

| - | - | -
レッツ・シャッフル!
面白そうだから拾ってきた!@碧仁さん
バトン連投ですんません(笑)
いつも使ってるMP3でやってみましたー。

*シャッフルバトン*

iPodなどに入ってる曲を
全曲シャッフルして
流れてきた曲と
そのアーティスト名を1〜30まで
書いていくバトンです♪

[例]1.舞い上がれ/YUKI

では、スタート(^ω^)♪


01. タユムコトナキナガレノナカデ / いきものがかり
02. unchanged. / KinKi Kids(堂本つよし)
03. code / 錦戸亮
04. Way of Love / KAT-TUN
05. BUTTERFLY / KAT-TUN
06. 喜びの歌 / KAT-TUN
07. 初恋 / aiko
08. 青いベンチ / サスケ
09. SIGNAL / KAT-TUN
10. D.D.D. feat.SOULHEAD / 倖田來未
11. MESSAGE FOR YOU / KAT-TUN
12. September / aiko
13. @miso soup / いきものがかり
14. 流星ミラクル / いきものがかり
15. 影踏み / 一青窈
16. あんなに一緒だったのに / See-Saw
17. Merry-Go-Round / YUI
18. 青春のとびら / いきものがかり
19. 僕らの街で / KAT-TUN
20. Flavor of Life(Ballad ver) / 宇多田ヒカル
21. Good Morning / いきものがかり
22. Make U Wet / KAT-TUN(田中聖)
23. ビロードの闇 / KinKi Kids
24. ソプラノ / いきものがかり
25. モノクロ / HY
26. Umbrella / YUI
27. 青春ライン / いきものがかり
28. テイク5 / 宇多田ヒカル
29. ホットミルク / いきものがかり
30. アリバイ / NEWS(小山慶一郎&加藤成亮)
...next:Black Joke / KinKi Kids

てゆかぶっちゃけこのブログ検索避けしてないのにアーティスト名晒しまくって大丈夫なのか心配になってきた・・・。あんまり検索引っかかりませんように!
初っ端でかつん嵐がきたと思ったらいきものがかりの多さにびっくらこいたぜ!
そんなに入ってないのに!(笑)
続きを読む >>
| バトン | comments(0) | -
ばとんー。
はい、回ってきましたバトンでーす(笑)
長すぎるんで畳もうと思いました・・・。

ではでは、追記からどぞ。

続きを読む >>
| バトン | comments(0) | -
大量バトン
碧仁さーん、ありがたくバトン受け取るけど、けど、けど・・・
ラクスとやちるって・・・!!!
ピンクコンビ!なぜ!(爆笑)
思わず見た瞬間大学の友人(notオタ)が隣にいるにもかかわらず爆笑してしまいました。
いやー、それにしてもそんなかわいらしいキャラですか、わたし。ありえない(笑)
いえいえ、でもありがとうございまーす。
碧仁さんに可愛いなどといってもらえるのはうれしかったりもします。えへ(・・・)
そしてまた突っ込み。青少年赤十字委員っていったいなに(笑)役職がよくわかんないんだけど・・・いったい何をする委員なんだろうか、赤十字っていうくらいだから白衣の天使系?や、違うな(セルフつっこみ)
そして時差が若干ありますが気にしない方向で!6日に答えたやつもあるんだ!

■地雷バトン
〇ルール〇
見たらやる、タイトルを「学校(仕事)を辞めることにしました」に設定する地雷バトンです。
見たらスグやるバトン←(これ重要)
※見た人は必ずやること、今すぐやること。

〇好きなタイプを外見で答えよう!
実はそんなにこだわりないと思う(・・・)
とにかく美形はタイプかかわらず大好きですが。じんかめ好きと喚いた次の瞬間たけちゃん可愛いとかかやしまくん最高とかなんばりょーちょー大好き、とかほざいてるので(いろんな意味でどーなの)(ていうかドラマ役名で答えるな)(しかもごくせんはなきみごちゃまぜ)
マンガで言えばわりとクールな天才系が多いんですけど、あんま外見の特徴は一致してないような気がしますね。あえて言うなら銀髪がなぜか2名ほどいらっしゃいますが銀髪が好きなわけじゃないです(・・・)
〇年上が好き?
嫌いじゃないですよ(えがお)
萌えの一要素にはなります。確実。
年上のほうが甘えられていいよね、っていうのは昔から思ってるけど、実際そうなるとは限らない(ていうかわたしが年上を捕まえられるとは到底思えないだけの話)
〇財布はどんなの使ってますか?
サマンサタバサの。白基調でちょっとサマンサっぽくないデザインのやつで、オフ友いわくわたしらしいんだそうです。
〇携帯電話はどんなの使ってますか?
どこもさんのD903iTVです。
たぶんかめなしさんがCMやってた機種じゃないだろうかとひそかに思ってるんだけど違うかな?(それとは全然関係なく手に入れた機種なんだけどね)
〇携帯ストラップは?
テレビのアンテナとみさからもらった指輪のやつと今年のでぃずにーすとあのバレンタイン企画のすてぃっちがついてます。
〇バッグはどんなのを使ってますか?
えーとこないだ買ったばっかの布バッグ。フルーツ柄の。おいしそう(ちょっと待て)
〇バッグの主な中身は?
財布と携帯とタオルとティッシュとメイクポーチと手帳とめがねと音楽プレーヤーと家の鍵。
最低限これくらいは常に持ち歩いてるはず。
〇星に何を願う?
なんか急にロマンチック路線になったな!(笑)
えーと・・・一生に一度はレインボーのアリーナ1列目に座りたい(・・・)(もう何も言うまい)
あ、それかもしくは笛!世界にトリップしたい!(それもどうなの)
〇もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
えーと、あんまり消費のなさそうな色がいいです(つまり生き残りたい)(うわぁ・・・)
〇好きな曜日
土曜日!休みなのにまだ休みがもう一日あるから(笑)
〇怒ってる時にどうする?
あんまり怒らないかもしれない・・・。誰かに話したりとか書き散らしたりとかすると自然と落ち着いてくる傾向はある。
〇お年玉何に使う?
コンサートと遠征費(いやーんリアルすぎる)(痛いことを自覚しろ)
〇夏か冬かどっち?
夏派。冬は肌が乾燥しまくるから嫌い( 切 実 )
〇最近泣いたのはいつ?
うひゃー、結構リアルに先週あたりな気がするが。中身は秘密で(笑)
〇ベッドの下に何がある?
大体うちベッドがないんですけど(爆笑)
〇昨日何をした?
一日中寝てました。だって微熱だったもん(笑)
〇好きなことは?
ネット。ぱそぱその前に一日中座ってられるもんね。あとはあるひととメール(笑)
〇好きな花は?
さくら。シンプルに好き。花言葉とかまったくシカトしときます詳しくないので(笑)
〇エビ?
・・・はい?(えがお)
えーと海老は好きですいっぱい食べれます(・・・)

 * * *

「キャラ連想バトン」
〜ル−ル〜
お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
名前の出た人は、必ず答えてね!一度やった人はスルー可!

すんませ、10人も無理(笑)
いろいろ反則技使うわ。特にみさあたりちょー反則(爆笑)
みなさん忙しいと思われるのでもしあれだったら華麗にスルーしてくださいませ。

ちはやさん→てづかくにみつ@てにぷり
このえちゃん→あとべけーご@てにぷり
ゆーりちゃん→さんぞー@さいゆーき
碧仁さん→ひじかたさん@ぎんたま(連呼してらっしゃるので。笑)
みさ→はやと@ごくせん(当たり前すぎて笑えるっしょ?笑)

続きを読む >>
| バトン | comments(0) | -
羞恥プレイなバトン。
ちょ、碧仁さんからまさかのバトンを回された・・・!(驚愕)
しかも指定が翼くんかかめなしって。もうわたしなんなんだろう・・・(笑っとけ)
今回はつばさくんで。あえてのかめなしもやるかもしれない、面白かったら(どんだけ上目線なの)

ていうか書きかけで放置してありまして、こんなに遅くなって申し訳ない・・・!
続きを読む >>
| バトン | comments(0) | -
長くなったよ・・・。バトンなんだけど。
碧仁さんからいただきました、バトンいきまーす!
え、今日って3日以内だよね?(・・・)
ていうか、碧仁おにーちゃん(さっそく使う。笑)の下の名前まだ覚えてるよわたし(笑)ただ字があやふや・・・(滅)

注意!
このバトンは以下のルールを守ってください。
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

*まずはバトンを回す5人を考えてください
えーとえーと、そんじゃ。
ちはやさん
このえちゃん
あきちゃん
アサキちゃん
とかとか、4人しかいませんけど!(・・・)
見てくださってて、尚且つお暇なときでいいので、どうぞ!(もうどうせなら3日以内とか無視しちゃっても)(えええ)

*貴方の名前は?
唯理菜緒と名乗ってます。紫苑といったりもします。
紫苑はめったに名乗らないけどねー(笑)

*歳はいくつ?
18歳です。免許取れる年なのに取ってません!(笑)

*好きなものはなぁに?
音楽とネットといちごとマンガとかっつんをこよなく愛してます(なんかいろいろぐちゃっとしてるね)

*恋人はいる?
んー・・・マジで微妙。いるっちゃいるけど、いないっちゃいないんだよね。
唯理単体での恋人はいませんが、別の形をとるひとだといたりもします。
うわーわかりにく(笑)

*その人との出会いは?
えーと、去年の9月終わり。受験勉強本腰入れるぜ!(遅い)な頃ですね(・・・)

*好きなタイプは?
さりげない優しさを持ってる人。
あ、いいなーって思う感じ。

*嫌いなタイプは?
常識無い人。
碧仁さんと同じくですね。やだなー、最低限のことが守れない人って。

*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
えーと割愛してもいいですかってくらいいっぱいあるんですけど(・・・)
マンガだったら笛とか庭球とか、現在進行形の話だったらVBRと黒執事(まだ1巻までしか読めてない・・・!涙)かなぁ。
ゲームはあんまやらないけど、パネポンと太鼓のやつと、ポケモンは黄色と銀やったね。
黄色は図鑑完成まであと一歩のところでデータ消えてブチ切れた記憶があります(・・・)
小説は島本さんのナラタージュ好きだ。石田さんのIWGPと、森さんのDIVEはいつまでも永遠。あとは恩田陸さんの夜ピクは殿堂入りするくらいすきだと思う。
映像って、映画?サウンドオブミュージックとパイレーツ。音楽のいい映画に惹かれます。ドリームガールズとハイスクールミュージカルも素敵だった。
アニメって意味ならさまざまにぶっ飛んだ庭球に一票いれたい(笑)

*好きな食べ物は?
いちご。
とりあえずイチゴ味、ってついてたらなんでも食べようとするタイプ。

*好きな音楽は?
好きな曲のタイプはどっちかっていうと、洋楽っぽい雰囲気の曲ですね。
外国の方が作ったのを日本人が歌う似非洋楽が好きみたいです(・・・)
基本はなんでも聞きますよ。クラシック、ジャズ、フュージョン、吹奏楽とか。
ジャンルだけ書くとよりどりみどり(笑)
まぁエレクトーンの影響が大きいのは言わずもがなですが。

*好きなブランドは?
そう大してこだわるタイプじゃありません。好きなの見つけたら買うから、いっつも店がばらばら、なんてのは日常茶飯事。

*回してくれた人はどんな人?
兄です(爆笑)
素敵なひとですよ。大人だし。
礼儀正しくもあり、フランクでおしゃべりしやすい人で、しかも多趣味(笑)

*回してくれた人の心の色は?
心の色、かぁ・・・。きれいな深い色だと思うんですけど。
どちらかというと緑とか、青とか、個人的に癒される感じの。

*貴方の心の色は?
んと、どうだろ・・・。
淡いみどり色かな。わりと今は落ち着いてるので。

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
ちはやさんとあきちゃんは前に書いた気がするので(笑)
このえちゃんか・・・。黄色っぽい感じ。あとは落ち着いた茶色とか。
アサキちゃんはえとえと、さわやかな感じの水色がいいかな、なんて(生意気だったらごめんねー!!!)

ちなみにスルー全然おっけーですんで(笑)

ていうかさ、今読み返して誤字の多さに唖然とした・・・(笑)
| バトン | comments(0) | -
ばとんばとん。
碧仁さんが多いならわたしもバトン多いよ、うん(笑)
最近回してくれてありがとー!
ていうかさ、何回も言うけどわたし可愛くない・・・(沈)
たぶんオフ友にイメージがピンクとか言ったら大爆笑されるに違いない上、この想像は絶対当たってると思われ(・・・)

何はともあれ、バトンいきまーす。

1.ときめく○○な人 3つ
*かっこいい男女(無条件。外見だけじゃなくて中身も含め)
*可愛い男女(萌え以外に何が言えるだろうか。笑)
*さりげない気遣いの出来る人(こう、あからさまじゃなく優しいひと。好きだなぁ)
さらに言うと外見かっこよくて中身可愛い人とか(例:まどかおねーさん)外見可愛くて中身かっこいい人(例:ひよひよ、理緒。爆笑)もさらにときめく。
・・・上の例に笑ったひと、お友達になりましょう(爆笑)

2.嫌いな○○な人 3つ
*信頼を平気で裏切る人(つまり自分)
*ぶりっこは私も嫌いです(私信>>碧仁さん)
*八方美人な優柔不断(またしても自分)
どれだけ自分が嫌いなのか、という話になってしまった・・・(沈)
なんかここだけ、見てるとわたし相当暗い人に見られそう。そんなことないから!(笑)

3.お金のかけられるもの 3つ
*かっつん(爆笑)(いつの間にかつぎ込んだ金がすでにピー万円。数えるの怖い・・・!)
*甘いもの。デザートには目がない(笑)
*音楽関連(お金さえあれば楽器とか楽譜とかぽんぽん買うと思う)
わたし昔からアニメマンガに金かけないひとで、どれだけひとに借りて済ませられるかを考えてた(だめなひと)

4.好きなもの 3つ
*お友達(ブログのストーカーっぷりやばいと思う)
*アニメマンガ声優さん(ひとくくりにして申し訳ない。ラブですよ、ラブ。最近語らないだけで。笑)
*・・・これはかっつんとか答えるべき?あ、キンキ!(爆笑)
もうひとつあったなら「ふわふわ幸せにひたれる夢小説」とか書いてるに違いない(笑)

5.今 欲しいもの 3つ
*エレクトーン(すてーじあ。切実。名古屋に残るなら今年もES出たいもんね)
*あいぽっど(ほしい。今持ってるMP3容量ないんだ・・・!1GBじゃ足りない)
*学歴( 笑 え な い )
最後のは一応嘘ですジョークなんで流してやってください(笑)
学歴コンプにはなりたくないなぁ。自分が馬鹿だっただけなんだもの。

6.バトンをうけとってくれそうな人 6人
*千早さん
*あきちゃん
お暇・・・じゃなさそうだけど、ネタなかったらどぞ(笑)
ていうか6人もいないよ(さみしいやつめ)

7.その6人を色でたとえると?
*千早さん(とっても深い色の似合う人。藍色とかかな?暖色というよりは寒色なイメージ)
*あきちゃん(可愛い感じの色がいいなぁ。それこそ柔らかいピンクとか。笑)

8以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す。

8.近付きたいから (今日こそ勇気出して言うんだ、「おはよ」って。)
9.嬉しくて (頬を緩めて微笑んだ。どうかこの幸せな空気がずっと続けばいい、なんて)
10.愛しいから (手を伸ばすのを躊躇った、自分の手で傷つけたくなかっただけ。)
11.可愛くて (やさしくてヤキモチ妬きで。そんなきみに釘付け。)
12.恥ずかしくて (たまらず俯いたきみの横顔が可愛くて、きれいで。)
13.もどかしくて (この距離を埋めたくて、思わず走り出す。もちろん行き先はきみのところ。)
14.会いたくて (今すぐきみの体温に触れたかった。それはただの衝動。)

こういう言葉みたいの考えるのは趣味と言っていいくらい好きですが、こうやって最初が決められると難しいもんですね。
12は実はちょっと変えたい。わたしなら「恥ずかしさにたまらず俯いた」とこう書くはずだから(笑)
8は卒業お題のあゆむくんでも書いたネタですが(笑)
いきものがかりのGood morning(だったっけ?)にも似たようなシーンあった気がする。
永遠のときめきですよ、あの甘酸っぱい緊張感。わたしは経験したことないけども(爆笑)


それから、本日卒業式のみなさん。おめでとうございます。
わたしはまだ来週の月曜にまで高校生ですが(笑)
最後の学校楽しんできてね!
最後はナミダより笑顔がいい。笑ってばいばい、なら、また会える気がするでしょ?
| バトン | comments(0) | -
前にもらってたばとーん
千早さん遅くなってごめんね!
前のブログでやればよかったと後悔しつつ、いきまーす!(やまぴぃ@うぃぃぃく)(爆笑)

説明
このバトンは貴方の大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われています。


□貴方の好きな物(人)は?
いちごと音楽と活字と大切すぎるお友達各位と家族。
ここにマンガとかかっつんとか含めたらやばいことになるので自粛(笑)

□送り手の好きな物(人)は?
ミュージカル大好きだよね、わたしもすき!
四季そのうち行きたいな、と意気込んでます。名古屋にいる以上自分の金全部趣味につぎ込もうと思って(それもどうなの)

□送り手と出会うキッカケは?
小学校4年生くらいだっけ?鏡子を通じて、のような出会いだったよね。
具体的に仲良くなったのは中2の頃じゃないかな。

□送り手の第一印象は?
大人っぽい。同い年に見えない(笑)
わたしがだいぶ子供っぽいので比較されるとイタイくらいです(笑)

□今の印象は?
やっぱり大人っぽくてしっかりしてて、かっこいいです。
大好きだよー!(叫んでみる)(相手の迷惑を考えろというね)

□ずっと身内でいたい?
うんうん、ずっと身内だと信じてます。

□送り手のいい所は?
気が利くとこ。大人な気の利かせ方を知ってる人だと思います。

□送り手の駄目(心配)な所は?
なんていうかマイナス思考なとこ?
もーちょっとわたしみたいに(や、わたしまで行っちゃうとKYだけど)楽観的に生きてもいいんじゃないかな、と。考えてみたり。
わたしは相談してばかりだけど、たまには頼ってほしいですよ、うん。古いなじみじゃないか(笑)

□メッセージ
えーと非常に迷惑かけてごめんねほんと。心配かけました。
復帰したので気軽にまたメールでも!語りませう(笑)

□送る人
絶対照れるけど、書いてみる。
碧仁さん(バトンもらってばっかだから返しちゃえ!笑)

他にぱっと書いてもらえそうな人が思いつかないからいーや(笑)
| バトン | comments(1) | -
いきなりバトンでごめんなさい!(笑)
名前が出たらやるバトン  ★正直に答えてね。

碧仁さんありがとね(笑)
えへへ、いちばんいちばん(単純)(あほだ)

▼管理人歴はどれくらい?
えーっと、本館がちょうど3年で、4月から4年目になります。あれ、意外に長いな(笑)
特別ページは1年半かな。24時間終わってからだもんね。
前サイト含めると・・・4年とちょっとくらい?ごめん、アバウトで(笑)

▼名前の由来
サイト名の【clear*】は単に響きです(爆笑)
当時れんじのあすたりすくをよく聞いてて、そのとき初めて「*」を「アスタリスク」って読むことを知ったから、響きが気に入って勢いでつけちゃった、みたいな(てきとう)
特別ページは・・・うーんと、blueのイメージ。なんていうか雰囲気です。もうちょっとはっきりした意味もあるけど、それは秘密で(笑)
えーとHNは小学生から使ってるのでもうよくわかんない(笑)
でも唯理はとあるマンガのキャラからいただきました、しかも男の子(爆笑)

▼何人と直メした事ある?
うぅ、ええっと、PC含めると10人は超えるけど・・・。
携帯はあんま、いない。りのちゃんとよしのちゃん改めあきちゃんくらい、かな。
募集中でーす(かわいこぶりっこ)

▼何人と直電した事ある?
ない、です。
まぁぶっちゃけるとナリでならいるんだけどさ(爆笑)

▼何人友達が出来た?
えぇと、えぇと、冷静に数えたらなんか寂しいんでやめます・・・。
お友達になるときはわたしが大抵一方的にストーカーしてお付き合いが始まります(へんたい)(ていうか犯罪者一歩手前だろ)

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
01 たぶん翠月さんですね。向こうは覚えてらっしゃらない可能性がありますが(苦笑)
02 え、え、みんなやさしいです!お友達はわたしと不釣合いなくらいいい人ばかりで泣けてきます・・・!
03 碧仁さんかな、楽しいよ、ほんと(笑)
04 絶対わたしだから!(断言)
05 えとえと、りのちゃんかな。あんな文章書けるあたりがすごいよ尊敬してます(笑)
06 なんていうか、やっぱり千早さん、アネゴ(笑)
07 しらなーい(笑)私は基本的には飲みません(笑)
08 あー・・・一応自分と言ってみる。某お友達にむっつりとか言われた(爆笑)
09 やっぱり碧仁さん。男前過ぎてかっこよくて面白い、日記とかいろいろ(笑)千早さんの日記の面白さもやばい(笑)
10 鏡子はうまいよね(笑)遊莉ちゃんも。ていうか中学時代の友達まわりみんな上手かったです。あとは林檎のおねーさんとか。
11 一方的に言うのもおこがまし過ぎて言えません・・・!お友達募集中!(言ってみたら誰かなってくれるかな、と淡い期待。笑)
12 最近・・・アサキちゃんかな!なんか地元仲間で変に友達と思い込んでる節があります(ごめんねごめんね!)
13 じゅんさんは永遠にかみさまです(真剣)(ほんとうにえんぶるのデザインにはため息出た。自分にはもったいなさすぎる)
14 絶対みんな可愛いと思う!=みんなにお会いしてみたい願望
15 こんなわたしと付き合ってくださるみなさんがわたしに呆れない限りひっついてきます!(迷惑)
16 んー・・・思いつかない、ていうかどういう意図で聞いてるのかがわからない(笑)
17 わたしと仲良くしてくださる方にはみんなお会いしたいです。
18 りのちぃ。絶対上手い。お会いしたことないのにもはや確信(・・・)
19 まりさんとか大人の方だし、なんとなく上手そうだな、と予想(笑)
20 え、えらべない・・・!大好きすぎて。みんなみんな大好きだもん!

▼最後に回してくれた管理人さんに一言!
いちばんって、なんかうれしいよー(笑)
これからもよろしくです。っていうかカオス化加速させちゃうかもしれないコメント残してすいません(笑)(でもでも碧仁さんの文章大好きだから書いてほしいんだよぅ)
あ、それとね、ポケ擬人化、はまりそう(爆笑)
てごしくんはわたしもやばいと思った(言い逃げよう)


このバトンは 強制です よ
やりたい方いらっしゃれば、どうぞお持ち帰りくださいませ(笑)

質問は追記においときますね。
続きを読む >>
| バトン | comments(0) | -

BLUE BLUE BLUE

in the dreamin'dreamin'days...I love you!!!

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 「ワンペアツーペア、いやフルハウス?」暴いて、鮮やかに魅せてあげるから。
    近衛 (01/08)
  • no title
    碧仁 (07/30)
  • no title
    舞花 (05/15)
  • 後悔は死ぬほどしてるよ、だから
    舞花 (05/05)
  • please don't say, "you are lazy", because I am actually crazy
    アサキ (05/04)
  • 神降臨ですねわかります隊長!
    アサキ (04/24)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    アサキ (03/07)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    ちはや (03/07)
  • no title
    美奈 (01/30)
  • どうしようもなくキラキラ輝いてたあの日の夢を、忘れたことなんてなかったよ。
    碧仁 (12/30)
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode