<< わたしは魔女ですから。 | HOME | no title >>


| - | - | -
後悔は死ぬほどしてるよ、だから
やべぇ右肩の蝶めっちゃテンション上がるwww

リン版もいいですがわたしはレンイチオシ。
イケレンすぎてもうこれしか聞けない(笑)
しかしのりぴーもすごいが絵師がまたすごい。リンの絵最強だろ。レンはエロいつかむしろ女の子wwwグロスつけてんだろお前www
絵師が年下と聞いて仰天した。あの画力で高校生とかありえん。
しかも歌ってみたもやたら上手い。吹奏楽部らしいからなんとなく納得だが(吹奏楽やってるやつは大抵例外なく上手い。音感鍛えられるからだろーね)


…それにしても昨日からバ行とこれしか聞いてない気がする。かつんのアルバム聞きたいのに止まってくれないぜ(…)
| ひとこと@携帯 | comments(1) | -
| - | - | -


COMMENT


私も右肩の蝶めっちゃ好き^^
iPod手に入れたとき真っ先に入れたよ(*´∀`*)
| 舞花 | 2009/05/05 9:31 PM |
POST A COMMENT










BLUE BLUE BLUE

in the dreamin'dreamin'days...I love you!!!

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 「ワンペアツーペア、いやフルハウス?」暴いて、鮮やかに魅せてあげるから。
    近衛 (01/08)
  • no title
    碧仁 (07/30)
  • no title
    舞花 (05/15)
  • 後悔は死ぬほどしてるよ、だから
    舞花 (05/05)
  • please don't say, "you are lazy", because I am actually crazy
    アサキ (05/04)
  • 神降臨ですねわかります隊長!
    アサキ (04/24)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    アサキ (03/07)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    ちはや (03/07)
  • no title
    美奈 (01/30)
  • どうしようもなくキラキラ輝いてたあの日の夢を、忘れたことなんてなかったよ。
    碧仁 (12/30)
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode