<< no title | HOME | 行き先地図上でマークして、早道=王道で上等じゃん? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
please don't say, "you are lazy", because I am actually crazy

この間自分の旧ブログを読み返していて「かめなしが攻めにしか見えない」と書いていて「まさか!?ありえない!」と自分で自分を心底否定してしまった菜緒です、こんばんは(長い)
てゆかいきなり腐なネタ突っ込んですいません。
でもニコのdon't say crazyは神だと思います←
バ行あいしてる!!!(…)
上手すぎ嫉妬。ライオンは歌えないけどヤオインは歌えるよわたし(…)
つーかさぁ…マジでなんでわたしはかめなしを攻めと見間違えたんだろうか…あの子が攻め?ありえないっしょ…(ぶつぶつ)
やっぱり逆カプはないと思います!!!(力説)


今日は頭が沸いてるらしくここから先も素敵に腐っておりますので、苦手な方は読まないほうが懸命かとwww


いまさらですが、とゆうかなぜ書いてなかったのか自分でも疑問ですが。
りゅーちゃん復活おめ!!!
様々な噂は聞いておりました。いろんなところから流れてくる目撃情報、ロケ現場のレポ、エトセトラエトセトラ…
スーツ姿らしい、と聞いた瞬間に悶えすぎて死ぬかと思いました。
なるほど、教育実習生とは・・・!
そして同棲中のぱやちゃんが疲れて帰ってくるりゅーちゃんを出迎えるんですねわかります。
さらにぱやちゃんはトラックの運ちゃんやってるんですよねわかります。
ぱやちゃんの家族とはすでに家族ぐるみの仲というやつですよねわかります。
…りゅーちゃん公式発表されてからこんなことばっかり友人と語っております。
腐っててごめんなぱいっ(ぱやちゃん風)
あかにし的にはバッドタイミングなこの映画ですがかめなしファン的にはナイスタイミングです。
だってりゅーちゃんのビジュならコンサートのビジュも絶対イイに決まってるから(はぁと)
ひぐちはごめんなの!今度は「春日卒業おめww」とかいうプリ撮りたくないの!←
…だって去年はひぐち卒業おめプリ撮ったんだもん…orz

そういえば先日だらけに行ってまいりました。たったひとりでwww
あの場所にちっとも違和感を感じていない自分に乙な感じです。
最近とあるじけめサークルにはまっておりまして、高い値段出して薄い本買ってます。
わたしの初薄い本はなんとじけめ\(^o^)/濃すぎだろwww
中身はたまらんエロさでした(爆笑)
今5〜6冊くらい持ってるんですが、ほぼ全部にR指定っていうさすがなじけめです。
じけめっていうとあの腰とあいまってやはりエロエロになってしまうよね…!!!
ふくやまさんのラジオ今日やっとようつべで聞いたのですが、今回のコンは王道をやってくれるらしいのでエロ腰復活っぽ。
さすがエロ担当かめなし、その腰であかにしを落とすんだろwww
てゆかわたしアリーナでそんなん見たら絶対死ぬwww
コンでじけめの絡みあったら倒れると思うけどアサキつん一緒にがんばろーねww

ふくやまさんのラジオは頷きすぎて死ねるかと思うくらい笑いました。
ひぐちとわんわんにゃんにゃんと乳首と←
わんわんにゃんにゃんに関しては直さなくてもいいと思います可愛いから。


徒然すぎて文のつなぎがおかしいけど気にすんなww
というわけで終わっとけ←投げやりすぎる



「なまけてばっかりね、あんた」だなんて、そんなこと言わないで、
ほんとは腐ってるだけよ(はぁと)

| かとぅーん・じゃにーず | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


ちょ!!!!!なんでアタス誘ってくれなかったの!!!!!まさかJKサークルてcサークルかすらw
土曜日はよろしくね(・∀・)
| アサキ | 2009/05/04 6:57 PM |
POST A COMMENT










BLUE BLUE BLUE

in the dreamin'dreamin'days...I love you!!!

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 「ワンペアツーペア、いやフルハウス?」暴いて、鮮やかに魅せてあげるから。
    近衛 (01/08)
  • no title
    碧仁 (07/30)
  • no title
    舞花 (05/15)
  • 後悔は死ぬほどしてるよ、だから
    舞花 (05/05)
  • please don't say, "you are lazy", because I am actually crazy
    アサキ (05/04)
  • 神降臨ですねわかります隊長!
    アサキ (04/24)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    アサキ (03/07)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    ちはや (03/07)
  • no title
    美奈 (01/30)
  • どうしようもなくキラキラ輝いてたあの日の夢を、忘れたことなんてなかったよ。
    碧仁 (12/30)
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode