<< 愛と金と根性と人脈 | HOME | 新たな一歩を踏み出す瞬間、世界は鮮やかに色付いた。 >>


| - | - | -
ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
ぷはっ!
いまさらですが、かつかつ予告に悶えすぎてもうなんだかいろいろおかしくなりそうになっていたので、そのお話をしようと思います!(ぬーん)

ちなみに今日はとてもとても腐臭が漂っております!
苦手な方もしいらっしゃいましたら、ただちにバックプリーズで!!!マジで後悔してもしりません!!









と、いうわけで。



じ ん か め  祝 ★ 解 禁 (はぁと)



もうシャンパンあけちゃいたいくらいの勢いで(微妙にノリがかみのしずたん。爆笑)、テレビの前、この萌えはどうすることもできませんでした!!!
どうしてくれようかこのいちゃいちゃカップルめ!!!
どの角度から見ても、あの照れっぷり、付き合いたての初めて彼氏の部屋に来たカップルにしか見えませんwwwwwwww
ふたりとも照れっ照れだし、お互い顔見れてないし。微妙にがんばってかめなしが顔見てるのに、あかにし視線そらしすぎ。マジこいつらなんなの・・・ファンをどれだけもだえさせたら気が済むの・・・どう見てもカップルが恥ずかしがってるようにしか・・・orz
まず最初かめなしが部屋に入ってきた時点で、初めて彼氏の部屋に入って興味津々きょろきょろしちゃってるめたんこ可愛いかずやたん。死ねる。(・・・)(早い)
次、迷いなくベッドに座っちゃうかずやたんにきょどるあかにし。てめぇ何期待してんだよ、付き合いたてのくせにベッドイン狙うな自重しろもっとやれ押し倒せ!←
絶妙な距離感のふたり。もっと近付きたいのに近付けない恥ずかしすぎるふたり。もうむしろかずやたんとかあかにしの膝の上とかむしろのしかかられれば・・・(以下自粛)
ねっが微妙にかぶってるあたり、さすがじんかめ双子説。ていうかロス行って結婚式してこいこいつらwww
ガイドに載ってた雑誌見てるふたりとかもう、どうがんばって見てもカップルだろ!?
・・・なんかさぁ、じんかめ解禁すぎてたまらんよだれでそう・・・(汚い)
来週はきっと夜中にすごい数の救急車が出動すると思うんだ!!!みんな鼻血出しすぎて出血死するんだぜwwwもちろんわたしもその中のひとりなんだぜwwwwww
・・・・・・・・・・・・・・・マジでどうしよう、来週。


| かとぅーん・じゃにーず | comments(2) | -
| - | - | -


COMMENT


分かった!
ワタシも覚えてたら見てみる!!
| ちはや | 2009/03/07 12:23 AM |
なおなおのテンションバロスwww私も楽しみすぎて予告を一日10回は見るようにしています。(いらん習慣)
11日はHDDと携帯両方に録画し、いつでもどこでも仁亀を持ち運ぶつもり☆ww
| アサキ | 2009/03/07 8:31 PM |
POST A COMMENT










BLUE BLUE BLUE

in the dreamin'dreamin'days...I love you!!!

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 「ワンペアツーペア、いやフルハウス?」暴いて、鮮やかに魅せてあげるから。
    近衛 (01/08)
  • no title
    碧仁 (07/30)
  • no title
    舞花 (05/15)
  • 後悔は死ぬほどしてるよ、だから
    舞花 (05/05)
  • please don't say, "you are lazy", because I am actually crazy
    アサキ (05/04)
  • 神降臨ですねわかります隊長!
    アサキ (04/24)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    アサキ (03/07)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    ちはや (03/07)
  • no title
    美奈 (01/30)
  • どうしようもなくキラキラ輝いてたあの日の夢を、忘れたことなんてなかったよ。
    碧仁 (12/30)
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode