<< 「跪け」 | HOME | 終わらない夕闇のHIDE&SEEK >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ドリライ横アリ1113前楽&大楽レポ その1



完全ガチレポと化したのでたたみます。

腐臭がそこかしこで激しいので、苦手な方はバックプリーズ!
それ以外の方で、適当曖昧でも楽しく読める自信のある方だけ進んでください。

とりあえずテンションが激しいですwww
かわいいしか言ってない気がする・・・大丈夫かこんなんでwww



いろんなところで公開されてるセトリ・レポにかなりお世話になりました。
公開レポ書いてらっしゃるみなさまに感謝!ありがとうございました!


まだりょまソロメドレーまでしかいけてないです・・・どこまで行くのこれ・・・

当日。


朝6時には東京駅着。
コンビニで朝ごはん買ってすぐいつもの漫喫に向かい、始めたことといえば。


 新 テ ニ プ リ の 読 破 ですが、なにか?\(^o^)/


こないだ漫喫で本編全部読み終わってたんだけど、新の方はまだだったからこれは全部読んでから行こう、と決めていたのです。
朝から部長ズに大萌えだぜ・・・あとべが日吉を若呼びだとおおおおおおおおおおおおおおおおなにこのこかわいい。
こんなふうにただパフォーマンスが派手なだけじゃなくて、部員みんなに対するフォローとかその姿勢がものすごく大好きです。あとべほんといいやつすぎてもう・・・知れば知るほどあとべにはまるww誰か止めてwwwww
そしてバクマンの新刊とか失恋ショコラティエの新刊と読んでたら。
あれ、時間ギリギリ\(^o^)/
慌てて顔洗って着替えてメイクして、と漫喫で一通り身の回りをなんとかして、9時に漫喫ログアウトからのー。
さて、横浜!!!!!!


10時に横浜着、散々ロッカーを探して歩き荷物を押しこむと、いざ、横浜アリーナ\(^o^)/
いや、本当に横アリって聖地じゃないですか・・・デビュー前のつんちゃん的には聖地なんですよ・・・横アリでやるつんちゃんをもう一度見たいと思って早何年なんですよ・・・いままで一回もじゃにーずで入ったことのなかった横アリに、なぜかテニミュドリライで初参戦という\(^o^)/奇妙な運命ですな\(^o^)/
会場に着いてふらふらと物販の方まで歩いてたら、なんかあやこに遭遇\(^o^)/
特に待ち合わせたわけでもないのにライブ会場ってやたら知り合いに遭遇しますよね10000人とかひとがいるはずなのになぜか会えちゃったりするよねwwww
このえちゃんとは10時半の待ち合わせだったので、それまでご一緒させてもらってここでもりしたさんときむらさんと仲良くなる\(^o^)/ふたりともすごくいいひとすぎて大好きになりましたっきゃっ/////////←
グッズのカタログの紙とかパンフとか見せてもらってきゃっきゃしました。なにこのこたちかわいい・・・どうしようほしい・・・グッズ買う気なかったのにあれあれあれ。パンフクオリティ高すぎだろほしいあれあれあれ。
そうこうしているうちにこのえちゃんとなつこちゃんが到着\(^o^)/
なつこちゃんちょう美人!!!!!!!!ちょうかわいい!!!!!!!!!
なつこちゃんとはじめましてでしかもかわいこちゃんだし、ド緊張してるのにテンションがおかしくて、いろいろ失態をさらした気がします・・・もりしたさんときむらさんにも大変慣れ慣れしく接してしまったし・・・本当にその節はすみませんでしたorz
一度あやこともりしたさんときむらさんと別れて、このえちゃんなつこちゃんと物販へ。
列やべええええwwwwwwまぁ最近ドームの行列しか見てなかったからそれよりは全然マシなんですけど、1週ぐるっと並んでるの見るとね・・・もうなんというかオタクの熱気ぱねぇっす・・・!
そして結果として・・・
パンフと生写真青木ともるん廣瀬をお買い上げ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
え、グッズ買わないつもりで来たとか言ってたの、誰?^^あれおかしいな^^^^^^
そのうち開場時間が近づいたので、お腹を満たすためにコンビニでおにぎりとお菓子を買って、いざ会場入り。



さて、以下が本編レポになります。大変お待たせしました\(^o^)/



席は1部(前楽)がスタンド5列80番台。上手側の見切れに近い席。後ろ通路。
異常テンションの中、いきなり参戦を決めて並んだ大千秋楽の当日券の席は、アリーナ6列、同じく上手側。しかもキャストが退場するときに使ってたアリーナ通路の真横ww
ちょ、当日券の奇ww跡wwwwwwwwwwwばろすすぎる普通に良席でした本当に幸せでした\(^o^)/


セトリは当然自力で作れなかったので(威張ることじゃない)ぐーぐる先生にお世話になりました^^
他にも細かな流れやセリフなどなど、本当にいろんなところでお世話になりまくりでした。
ドリライ2011セトリ書いてくださってるみなさま大変お世話になりました&ありがとうございました!!!



●トリオ前説
♪校内ランキング戦(替え歌)
まだ会場が明るいうちに登場したのはせーがく1年のトリオ\(^o^)/
かわえええええええええええ
諸注意(携帯の電源切ってね、飲食禁止、非常口確認)のコントっぽいのがありつつ、歌があって、退場するとすぐ暗転。
きゃああああの悲鳴と、ペンライトの大波。すごかったペンライト!青がきれい!!!


●映像
はいお決まりのオープニング映像\(^o^)/
せーがく→ふどーみね→山吹→ルドルフ→ひょーてい、みたいな学校の流れで、ひとりずつ紹介。
もうね、人気度あからさまに出るねwwwwww
わだくま、みつや、聖也、豊、廣瀬、陳しゃん、青木、しそん、あたりが激しかったような。
わたしも名前がわかるところは全力で叫びました結果として喉が枯れたけど後悔はしていない!!!!ともるうううううううううううううううううううう←
この日のわたくしの本命は菊ラートとともるんがっくんりょまたんの可愛さを堪能することとあおべさまに跪くこと(・・・)でしたので、そのあたりは全力で叫びました。
あとべさまとあと誰か「さぁ、お待ちかねのオープニングダンスだ」で、本編開幕!!!


♪オープニング
24/365〜ランランラン
オープニングのダンスは生成としらすくんと誰か。生成しらすくんまでは記憶にあるのに・・・。ちょおおかっこよかった(*´д`*)
メインステは3段組まれてるんですが、この3段にキャスト並ぶと本当に壮観・・・!!見とれる!!
24/365がもうちょうぜつかっこいい曲でテンションあがる、オープニングにぴったりの曲でした。「うぉーうぉーうぉーうぉうぉーうぉー」がテンション上がりまくりですうううう


●挨拶
手塚「部長は一歩前に出ろ」からの南弄りwwwwさすがじみーずwwwww
手塚の「すまん南、知らなかった」の生真面目っぷりが可愛すぎていとしいですhshshshs
柳沢の「山吹の部長どこだーね?」は靴の中を覗き込んで、くさっ!って表情。だーね自重wwwwww
あとべさま「お前ら俺様の前座にならないよう気をつけるんだな」さすがの俺様あとべさまです一生ついてきます←
かーらーの、りょまたん「よーい、スタート!!!」


♪Get the Victory
迫力がやばい。あの人数でこういう歌歌われると迫力だけでくらくらする。本当にかっこよかった・・・!


♪選ばれしエリート集団
きたあああああああああああああルドルフうううううううううううう
ルドルフはもうなんていうか、全体的にちょうかわいい!!!!!このあとのトークで感じたけど、仲良しさ加減が本当に伝わってきます。可愛い。
曲とダンス自体は重っ苦しい感じでかっこいいのにねww
豊にはもうww笑うしかwwwwかっこよすぎwwwwwwww豊のドヤ顔すごかったww
廣瀬は安定の可愛さすぎましたほんとうに廣瀬かわいい・・・あの赤いハチマキがひらひらするのとかもう最強に廣瀬かわいい・・・とにかくかわいい(大事なことなので3回言いました)←
陳しゃんは美人!!!!あのだーねの髪型がナチュラルすぎるwwwwあの髪型なのにネタにならない美人度ぱねぇっすwwww


●ルドルフトーク
1部では観月「皆さんをあたためてあげましょう」からの、甘ったるいセリフ選手権wwwwww
トップバッター観月「お手本を見せてあげましょう。・・・待ってましたよ、あなたとのシナリオの続きを」さすが観月さまww
赤澤「ぬぉぉぉおおおおおお!!!だめだ、やっぱお前が好きだ」いちばんストレートwwwwいけめんすぎるうううううううわたしも好きです!!!!!←
柳沢「なんで手袋してくるだーね!俺があっためようと思ったのに!」くっそおおおおおおおかわいいwwwww
木更津「(手袋差し出して)・・・これ、使えよ。・・・勘違いすんなよ、」そのあとにてらツンデレなセリフがあったんですが記憶にない・・・そしてその途中で噛んでいたwwwひろせかわいいwwwww
この柳沢から木更津の流れね!!!!柳沢から木更津に対して言ったとしか聞こえなかった!!!!!!!なにこいつららぶらぶすぎる!!!!!!!!


2部はそれぞれパートナー(というのかしら?シンメといったらじゃにおたにはわかりやすいけどww要するにいつものコンビの相手)に対してメッセージ!
もうね、これがほんとうにすっごく良くて!!!!!!
なおさん思い入れもないのに、全組つられてもらい泣きして結果号泣でメイク取れました←
 観月→ゆーた「僕はシングルスプレイヤーですが、あなたがいてくれてよかったです」聞いてゆーた号泣
 ゆーた→観月「観月さんが見守ってくれてると思えたから、いままでがんばれました。本当にありがとうございました」泣きながら。(全員言葉は曖昧ですさーせんww)
本当に絆を感じる良いやりとりでした。観月がお兄ちゃんっぽく泣いてるゆーたを優しく見守ってて、ゆーたが号泣して詰まっちゃったりしながらお礼言って、泣く以外に出来なかったです・・・。それまでのふたりのやりとりがうっすら裏に透けて見えて(いや、わたしは知らないんで推測ですけどもちろんw)、絆が強く感じられたなぁ。
 赤澤→金田「お前とダブルス出来てよかったよ」
 金田→赤澤「(号泣)部長だいすきです・・・っ!!」
ぶっちゃけ原作でいちばん記憶の薄いコンビなんですが(・・・)、もうこのやりとり、また泣いたww部長愛されてるなぁと思ってさー。そもそもルドルフという学校があんまり本編で出てこれなかったところがあるので、どうかなぁと思ってたんですが、大いにキャストに愛されてて、ルドは本当にみんなお互いのことが大好きなんだなっていうのをつくづく感じました。
 木更津→柳沢「ルドルフに来てよかったよ。柳沢とダブルスできたから」ひろせえええええええええええ(´;ω;`)
 柳沢→木更津「いつもうるさくてごめん」照れっ照れだった。陳しゃああああああああああん(´;ω;`)
そのあとふたりではぐ。かわええなぁ・・・!このふたりはぶっちゃけ休憩のときのもしもシリーズの萌えがすごすぎてかき消された感がすごかったんですが、ダブルスとしての愛がすごくてもう、おなかいっぱいでした泣きました。(結局泣いてる)
ルドルフは見に行くまで廣瀬かわいいしか頭になかったんですが(・・・)生で見たらもうぶち抜きまくりで順位かなり変動しましたwwいまは本当にルドみんな大好きです。キャストのルド愛キャラ愛もすごいし、ファンにも愛されてるなっていうのをすごく感じられたので。
特にねー、千秋楽は隣のおねーさんが、ペンライト何本も持って応援しちゃう感じのガチテニミュファンの方で、特にオレンジと赤を持ってらしたのでたぶんルド・峰愛の方だったと思うんですが、このルドコメントのときに隣で号泣してらっしゃって・・・。
なんとなくだけど、わたしもジュニアとか見る気持ちはわかるので・・・。彼らのがんばりとかも想像ついちゃうからさー。きっと、シンメが、グループが、ダンスを合わせるように、喧嘩しながらぶつかり合いながら、演技、ダンス、仕草、ひとつひとつ合わせてきたんだと思うんだよね。
そして、ファンのおねーさんはそれをいままでずっと見守ってきたんだろうなと思って、成長するのを一歩一歩見守ってきて、今日でしばらくもうルドとしての活動はないこともわかってて、集大成としての彼らの演技といい、コメントといい、嬉しかったんだろうなと思ったら、なんかもうわたしまでもらい泣きしてwww号泣でしたwwww
結果として本当にルドルフいとしいです、はい。2ndのルドほんとうに大好き。


♪100%の心〜俺に指図するな
そして山吹登場\(^o^)/
もうひたすら元気っこ山吹でした。かわゆい。
2ndで初めて校歌が出来たという山吹ですが校歌良い曲!合間に入ってたあくつさんかっこよすぎwwwww


●山吹トーク
千石「ラッキー?」観客「せんごくー!!!」
室町「むろまちー?」観客「とうじー!」
だん「だだだ?」観客「だーん!」
あくつもやってみなよー!からの、あくつ「・・・おれにー」観客「さしずするーなー」
じみーず「おれたちー」観客「じみーずー!!!」
この観客とのコールレスポンスの嵐www初心者に優しくないwwwww観客が訓練されすぎですほんとうに\(^o^)/
なのにじみーずだけ1部からちゃんと「じみーず!」って言えたわたしまじおかしいwwww普通覚えてるの千石とかだろwww
最後に「ウェーブやりますー!前から行きます!」でセンター前から横1列のウェーブ!これちょうきれいだった!


♪氷のエンペラー
監督「山吹、イッテヨシ」かーらーのー
ひょーていきたああああああああああああああああああああああああああああ俺の本命いいいいいいいいいいいいいいいいいい
ここわたしいちばんの悲鳴ね!!いちばん気合い入りました本当に全力で叫んだ!!!!!
いやだってもうエンペラーだよエンペラー!!!もうテンションあがる!!!この重厚感さすがひょーていですたまらん\(^o^)/
つねさまああああああああああああああああああああああさすがのいけめんぶりですさすがの安定感ですほんとうにあおべ大好きだ大好きだ大好きだ・・・!
菊池は歌うますぎwwwww本当にひとりだけ歌唱力がチート設定wwwwww
ともるううううううううううううん!!!!!俺の本命!!!!!!!!!ほんっとうに最初っから最後までかわいいようかわいすぎてとぅらいよ・・・!!!
しそんも可愛すぎてなんかくらくらした。かわいい。とんでみそとか言っちゃう残念キャラなのにかわいいhshshshshshshs
チョタシシはいけめんなのにかわいかった。たきさまは美しい。髪の毛wwさらさらwwww


●氷帝トーク
じろ「こんなにお客さんいっぱいでうれC〜!みんなもうれC〜?」観客「うれC〜!」
かっ・・・!かわっ・・・!!!!!!!(ともるんが可愛すぎて打ち震えて言葉にならないの意)
樺地がいないことに対してのやりとりもあって、
じろ「かばちゃんね〜、ドリライの歌の練習してたらマンホールにおっこっちゃったんだって〜」
かばちゃんという呼び方といい言い方といい、もう本当に全力でともるん天使・・・!!!
忍足「俺はピザの食い過ぎでぽんぽん痛めたって聞いたでー」
 ぽ ん ぽ ん (衝撃)
もう衝撃のあまりぶっ倒れそうになりましたそしてこいつどうされたいのかと思いました。いっそ裸にひんむいたろか。←
あと最後にたきさんが「僕は〜って聞いたけどー」っていう流れがあって、そのあとじろ「まぁ今日はかばちゃんいないけど我慢してね!」ともるん天使すぎる・・・!!!!
つねさまが最後に締めで、この8人でいつも以上にがんばっていきますのでお願いします、みたいなこと言って、ひょーてい退場。
あとべ「行くぞ、かば・・・」ひょてい全員「うすっ」
あとべかんわあああああああああああああああああ!!!!!あとべに萌えたなにこの子かわいい。いつもの通りかばじって呼ぼうとしちゃうあとべまじかわいさ1000%すぐる・・・!
さらにそれに対して「うす」で答えるひょていメンバーほんとうにみんなあとべとかばじ愛してるよね・・・!ひょーてい愛が見れただけでおねえさん萌え死ねましたほんとうにありがとうございましたoyz
ひょーていが退場したとき、橘さんがメインステ2階に登場、チョタシシ忍足だけ残って、
宍戸「橘!あのときのかりを返してやる!!!」
ちょた&観客「そーだそーだ!!」
みたいなやりとりがしばらく続くんだけど、このそーだそーだのちょたの可愛さwww悶絶するわwwww
最終的には忍足がちょたししの頭すぱーんって叩いて「帰るで」と。この保護者っぷり忍足いとしす忍足さああああああああああん(*´д`*)
あとどっかでたき「日吉、(4ケタの数字)×0は?」ひよ「(4ケタの数字言いかけて)・・・っ、0?」誰か「だめだ、日吉も緊張してる」みたいなやりとりあった!


●不動峰トーク
改めて不動峰集合。
出てきた神尾の盛り上げいぇーいが可愛すぎる・・・!生成まじかわいい(*´д`*)
ぶつぶつなんか言ってるいぶくん。
神尾「しんじ!この会場じゃそのボヤキは聞こえないぜ!もっと大きな声でいってみろよ」
いぶ「横アリー!!!!」
会場が大きいって話から「俺は一歩下がるぜ」「おい!・・・俺は楽屋に戻る」
お前らwwwwwほんと不動峰は普通の中学生っぽくて大好きだwwwwwww
橘さんに会えた喜びを表現しろ的なコーナーがあったりした。けど詳細覚えてないwww
「ぽっけー!」とかあった気がするけどあれ誰だっけ?ww


♪真剣勝負とはそういうこと
映像がやたら凝ってて、またさらにその映像がギャグwwwwww
みんなで変な走り方してみたり、極めつけはサッカーゴールの上から見下ろす橘さんwwwwwwwwくっそわろた
橘さんはどこまでもいけさまでした。あと人間になれてよかったねwwwwwww
生成はどこまでもかわいいwwwほんとマスコット組全員天使に見える・・・
いぶさんはてら美人でした。美しい。
曲自体はとってもかっこよかったですん。恨みつらみのこもってそうな重厚感ww
サビのダンスが好きだなー。あの座って床転がるやつww
♪おぼっちゃまにはわからなーい、が本当に笑えるwwwwあとべ全力否定wwwwwwwwwしかしこの歌が本領発揮したのは楽のもしもシリーズだったよね\(^o^)/


♪油断せずにいこう
ここまで来てやっとせーがく!!!
いやぁ手塚部長まじ美人すぎるwwwwwww
普通に良い曲だったなー。


●青学トーク
不二さま「僕の白馬はどこ・・・?」「不二、白馬はここにはない」不二「油断した」
白ww馬wwwwwwwwwwww
乾「どうしたかいどう、大勢のレディーたちに圧倒されているのか?」乾さまさすがです乙女のツボをwwwww
桃「仕方ないっすよ、あいつシャイボーイですから」乾「かいどうが怒る確率、100%」海「んだと!?」
タカ「まぁまぁ、ふたりとも喧嘩はやめて」桃「タカさん・・・はい、これ」(ラケット渡す)
タカ「うおおおおおおばーにいいいいいいんぐ!」観客「ばーにいいいんぐ!!」
海「河村せんぱい!」(ラケット渡す)
タカ「うおおおおおおばーにいいいいいいんぐ!」観客「ばーにいいいんぐ!!」
不二「はい、タカさん」(ラケット投げて渡すふりして自分でラケットキャッチ)タカ「ゆ、油断した」
大石「からからからから・・・」観客「ムーンボレ―!」
大石「じゃあもういっかい!からからからから・・・」観客「ムーンボレー!」
大石「あははは楽しいなぁ、からからからから(こける)・・・ゆ、油断した!」
りょま「みんな油断しすぎっすよ」きゃああああああありょまたああああああああああんかわええhshshshshshshs
手塚「お前たち、油断しすぎ・・・」2階でひとりで正座してた手塚が立ち上がろうとすると足ぷるぷる
全員「手塚(部長)!?」手塚「来るな!!!!!・・・下がっていろ、俺は負けない」
いやね、すっごくかっこいいこと言ってるみたいに聞こえるけどwww実際正座で痺れてるとかwwwwww手塚かわゆす


♪勝つのは氷帝
おしたりがっくんコンビの曲。
外周上手側がっくん、下手側忍足登場。
忍足「勝つんはひょーてい」がっくん「負けるのせーがくっ!」ひょーていせーがくは観客一緒に。
この忍足のローテンションっぷりねwwwそれに対してがっくんの可愛さといったら、もう本当に言葉にならないわ可愛いしか言えないこの語彙の少なさを誰かなんとかして!!とにかく可愛いの!!!!!←
外周を通って煽りながら外周客席側の階段から下りてセンター通過して、センターステへ。
これが長いんだwwwずっと「ひょーてい!」「せーがく!」を叫んでるからつらいwwwww
センターステまでつくと曲始まり。曲もかっこいいのにしそんが可愛すぎてもうwww
終わるとがっくん「盛り上がってるかー?」観客「いえーい」
がっくん「こっちは?(下手側)」下手観客「いえーい」「まだ足んない!いえーい!」下手観客「いえーい」がっくん「よし、こっちは?(真ん中)」真ん中観客「いえーい」がっくん「こっちは?(上手側)」上手観客「いえーい」
がっくん「ゆーしも?」忍足「(1部)・・・いえーい(2部)いえーい!」1部はローテンションだったけど楽は元気だった気がするwww元気な忍足wwwwこのあたりがっくん盛り上げ上手でかわいい(*´д`*)
しかしくるくる回っているとへにゃりとばてばてながっくん。
忍足「あかん、岳人は速攻型やったな・・・しゃーないなぁ」かーらーのー?
忍足「ほら、乗り」(しゃがむ)
おんぶきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
もうね、腐女子歓喜すぎる。今回全編通して腐女子にいちばんやさしいコンビだったと思います。本当に忍岳嗜好そんなになかったんだけど、もうやられたわ・・・これといいダブルスといい、忍岳組は腐女子に対してはもうパーフェクトのアピールでした。お前らわかってるな!!!!←
おんぶしたままセンターステからメインステへ歩きだす。
忍足「堪忍な。・・・岳人、手くらい振ったり」
岳「・・・・・・いぇーい!!!!」急に元気になるがっくん。おったりの背中でぴょんぴょんしそうな勢いのしそんかわええwwwww
岳「やーいゆうし、騙されてやんの!」
宍「お前らなにやってんだよ!そんなんだから勝てねぇんだよ!」岳「お前だって鳳と「そーだそーだ!」ってやってるだけだろ!」がっくんwwwwwww


♪俺をレギュラーに
たきさんとししどさんの曲。
この曲今回のドリライではいちばんノリが難しい曲www拍子?テンポ?が変わるんだよね間奏で。おかげで非常にやりにくい。かっこいい曲なんだけどね!!!


●氷帝トーク
曲終わりにバックでみなさんテニスしてたのに階段のところでじろちゃん寝てる→また寝てんのかー、でじろちゃん強制送還中
あとべ「お前らまだそんなことやってんのか」
べさまきたああああああああああああああああああああ
しかも衣装wwww真っ白できらきらのストールwwwwwww
あとべ「このドリームライブでいちばん輝いたやつがレギュラーになれるらしいぞ」監督「そうだ、お前(あとべ)も例外ではないぞ。まずは抱負を言ってみろ」
抱負が日替わりですね。
1部はがっくん「今年もぴょんぴょん飛びたいと思いまーす!うさぎ年なだけに!ぴょんぴょん」(うさぎの耳手で作ってぴょんぴょん)
しそ・・・っかわ・・・!!!!!!!(しそんが可愛すぎて言葉にならないの意)
2部はおったり「今年は俺の大好きなラブロマンス映画に、」・・・・・・・・・・・なんだよなんだよフラグかこれ


おったり「 跡 部 を 誘 い た い と 思 い ま す 」


ぴぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうううううわあああああああああああああああああああああ
悲鳴以外になにがあるのねえねえねえねえねえ、ねえ!!!!!!!!!
もうなんか、頭がぐらんぐらんに揺れました。萌えすぎて。なにこいつらほんとかわいい。
そんでさらにそのときのつねさまきょろきょろ回り見まわしてきょどってんのが超絶かわいかった・・・!!!!そんなに動揺すんなよみんなの前でデートに誘われたからって!!!!いつものことだろ!!!!!!!!!!←
ここで動揺してしまうのがつねさまの可愛さだなぁとひとしきり萌えました。いやもう、本当に萌えた。これは萌えた。さすがおったりわかってる・・・!!!


♪俺様の美技にブギウギ
続いてきたああああああああああああああああああああああああああ
もうこの曲大好きすぎるwwwwえろいよあおべまじえろいwwwwwwww
腰を振るとはけしからんもっとやれ!!!!投げキッスはわたしが頂いた!!!!!!!←
単純に曲調も大好きなので、いろいろと萌えすぎて興奮しすぎてつらかったwww
もう本当にひょうていが好きすぎてつらい・・・・・・なにこのこたちかわいいよ・・・
バックで踊るひょてい組えろかわすぎてもう呼吸ができない


♪リョーマソロメドレー(俺は上にいくよ〜俺の当然〜マイベストテンション)
猿山の大将さん、俺と試合やろうよ、でりょまたん登場。りょおおまああああああああああああああああおれのよめ!!!!!!
このメドレーが本気!!!かっこいい!!!!!!!
テニミュに関してはりょまたんかわいいしか言ったことなかったんですが、このメドレーはガチでやられた。まじでかっこいい。
特にマイベストテンションのかっこよさといったらないよ・・・!バックダンサー4人従えてしゃかりきダンス踊っちゃうりょまたんとかいけめんすぎるだろ・・・きゅんきゅんしすぎて本気でぶっ倒れる・・・!間奏のダンス好きすぎてガン見した。
帽子取れるのアクシデントだったらしいんだけど(公演後のアンコールのときの先生の話によると)、完全に演出だと認識してましたwwwww

| コンサート・ライブ・舞台 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










BLUE BLUE BLUE

in the dreamin'dreamin'days...I love you!!!

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 「ワンペアツーペア、いやフルハウス?」暴いて、鮮やかに魅せてあげるから。
    近衛 (01/08)
  • no title
    碧仁 (07/30)
  • no title
    舞花 (05/15)
  • 後悔は死ぬほどしてるよ、だから
    舞花 (05/05)
  • please don't say, "you are lazy", because I am actually crazy
    アサキ (05/04)
  • 神降臨ですねわかります隊長!
    アサキ (04/24)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    アサキ (03/07)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    ちはや (03/07)
  • no title
    美奈 (01/30)
  • どうしようもなくキラキラ輝いてたあの日の夢を、忘れたことなんてなかったよ。
    碧仁 (12/30)
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode