

| - | - | -
指先で送るきみへのメッセージ。
うわぁうわぁ、素でうれしい!
拍手ぽちぽち押して下さった方ありがとうございます!
メッセージくださった方、ありがとうございます!
たぶんこのタイミングで拍手ってことはモノクロ更新したから・・・?
モノクロって需要ない話じゃないかと思ってたのでなんだか拍手くださると安心します。正直(笑)
よし、がんばろーっと!
| サイト関連 | comments(0) | -
卒業したって隣にいたいんだよ、それくらいわかって?
本館で久しぶりに夢アップしてきました。
笛!より翼です。ちょーお久しぶり!(笑)
やっぱりこの時期なので卒業ネタ。特別ページは・・・出来たらやります。うん。
あ、こやまくん書こうかな!いっかい受験生の話書いたから(まだ公開してないけど)それの続編(笑)
うふふ、なんか楽しくなってきたー。
勢いでがんばれたらモノクロがんばる!まだ13話も打ち込めてないけど!(・・・)(遠いな)
えーと翼くんのお話ですが、なんかどこかで見たような話になっちゃったかも。
でもどうしても書きたかった台詞があって、
「バレバレ。潔く泣いとけ、俺以外見てないから」とか
「・・・別に、学校違ったら会えないわけじゃないだろ、」とか。
うふふふ、ひとりで萌えまくってます。つばさくんにいわれたーい(妄想癖は治りません!)(・・・)
卒業したらあえなくなっちゃうかも、とかいう不安にすぐ気付いちゃうつばさくん。
かっこいい・・・。はうううう(いい加減にしろ)

あとで普通の日記書けたらいいな。
でも書くネタないよ。なぜって今日昼の2時くらいまで寝てたから(・・・)
| サイト関連 | comments(0) | -
本館リニュ完了。
ぷはぁっ

がんばりましたゆいりなお!いぇーい!
やっと本館くりあすのリニュが完了しました。本日から完全復帰です。
お待たせしました、と言うほど待っていらっしゃる方はいないような気もするのですが・・・(苦笑)
リニュのテーマはひたすらシンプル、だったのですが、もし画像が重かったらすみませ・・・!
なんかうちは平気だからなんも考えずにばんばん大きい画像使っちゃうんですけど、ひょっとして見辛い人とかいるのかなぁ、と考え出したり。
もし見辛い、とか、あとはあるまじきリンク切れとか、見つけたらどうぞめるで指摘してやってくださいませ(笑)

ていうか初めてマップ使ったんだけど、ほんとにこれ大変でさー。
最初とあるサイトさんで見かけてからやってみたい!って思ってはいたんだけど、難しそうだな、と思って敬遠してたんですが、ついに手を出してみました。
最初タグの意味ぜんぜんわかんなかったもんなー。また成長したよわたし(笑)
つか今回リニュ始めたらほんとタグ覚えてなくて焦った。昔普通に使えてたタグの扱いに混乱して、まずそのぼけちゃった頭をたたき起こすところから始まったんですよ(笑)
この勢いでえんぶるのリニュもがんばりたいんだけど、前のデザインが好きすぎて素敵すぎて変える勇気が・・・!
あれを超えるデザインを出来る自信がなさすぎる(・・・)


追記:忘れてた!(・・・)
今回夢ページも改装しまして、かなりの数をダストボックスに突っ込み、さらに残してある作品もタイトルが変えてあるやつがあります。
「あれ、これ前見たけどタイトルが・・・」と思ったら同じ作品だと思ってください。
昔のわたしのあまりにタイトルセンスのなさに(今もないけど)恥ずかしくなって変えました、ハイ。
| サイト関連 | comments(1) | -

BLUE BLUE BLUE

in the dreamin'dreamin'days...I love you!!!

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 「ワンペアツーペア、いやフルハウス?」暴いて、鮮やかに魅せてあげるから。
    近衛 (01/08)
  • no title
    碧仁 (07/30)
  • no title
    舞花 (05/15)
  • 後悔は死ぬほどしてるよ、だから
    舞花 (05/05)
  • please don't say, "you are lazy", because I am actually crazy
    アサキ (05/04)
  • 神降臨ですねわかります隊長!
    アサキ (04/24)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    アサキ (03/07)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    ちはや (03/07)
  • no title
    美奈 (01/30)
  • どうしようもなくキラキラ輝いてたあの日の夢を、忘れたことなんてなかったよ。
    碧仁 (12/30)
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode