<< 痛みは、一足遅れてやってきた。 | HOME | あなたにとってのしあわせであなたの世界が満ち溢れていますように >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ありったけの愛をうたうよ、そしたらきみにもきっと届くだろう


さて、今年も残すところ僅かになりました!
あと一時間です!
わっふるわっふる!



時が過ぎるのは早いですねー。
今年前半はほんとうに正直就活以外の記憶がゼロに等しくてw
もちろん就活を口実にいろんな先輩、同級、後輩とご飯を食べたり飲みに行ったりして、なんちゃってリア充してた気がします。
もちろん内定もらうまでは気が気じゃなくて、大変グチっぽいツイートやら日記やら晒してみなさまに大変な心配とご迷惑をかけました。
ほんとうにすみませんでした(土下座)
就活を通じて自分の弱さを知った1年でもありました。ほんとわたし精神的にクズだったww
平日は就活して西へ東へ説明会で飛び面接で飛び、また面接落ちて次の説明会、土日は平均6〜12時間がっつりバイト、稼いだお金は交通費に消える、と。
まぁよくあんな生活できたなと思いますww
でも最終的には内定もらえて、なんとかがんばろうって思ってる。しゃちくになりそうな会社だけどねwwww休みほしい\(^o^)/


そんで就活終わった頃からわたしのダメダメ人生再出発\(^o^)/
夏のアニメでわたしは二次元に引き戻されることに。
その名もうたぷり☆←
もううたぷりのせいで廃人になりましたよ!
にこにこであのOPを見た瞬間にわたしの運命は決まったんだと思う^^^^
いまやおとやくんとさっちゃんペロペロが生きがいです^^^^^^
絶対買わないだろうと思ってたPSP買ってまで、うたぷりソフト全部揃えてやったしな!
このあたりからわたしは大変オタ充でした\(^o^)/

あとは8月に演奏してみたにはまって、おぺなご行って。
おぺなごのおかげでにこにこ系ライブを楽しめるようになり、年内で3回もにこにこ系ライブに参戦することになりました\(^o^)/
ほんとうに良いお友達に出会えたりもして、おぺなごもすまほりもTOTTもすごく楽しかった!


そして今年最大の誤算。

テ ニ プ リ ブ ー ム 再 来

これにつきる。
あやこのチケットに釣られてドリライ参戦したのがほんとうに運の尽きだった……
テニミュ動画漁るようになり、そこからテニスに出戻り。
ま さ か ○| ̄|_
わたしが出戻りとかありえないと思っていた過去の自分殴りたい^^^^^^
跡部可愛いよ跡部。わたしは結局ひょてい厨でしかなかったようです。
メス猫でいいからひれ伏します跡部さまあああああああああ←





まぁそんなこんなで、今年もいろいろありました。
つい廃になっていろんなお友達が増えたのも嬉しかったし!
こんな廃人菜緒に呆れず、今後も末永く付き合ってくださるとうれしいです。

本年もありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願いします(´∀`)



ではみなさま、よいお年を!


菜緒の年越しはもちろんじゃにーずカウントダウンだお☆
TL早速荒らしまくると思うので先に謝りますほんとすいません(土下座)
| 徒然日常 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










BLUE BLUE BLUE

in the dreamin'dreamin'days...I love you!!!

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 「ワンペアツーペア、いやフルハウス?」暴いて、鮮やかに魅せてあげるから。
    近衛 (01/08)
  • no title
    碧仁 (07/30)
  • no title
    舞花 (05/15)
  • 後悔は死ぬほどしてるよ、だから
    舞花 (05/05)
  • please don't say, "you are lazy", because I am actually crazy
    アサキ (05/04)
  • 神降臨ですねわかります隊長!
    アサキ (04/24)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    アサキ (03/07)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    ちはや (03/07)
  • no title
    美奈 (01/30)
  • どうしようもなくキラキラ輝いてたあの日の夢を、忘れたことなんてなかったよ。
    碧仁 (12/30)
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode