

| - | - | -
痛みは、一足遅れてやってきた。


メリークリスマスに乗り遅れたのみならず、季節通り過ぎた上暗すぎるじろちゃん小説だよ!
天使にしか見えないじろちゃんを人間まで引きずりおろす作業小説です^^^^
黒くはありませんが雰囲気を結構破壊している可能性があるので、イメージ崩したくない方はブラウザバック推奨。
どんなじろちゃんもペロペロできるわ!という方だけお進みくだせえ。
夢とか名前変換小説に嫌悪感ある方もバック推奨です。


名前なし。



では納得した方のみ続きでどぞ!

とりあえずめりーくるしみます!!!!!(遅い)








痛みは、一足遅れてやってきた。



続きを読む >>
| プチネタシリーズ | comments(0) | -
終わらない夕闇のHIDE&SEEK



なんか、盛り上がりすぎて、書いちゃった☆てへぺろ




というわけでテニミュのせいで大いに盛り上がって熱が上昇し続けている跡部短編。 

二次創作?は?なにそれ?嫌悪感しかないわー、という方はブラウザバックしてくださいませ。
どんなあとべでも許せる心の広い方だけ、進んでください。
正直ほんとうに、自信ないです・・・あとべ、難しいよう。


デフォルト:透香



終わらない夕闇のHIDE&SEEK


続きを読む >>
| プチネタシリーズ | comments(0) | -
僕が恋したのは、ほかの誰でもなく、きみだった。

散々ついったで叫びまくった末、文章を書くに至りました。
愛しい、愛しすぎるよおきたそうじ。

というわけで、はくおーきより、沖田さんです。
甘ったるいです。久しぶりに糖度注意報。
夢とか創作とか嫌いな方はいますぐバックプリーズ!



デフォルト:さくら
敬愛する夢書きさんからいただきました。この場を借りて、ありがとうございました!







続きを読む >>
| プチネタシリーズ | comments(0) | -
エゴイズム・ラブゲーム
久しぶりに書いてみた。

というわけでプチネタ久しぶりに公開してみようかな、と。
劣化ぶりに笑ってくれ、はっはっは←


ちなみにじぇいぴー禁な感じ。
誰かは最後に種明かしでドウゾ。
名前変換なし。

苦手な方はバックプリーズ!!
おっけーな方は続きからどぞ。
続きを読む >>
| プチネタシリーズ | comments(0) | -
ひとつの切なさを大切に胸に抱いてる、
デフォルト→紫苑

あまり需要のない話。
出てくるのはくろさわあきひことヒロインだけ。でも相手はくろさわくんじゃないです。
前のブログから読んでくださってる方には、ちょっとした解説みたいな感じかもしれない(笑)
一時期ひどくなってぽつぽつと零してた言葉の集合体的な。
それでもわかるように書いてないので不親切でごめんなさい。
わたしの心の中を吐き出したかっただけなんです。
今は、ほんとに吹っ切ったから。それだけ。


続きを読む >>
| プチネタシリーズ | comments(0) | -

BLUE BLUE BLUE

in the dreamin'dreamin'days...I love you!!!

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 「ワンペアツーペア、いやフルハウス?」暴いて、鮮やかに魅せてあげるから。
    近衛 (01/08)
  • no title
    碧仁 (07/30)
  • no title
    舞花 (05/15)
  • 後悔は死ぬほどしてるよ、だから
    舞花 (05/05)
  • please don't say, "you are lazy", because I am actually crazy
    アサキ (05/04)
  • 神降臨ですねわかります隊長!
    アサキ (04/24)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    アサキ (03/07)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    ちはや (03/07)
  • no title
    美奈 (01/30)
  • どうしようもなくキラキラ輝いてたあの日の夢を、忘れたことなんてなかったよ。
    碧仁 (12/30)
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode