<< 終わらない夕闇のHIDE&SEEK | HOME | 痛みは、一足遅れてやってきた。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ドリライ横アリ1113前楽&大千秋楽レポ その2




完全ガチレポの続きですーん。
前半戦やっと終了いたしました!
次は休憩タイムのトークからですね楽しみぐふふ。廣瀬に萌えすぎて倒れそうになったあのトーク早く書きたいwwうずうずwwww


腐臭してます。苦手なかたはバックプリーズ!
残念テンションの菜緒を受け入れられる方だけ、続きを読むをぽちっとしてみてください^^


ちなみにテンションはこれでもだいぶ落ち着きましたwww

 
♪ラッキー千石
千石さあああああああああああああん!!!!!ほんとこの曲の千石はかわいいしいけめん!!!
曲前には花道使ってバク転×3!!!てゆか楽公演ではラストひねりまで入れてたwwwww聖也さん運動神経よすぎっすwwwww
これねー、本当は危ないっていうか、大変なはずなんですよ。競技者的にまっすぐ飛ばなきゃいけないのは当たり前なんだけども、実際床があるのとないのとでは不安度が違うはずで。細い花道でやるのって結構な恐怖心があるはずなので、よく聖也くんはあんなにすぱっときれいに決めてくれてたなぁと思います。しかもラスト難易度上げてたからなwwさすがっすww
曲中の聖也さんはほんとうににっこにこで、笑顔で、ちょうぜつ可愛かった!!!



●ひったくりコント
千石さんのなにかをひったくって逃げる犯人、追いかけて!!ってとこから入れ替わり立ち替わりキャストがいっぱい出てきます。
でもこれwwwwもうちょうぜつ面白かったけど思いだせる自信がないwwww
杏ちゃん(女装したトリオの子のひとりらしいww)にちょっかいかけるあとべのシーンとかもう跡杏派まじ歓喜(*´д`*)
杏ちゃん絡みで神尾さんのがんばる様子は大変かわいらしかったです。橘さんが出てきて「神尾、うちの杏になんの用だ」とか言って、神尾さんしどろもどろwwかわいいwwww
トリオのひとりが手塚にラブレター渡して、「そういうのはちょっと・・・」って言って逃げる手塚wwwww跡部のだったら受け取るんですかちょっとそこんとこkwsk←



♪リズムに乗るぜ
ラスト神尾くんが残って、ここから「リズムに乗るぜ!」で曲。
そして唯一のフライングwwwwwww
すいませんフライングに関してはジャニーズというか、ドリボですごいの見まくってたから特にすごいとか思えなかったんですが(・・・)宙に浮く神尾くんと、神尾くんに触ろうと手を伸ばす下の不動峰の子たちが可愛すぎて悶絶しました\(^o^)/
映像つきだったかな。映像も大変可愛い出来だったような気がします(うろ覚え)



♪充電完了
そして!!!!!わたしの本命だらけの曲ktkr!!!!!!!!!
菊丸ソロ曲。出演は菊丸・金田・向日・芥川・壇・滝・あといろいろ←
ともるうううううううううううううううううううううううhshshshshshshshshshshshs
菊丸に始まりともるんからしそんとかもう!!おなかいっぱいだよ!!!わたしにとってのメインウエポン級だらけで目が足りないいいいいいいい
ローラースケートで出てきて、もう衣装が完璧に光GE●JIぱくりのひらひらの一昔前のアイドル衣装でも、なんにも気にしない!!!!!かわいいは正義!!!!!!!!
しかしなんというみんなのたどたどしさwwwwwもう危なっかしいといったらないwwwwwwたどたどしくローラースケート滑るともるんやらしそんやら滝さまやらのかわいさよもう言葉にならんわ・・・!!



♪氷のエンペラー(アコースティック忍足ソロVer)
ここで菊池さんがアコギ持って登場。ん?なんぞ?と困惑のままギターを爪弾く菊池さん。
そして始まるエンペラーwwwwwしかもアwレwンwジwwしすぎwwwwwwwwwww
ギターを弾く姿といい歌のうまさといい、かっこいいのに、休符の度になぜかとめどなく起きる笑いwwwww
もう本当に菊池さん愛しいわ。かわいい。うまいのに残念臭って、もう完璧に忍足すぎるw



♪HAND IN HAND
不二さんソロ。忍足さんのギター伴奏つき。
いやあああもうね、ただの名曲。それ以外になにを言えばいいの?
みつやさま愛しかったです。優しい声ですなぁ。しっとりな雰囲気にアコギが合ってて、良い雰囲気。好きだ、この曲。歌詞が泣けるよね・・・。



●トーク
不二「たいしたもんやなぁ、忍足ゆうし」(おったりの声真似するみつやwwww)
忍足「君もね、不二くん」(不二の声真似する菊w池wwwww)
お互いの髪の毛を褒めあう2人の声を聞いて
「呼んだ?」
髪の毛といえばの滝様☆登☆場☆
手で髪の毛を払う仕草さえもうつくしゅうございます滝さま・・・!!!!
「呼んだ?」
さらに髪の毛といえばの伊武様☆登☆場☆
手で髪の毛を払うしg(ry
滝伊「いつもの、やっちゃう?」
背中あわせに座って決めポーズwwwwwwwこいつらはもうwwwwwwww
早く帰れ、と追い返されるふたり、立ち去る背中姿で
1部:滝「シャンプーなに使ってるの?」伊こしょこしょ話→滝「ふーん、やるねぇ」滝さまwwwセリフ出ましたいただきましたwwwwwwww
楽:滝「ちょっと触ってもいい?」伊「いいよ」滝「ふーん、やるねぇ」滝さまwwwwwwセリフいただきました生やるねぇいただきましたwwwwwwwww
さらに「最後に見せつけちゃう?」かーらーのー、さらさらアピール髪をなびかせる姿いただきました本当にたきさま美しいですいぶくんも美しいですさすがでございます
見送った後不二「きみは相変わらず眼鏡似合ってるねー」
「呼んだか?」
で手塚乾、忍足加わって、はい、めがねーず☆
「駅前の眼鏡屋でセールやってるらしい」→「チタンはあるか?」フレームの話?わたし全然聞こえなくてひとさまのレポを確認するまでなんて言ってるかわからないというwww
めがねーずに呆れた不二さま「・・・・・・(ぱんぱん)ハウス^^^^」腹黒魔王様降臨\(^o^)/おうちに帰れと\(^o^)/
決めポーズを決めためがねーず退場、そしてゆーたくん登場。



♪HAND IN HAND
普通の音源で、不二兄弟。
歌詞とか本編とか思い返しながら、不二さまってほんと ブ ラ コ ン だよなと思いました。え、殺される?うわ、なんだやめr(ピー



♪マリオネット
この曲ちょうぜつかっこいいね!!!事前の予習ではなぜかひっかからなくて初聞きだったのですが、もう余計にルドルフへの愛が高まるだけでしたww
観月さん衣装といい歌といい完璧すぎwwwもう豊いとしいwwww
この操られる感じのダンスってたぶん確実に動きをポイントで止めないと綺麗に見えないので、相当練習したんだろうなと思います。本当にキャストがんばってるんだなぁと上目線ですが思いました。ダンスって動くより止める方が難しいんじゃなかったっけ・・・。なんにせよ結論はルドルフいとしいと。←それしか言ってない
そしてルドルフ曲になるたびに至る所で光り輝くオレンジ色wwwwファンに愛されすぎだよね毎回吹いたわwwwwww



♪静かなる闘志
不二大魔王さまにgkbrする曲きたー!!!!!笑
みつやさん美しいです。本当に美しいです。リアル不二さますぎる。腹黒そうなところまでしっかり再現してくれてさすがですね^^^^^^




♪ドリームメーカー
手塚のソロ曲。なんかもう普通に名曲すぎて泣けるww
間奏には日替わり?でキャストからコメント。
1部:きくまるの小関くんから。まったく記憶にない。ただ可愛かったことしか記憶にない・・・。笑 小関くんねー、ほんとあれが15歳とかもうほんとうにわたし年取ったなと思ってさ・・・。←
楽:もうね、予測してたよね。絶対本人登場でりょまたんだと思った!!!!!笑
想像通りすぎて笑えましたが、りょまたんの小越くんがメインステ3段目に登場、リアルタイムで伝えますん。「たっくん、いままでありがとう。たっくんが部長でよかった。これからも頼れる部長でいてください」みたいな。それにしてもたっくん呼びに萌えたよわたし。キャストの誰と誰が仲良いかまではわからないので、呼び方の親密さに萌えました。とにかく小越くんまじかわいいですhshs
そして聞いた手塚さん大号泣。スクリーンに映し出される涙。いやぁ、良い男は泣き顔まで美しいのね・・・!
楽にかんしては普通に感動してわたしも号泣してました。いやねー、絶妙な関係性で成り立ってるじゃないですか、手塚とりょまたんて。手塚はりょまたんのこと信頼してるし、りょまたん手塚を尊敬してるじゃない。その一方で、りょまたん主人公っていうところで押し引きのバランスが難しい場面って絶対あると思うの。りょまたん目立たせなきゃいけないところとかさ。部長として出張るだけじゃなくて、その辺の計算もふたりでやってるんじゃないかなぁとか無駄に想像して、またその架空の涙ぐましい努力を想像しながら泣きました。笑 普通に信頼関係って美しいなぁとも思ったし。本当に良いキャストに恵まれてよかったね、と思うテニミュ。

| コンサート・ライブ・舞台 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










BLUE BLUE BLUE

in the dreamin'dreamin'days...I love you!!!

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 「ワンペアツーペア、いやフルハウス?」暴いて、鮮やかに魅せてあげるから。
    近衛 (01/08)
  • no title
    碧仁 (07/30)
  • no title
    舞花 (05/15)
  • 後悔は死ぬほどしてるよ、だから
    舞花 (05/05)
  • please don't say, "you are lazy", because I am actually crazy
    アサキ (05/04)
  • 神降臨ですねわかります隊長!
    アサキ (04/24)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    アサキ (03/07)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    ちはや (03/07)
  • no title
    美奈 (01/30)
  • どうしようもなくキラキラ輝いてたあの日の夢を、忘れたことなんてなかったよ。
    碧仁 (12/30)
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode