<< ありったけの愛をうたうよ、そしたらきみにもきっと届くだろう | HOME | 1年前に語っていたすたーりっしゅちゃんのログ。 >>


| - | - | -
あなたにとってのしあわせであなたの世界が満ち溢れていますように



もう何年もこうしてあなたの誕生日をこっちでお祝いしていなかったことに驚きました。笑

いつの間にか、かずやくんはわたしにとっているのが当たり前で、心の中に当たり前に住み着いているので、感謝する気持ちが少しずつ薄れてしまっていたようです。
そんなんじゃだめなのにね。


今年もいろいろあったね。
振り返れば大きい出来事もたくさんあったけど、かとぅーんとして、かめなしかずやとして、ひとつひとつの仕事を大切に積み上げてきてくれたような気がしています。
直接1年も会ってないのはなんだかんだ初めてだなーといま思い返したりして。笑
でも、そんなふうにいつもいつも仕事に真剣に向き合う、ひたすらアイドルであろうとするかずやくんが大好きです。

最近むちゃをしそうで、という心配をすることがなくなったなぁと思います。
自分の身の丈にあった努力、というものが見えてきたのでしょうか。
努力している姿はいまもちゃんと見えているけれど、それが自然体で、とても安心できる。
昔より穏やかに応援できるようになって、それがさみしくもあり、でもやっぱりうれしいです。

今年は、会いに行くね。
会ったら泣いちゃうかもしれないけど、それはきっとしあわせだからだよ。


どうか、今年もあなたが健やかに毎日を楽しめますように。
どうか、あなたにとってのしあわせであなたの世界が満ち溢れていますように。


菜緒*120223

| かとぅーん・じゃにーず | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










BLUE BLUE BLUE

in the dreamin'dreamin'days...I love you!!!

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 「ワンペアツーペア、いやフルハウス?」暴いて、鮮やかに魅せてあげるから。
    近衛 (01/08)
  • no title
    碧仁 (07/30)
  • no title
    舞花 (05/15)
  • 後悔は死ぬほどしてるよ、だから
    舞花 (05/05)
  • please don't say, "you are lazy", because I am actually crazy
    アサキ (05/04)
  • 神降臨ですねわかります隊長!
    アサキ (04/24)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    アサキ (03/07)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    ちはや (03/07)
  • no title
    美奈 (01/30)
  • どうしようもなくキラキラ輝いてたあの日の夢を、忘れたことなんてなかったよ。
    碧仁 (12/30)
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode