(^o^)/
次は「ぜひ声をかけないでください」かぁめぱくりwwwwバロスバロスwwwwww
なかまるドラマ宣伝さらっと、たぐちこちかめ宣伝。
こき「幽霊なんだろ?」たぐち「そうそう、てゆか撮影まだ終わってなくてさー」「え?やばくない?もう一週間しかねーじゃん」たぐち「あと1日だけあるんだよね、明日撮影でさー」こき「じゃ今すぐ帰れよ(笑)」
でここでみなさんに嬉しいお知らせです、となかまるからポスタープレゼントの話。
突然こきたん「てゆかさーこれマジで当たるからね!俺のかーさんドームのとき当たったから!」会場もメンバーもえええええ!(笑)
まぁ結局はこき母のお友達だったらしーですが(笑)そこでやたら落胆するメンバー。いやしかし友達でもすごいよww
このポスターのこーきはカツラですから、となかまるから振り(笑)必殺発表できてない時期だったからねー。こきたん「ハゲてないのにカツラかぶって真剣にかっこつけてるひとなんてなかなかいないから!貴重なんで!(笑)」
でえびしネタへ。今日はかわいくんが新ネタあるらしいんで、とこきから。とりあえずははっしーが先にやることに。一発芸なんですけど、おしゃれくしゃみしまーす、とはっしー。
そこであかにし「微妙だったらぶっとばすぞ」と脅し(笑)したらふみきゅん「はっしーこの前一発芸振られたとき後ろからのあかにしくんの視線が怖いって言ってたんで(やめてもらえますか的な。笑)」
で実際おしゃれくしゃみはくしゅん、の後ボイパみたいのに雪崩れ込むみたいな(笑)完全になかまるネタにしてますよね的な(笑)
なかまる「あのー…侮辱するのやめてもらえますか?」はっし「侮辱じゃないですよ!オリジナルのネタなんで!」なかまる「メロディーにスクラッチ乗せるやつ多分世界初なんだからな!」会場もメンバーもおおーとどよめき(笑)
しかしこのなかまるがどや顔でこきたん「お前のどや顔はじめて見たけどマジうざいわ」とべっこべこ(笑)
次はわかりにくいかもしれないです、とふみきゅんが前置きするとあかにし再び「わかりにくかったらマジぶっとばすからな」と脅し\(^o^)/どえす降臨あかにしさま\(^o^)/
ふみきゅんネタはたぐちのリズムの取り方。これがまた似てるんださすがふみきゅんクオリティ\(^o^)/
たぐちなんか反論というか言ったらこきたん「お前ツアー中に研究されて吸収されてるよ(笑)」ふみきゅん「そーですよ、俺煽りながらモニターめっちゃみてますもん(笑)」ふみきゅんかわゆすだ(笑)
しかしこのふみきゅんネタもはっしーネタもあかにし客席にケツむけてモニターガン見wwwくそうけたわ(笑)
ここでファイブ曲に繋がりえむしー終了。


いったんアップ、また後半上げにきますねー。
席とか自分の感想込み込みの完成版はまたサイトにあっぷしますんでそのときブログにもアドレスはっつけまーす。
今回のツアーほど力入れたレポないわwww
| コンサート・ライブ・舞台 | comments(0) | -
9日1部れぽ!


今日もじんかめたくさんありすぎてしにましたえむしー発狂\(^o^)/
とりあえずここまででアップします、残りは帰りの新幹線か家帰ってから!


順番にいきまーす

●れすきゅ
●わんどろ
じぃん間奏あとのかぁめソロのあとのソロ(わかりづら。笑)で音下げててかっこよかった
●りぷす
●あいさつ
かぁめ→ヘイひろしまー!おはよ(この言い方かわゆすすぎたはあはあ)朝早いけどもりあがろーぜ
たぐちあいさつでこきたん入り口出口たぐちですやってあげてた(笑)
じぃん→あーゆーれでぃ?あーゆーれでぃふぉーふぁっきんうぉー?盛り上がっていこーか、
●よろこび
目の前をかかかかかかかかかぁめが(*´д`*)はあはあはあはあはあ
●きぷふぇ
●えすらぶ
なんか今日すごかったぞ(・∀・)
まずじんこきいつも通りだがやたらエロい(*´д`*)はあ
しかもじんこきにやたら近付いてたかぁめが気になったwwwお前やきもちかwwwww
こきかめはこきたん顔めいっぱい近付けて。
たぐこは背中合わせから顔向けて見つめ合い。
乙女組は昨日と同じ流れからセクハラwwwwwかぁめ後ろから手伸ばしてたちゃんの胸元撫でさらに服のジッパーゆっくり下げる\(^o^)/エロさナイス\(^o^)/
●ぴえろ
●わいんど
たぐち登場、一発目セリフが「次の患者のお客さーん、どーぞ。歯科検診すすめてくださーい」意味不明\(^o^)/
こきたん「わけわかんね(笑)つか患者のお客さんておかしい(笑)」
たぐちがこきの耳に寄って耳打ちww悲鳴ヤバスwww
こき「打ち合わせしろよ、ドラクエやってる暇あったら出来るだろ(笑)」たぐち「ごめんごめん忘れちゃうんだよね(笑)」
最初♪世界中のそう〜はたぐちだけのはずがこきたん歌っちゃってふたりして吹き出し(笑)こき「ごめん、俺歌わないんだったよな」「やりなおそ」
次たぐち歌うけど吹き出し(笑)笑っちゃって歌えてないたぐちかわゆす(笑)
3回目、こきたんに「たぐちくんのスペシャルメドレーです、どうぞ」とふられてやっと成功。いやー長かった(笑)
替え歌は♪まだ見ぬみやじーまー、でした(笑)たぐち「厳島神社ね」
歌の最後♪たららたっらひーろーしーま、って歌ってた。(昨日の両部でもあり。書き忘れ。笑)
●かぁめエロダンス&ソロ
エロダンスガン見はあはあ(*´д`*)しかし若干音とズレあり。
ふみきゅん「また俺のほう見て飲むんですか?」「おー…やらしい」「世界一周だ!」ここでかぁめふみきゅん叩き(笑)
ソロ終わりかぁめいつも通り礼かと思いきや首傾げておちゃめな表情(*´д`*)はあはあかわゆ
●ぴーく
●じゃんぴん
たちゃんがじぃんどつき回しててかわいかった(笑)

●えむしー●
メモ取ったため相当長いです(笑)
家帰ってから文章起こしますがやたら長くておもしろかったです(笑)
ばんでーじのくだりのじけめ神(*´д`*)

●じゅにあ
●らぶ
●春夏秋冬
今日はじけめ絡みなく………しゅーん(´・ω・`)
●りあふぇ
じぃん♪かるい〜。かぁめやらかせって叫んだけどじぃんだった(笑)
ラップあかにし振られてわからんかったのかオール英語で適当にラップ作っててこれが最強にかっこよかった(*´д`*)はあはあ
かぁめ自分のパートジュニアに歌わせ。
間奏でたぐち座り込んでギターの真似したり変なことしてた(笑)そしてそれをあかにしとなかまるが冷たい目で見てたwww
たちゃんこきがセンステで激しく飛び跳ねwwちょおかわいかった(*´д`*)
最後サビあたりからかぁめとたぐちがセンステでなんか発見してそれがスズメバチだったらしく、かぁめがジャケットで覆って掴んではけてった。じぃんがはけ口近くで「え、スズメバチ?スズメバチ?ほんとに?」やたら怖がっててうけた(笑)
●はなまち
ピアノ前「スズメバチがきたらやめます!」宣言wwwかわゆすかわゆす
でも焦ってたのか細かいところでピアノミスってた。ちょっと残念だったなぁ、かわいかったけど\(^o^)/←
ピアノはなまちのメロディー前になんか違う曲弾いてたんだよねー。なんの曲かわたしわかんなくてあれだったんだけどマウピの曲来るかなぁと思って期待したのに、いつものはなまちのメロディーにきれいに繋げててそれはすごかったなぁ。
最後にハイトーンきれーだった!
●ほわわー
●わんだー
●おーさま会議
メモとりすぎなので後回し(笑)
こきたんうるささに若干きれてた(笑)
かぁめテンション高かった!モンスターエンジンのネタ連発してたwww
たちゃんかわゆすかわゆす
なかまるメタルギアソリッド推しすぎww
じぃんマジック1こ減り。短かったなぁ。
●どんすと
最初っからじぃんかみかみ(笑)笑っちゃってた。♪はなしてよ、…かんだ、ってなってた。
●わいるず
かぁめ♪きーこえないー歌わせ。
替え歌祭り開催\(^o^)/
細かいとこわかんなかったけど、なかまるはお礼言ってた。たぐち♪ひろしーまのーかいだんのぼりだしたー→こき♪たーぐちーうざーいー→きみとともに(たぐち「そーゆーこと言わないでよー」まじばろすwww)
●ねいろ
最後じぃん♪かえるばしょは〜をオク上で歌い。

●アンコール
「本日の公演は〜」のアナウンスが流れてまーじ焦ったwwwあの瞬間上がるアンコールの声の大きさが焦りを物語っていましたね\(^o^)/
●しーせっど
●ぴすふる
メインステでたぐちとじぃん抱き合い、じぃん最終的に逃げてたww
| コンサート・ライブ・舞台 | comments(0) | -
8日2部レポ!
まだ終わってないけど今日の1部書くつもりなんであげちゃいます!
8日2部レポ!



●れすきゅ
かぁめいつものグラサン。座って足を手すりにひっかけ登場。
じぃん髪まとめてオールバックポニテ。
最後わんどろへの流れ、音が徐々に上がるんだけどそこのじけめシンクロ度合いがハンパない(*´д`*)
●わんどろ
じぃん低く下がるフェイク。
●よろこび
●あいさつ
かぁめ挨拶終わって移動するときにたちゃんの股くぐりwwwおいいいいいかわゆすすぐる(*´д`*)
基本受け組が右側攻め組が左側に移動するんですが受け組がやたらみんな絡んでこそこそ話してたのがかわゆすかわゆすでした\(^o^)/
●きぷふぇ
●えすらぶ
最初っからかぁめ飛ばしすぎwwさでぃすてぃっくらぁーぶ、のときのエロ顔ったらないwww
こきとラップのとこ1部同様じぃんはりあふぇコンぴんきダンス並みの腰つき\(^o^)/
こきかめはまたちゅーするくらいの距離、てゆか顔べったりつけてたよなあれww
さらに1番Cメロ?でたぐかめ。かぁめが背中合わせになってるたぐちに向かって背後から手を伸ばして頭から下げてくんだけどこの手付きと雰囲気が完全にエロ(*´д`*)はあはあ
最後たちゃんとかぁめ、はもりのときかぁめがたちゃんの後ろにべったり張り付きwwwたちゃん笑ってた乙女組マジかわゆすだ(*´д`*)
●こきソロ→あいどんとみすゆー
いつものじゃなくてなんとドリボのときの神ソロwww油断してたらいきなりイントロちがくて吹いたわwww
ぶっちゃけ2部でいちばんくらいに興奮したぜ……こきたんまじかっこよすぎ\(^o^)/
がっつり踊ってました。かこよすかこよすはあはあ。
●わいんど
最初たぐちが出てきてもなにもいえない反応できないこきたん。息きれすぎ(笑)
さっきのかっこよすぎから一転かわゆすかわゆすでした(*´д`*)
替え歌相談は少しだけ。こき曰わく「今回は事前に言われてたけど俺が忘れちゃったの。許してね」だと。こきたんがたぐちにこそこそ話されてるだけでもう萌えるからなんでもいいわ←
で、替え歌は♪まだ見ぬイワガキ〜でした(笑)こき「牡蠣が名産なんだってな」たぐち「焼いたの醤油たらして食べるのおいしーよね」
こき歌い終わると「今日は俺のためにありがとー!」たぐちそれを笑顔で拍手してお見送りwww
なぜかジャグリングの玉が光ってなかった感じだった。なぜ?(笑)
●かぁめエロダンス→あいしているから(新曲)
もうエロダンスは呼吸を止めて見入っていましたwwwかぁめエロすぎるー(*´д`*)はあはあ
しかしエロいながらもかっこよすぎてあまりのクオリティに吹いたぜ\(^o^)/かぁめ最強だろ
終わった後は生着替えからえびしとの絡み。
1部でマイクスタンドの高さがあってなかったことをかわいくんに文句言ったら、あれはとっつーですよ!と切り返し。しかし今度はあれだ、オンリーのせいだ!となぜかつかちゃんのせいに(笑)
新曲は1部より声出てたのでgjでした。
●なかまるぼいぱ
うまくなってる!低音の響きがはんぱなくよかったです。
しかしテンポキープ出来てないww若干リズムにずれが出るのが気になったかなぁ。でもドームで聞いてたより上手く思いました。
●ぴーく
●じゃんぴん
隣のひとがこき担さんでファンサもらっててなんかこっちまで嬉しくなった(*´д`*)
トロッコ来たらかわりますよ、って言ってくれててほんといいひとだったので、こきたんがそのひとにタッチしてくれてマジうれしかったです。
かぁめもじぃんも遠かったけどたちゃんににやにやしてたぐちのキラキラさ加減に思わず見とれてしまったのでそれだけでよかったと思います\(^o^)/

●えむしー●
いやーテンション高くて最高でした\(^o^)/
じけめネタもたくさんあるので詳しくは後ほど(笑)

●じゅにあコーナー
席立つひとが少なすぎるのがものすごく不満。ちょい構成が悪いかなぁ…。
●らぶ
あああああマジ何回見てもかっこいい(*´д`*)
●春夏秋冬
どう見てもじぃんがかぁめをちらっちら見ててかぁめもたまにじぃん見てて1部と同じくマジにやにやモード全開で見てましたwww
●りあふぇ
最初かぁめの逆襲(笑)1部でじぃんが♪かるい〜をやってたから今度は自ら♪かるい〜と歌い。じぃんキョドってあわててかぁめ見ながら♪おもい〜と歌い。あれはかるいで行く気だったんだろーな(笑)
こきたんが笑いながら間奏で「なにやってんだ」的なつっこみ(笑)じぃん心底頷いてたねあれは(笑)
ラップは最初も最後もたぐち。
Aメロをじぃんがとっつーに桑田さんモノマネで歌わせ続いてかぁめがつかちゃんに歌わせ(笑)なんかパート完全にぐちゃぐちゃでしたよ…(笑)
間奏にたぐち誘導でかぁめコールが起き、かぁめ上着脱ぎ、なんとバク転×2\(^o^)/久しぶりにかぁめのバク転見たわうれしす\(^o^)/
●はなまち
わたし初めて気付いたがたちゃんピアノ毎回微妙にかえてる?1部なんか今までと違う箇所があった気がする、と思ったら2部は完全に違う箇所があったので。わたし2部のアレンジがいちばん好きな気がする。
●ほわわー
ぶっちゃけなかまるよりたぐち見ちゃうんだがwwやはしたぐちのダンスはダイナミックで好きだ。
入れ替わりはなんのハプニングもなくつまらなかったです←
●わんだー
ノリノリでやってきたお(・∀・)
毎回毎回はしゃぎまくるのでマジこの曲大好きだ(笑)
●おーさま会議
まずこきたん登場。黒髪がマジで恥ずかしいらしい(笑)褒められるとまた恥ずかしいからいっそ貶してってゆってた(笑)
王冠と上着を脱ぎひっかけて、ティッシュではなかむ。そこでKY族がそれほしいー!でこきたん苦笑い。ちょーだい、てもっかい言ったらやらねーよ、とこきたん(笑)燃えるゴミだから燃やさなきゃ、てボッとマジックで炎があがる。だだーん、て自分で効果音言って「ファイヤーの力でした」とお茶目顔。かわゆすなぁ(笑)
次は喉乾いたねー、ワインでものみたいなー、でかぁめ登場(笑)登場してからしばらく必死に広島弁で会話するんだけどこれが似非くさくて大変おもしろかったです\(^o^)/
KYさんがまたまた「バッカスしてー!」と叫びかぁめ笑って「やんねぇよ(笑)」こんときのかぁめがやたら男前だった件(*´д`*)はあはあ
で、デキャンタージュとこきたんが連呼する中デキャンタージュのマジック。このとき結構派手にワインこぼしてたらしく、こきたんにつっこまれると口元に手の甲から親指あたりを「じゅるっ」て……吸ったー!!エロいエロいエロい←エンドレス
こきたんワイン飲んで「普通にグレープフルーツジュースだ」と言いますがえーと…色から考えるにグレープですよね?(笑)こきたん直後にかぁめにつっこまれ間違えたことに気付き恥ずかしそうに笑ってました。かわゆかわゆ。
結局最後にはかぁめもワイン(に見立てたグレープジュース。笑)飲んで「見えた…ここは…広島だ(笑)」とかバッカスやってましたが(笑)さすがこの辺はかぁめだったと思います。なんというか期待を裏切らないかぁめ(笑)
太陽と水星で業務提携どうたらこうたらのような話があって、そしたら太陽から水ができるようになるんですよ、とかぁめ。おかしな話だよなそれ、とこきかめふたりしてつっこみ(笑)
ティッシュで手を拭くとティッシュが一反木綿のようになってぴゅーっと飛んでいき、かぁめは何度も振り返りながらはけていきます。この動作おもしろかった(笑)
たぐちはいつものように杵で叩かれ痛い痛い連呼、心なしか普段より早くはけるとこきたん「お前心折れて早めにはけてんじゃねーよ(笑)」と手厳しいつっこみが(笑)
次たちゃん登場、「たぐちんげりおん2号機登場!」と(笑)たちゃん…………下ネタであなた生き生きしすぎです(爆)
しかしなぜか何もやらずにはけてなかまる登場(笑)
コンコン、ガチャ、のドアをあける仕草して突然意味不明な動きを開始、電話?を持つ仕草のあと「こちらスネーク」………………えええええ(・∀・)
こき「お前だれ?」→なかまる「なかまるゆうい…あ、スネークです」→「今なかまるゆうい、まで言ったじゃん!」
こき「暑いんだけどクーラー治したいんだよね」→なかまる「もしかしてわたしのロケットランチャーで壊れたとか…」→「そんなんで壊れ…うにゃうにゃ、(うまく説明できず照れ笑い)あああ言えなかった!とりあえずクーラー壊れてんのなんとかして」→「わたし金星の王なのでお金ならあげます、お金ですべて解決できるんです」→「えええ、悪い!」→「お金で買えないものはないんです」→「なんかあるよ…いろいろあるじゃん!」→「たとえば?」→「たとえば……やっぱねぇわ!…ってだめだよ、あるって」…とりあえずこんなになかまるが悪いやつとはしりませんでしたよ、はい(・∀・)
なんかサイコマンティスしらねーよ→こんなに有名なのになぜ!→だってしらねーから、みたいなやりとりが。
マジックはコイン出すやつ。髪から出すぎ、眉から出すぎ(笑)
なかまるがはけようとしたとき背後から突然じぃん登場。え?って感じになってからとりあえずなかまるはけてじぃんいつものコンコンドアガチャ×2、1部で出来なかったけどもっかいコンコンの振りすると音声さん「わんわん」てえええ!犬!(爆笑)こんときのあかにしのぽかん顔がかわいすぎて萌えた(*´д`*)
次もっかいやっても1回目2回目はドアの音なんだけど3回目は犬の鳴き声(笑)こきたん「なんでこんなとこに犬いんの(笑)」こきたんもじぃんもぽかんとして爆笑。
今度はこきたんがじぃんの胸元コンコンがちゃて開けてみた後、もっかい頭に向かってコンコンがちゃ、開けちゃうんだけどじぃん「だめ、」て逃げた(笑)見られたら困ることでも考えてたのかしら、たとえば××とか××××とか?ヽ(´ー`)ノ←
でまぁ火がほしいんだろ、っていってマイクから火が出るから、で反対の手から出るマジック。
それじゃだめじゃん→今度はちゃんとやるから、で棒が出てきます。じぃん「これ火星で売ってんの」→こき「いくら?」→「火星でねー……80、円くらいかな」→「やっす!物価安いんだな火星は」はちじゅうえん……………(笑)
じぃん「やぶからスティック」…………むしろやぶから棒を知ってたことを褒め称えた方がいいのかな?(・∀・)
でライターで棒を燃やし、こきたんに「ほら」って差し出すふりしてちょっとトーチみたいにくるっと回し。「これそのうち火傷しそーだよな(笑)」うん、ほんと気をつけてくださいね…
| コンサート・ライブ・舞台 | comments(0) | -

BLUE BLUE BLUE

in the dreamin'dreamin'days...I love you!!!

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 「ワンペアツーペア、いやフルハウス?」暴いて、鮮やかに魅せてあげるから。
    近衛 (01/08)
  • no title
    碧仁 (07/30)
  • no title
    舞花 (05/15)
  • 後悔は死ぬほどしてるよ、だから
    舞花 (05/05)
  • please don't say, "you are lazy", because I am actually crazy
    アサキ (05/04)
  • 神降臨ですねわかります隊長!
    アサキ (04/24)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    アサキ (03/07)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    ちはや (03/07)
  • no title
    美奈 (01/30)
  • どうしようもなくキラキラ輝いてたあの日の夢を、忘れたことなんてなかったよ。
    碧仁 (12/30)
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode