<< おきなわねたばれちゅーい! | HOME | 夜光の蝶の羽ばたく先の、甘い蜜の香り。 >>


| - | - | -
no title
あああああああああああああああああああああああ!!!!!


なんてこと……碧仁さんのバトン答えてくれたやつ画面メモに残してあったのに間違えて消した……………orzorz
これはまさしくガチへこみ。
大切にしてたんだけどなぁ、すっごい嬉しかったから。
………はぁ、ないわー萎える。


わたしの携帯には画面メモ、SDまたは保護メール、すさまじい量が眠っているので唯理に気に入られている方は要注意です、すごいレベルの掘り出し物があるかもしれません(爆)

消せずに残して容量パンク気味なのはおにーちゃんとメール始めてから。配信もメールも全部保護って、残してある。
きもちわるいと、あなたはわらいますか?
ま、笑わないからおにーちゃんなんだけどね(笑)



ちなみにテストは明日で終わり。
かぁめ名古屋来るのにチケット手に入らなくて行けないし。
はぁあああああああ、かぁめにあいたい←末期患者
次名古屋いつくんのかとか深く考え出したら泣きそうだからやめとく。
その代わり、かぁめの吸った空気吸いに、ミッドランドまでは行ってこようと思います、3回目のごくせんですね(笑)
| ひとこと@携帯 | comments(1) | -
| - | - | -


COMMENT


ちょま、いつのバトンwww
私も保護とかコピってメモ帳で保存とかするから問題ないはずだ!それか一緒にきもちわるいかのどちらか^^
| 碧仁 | 2009/07/30 11:26 AM |
POST A COMMENT










BLUE BLUE BLUE

in the dreamin'dreamin'days...I love you!!!

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 「ワンペアツーペア、いやフルハウス?」暴いて、鮮やかに魅せてあげるから。
    近衛 (01/08)
  • no title
    碧仁 (07/30)
  • no title
    舞花 (05/15)
  • 後悔は死ぬほどしてるよ、だから
    舞花 (05/05)
  • please don't say, "you are lazy", because I am actually crazy
    アサキ (05/04)
  • 神降臨ですねわかります隊長!
    アサキ (04/24)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    アサキ (03/07)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    ちはや (03/07)
  • no title
    美奈 (01/30)
  • どうしようもなくキラキラ輝いてたあの日の夢を、忘れたことなんてなかったよ。
    碧仁 (12/30)
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode