<< 1年前に語っていたすたーりっしゅちゃんのログ。 | HOME |


| - | - | -
おざんぷさま感想
 


たぶんネタバレにもならんけど早朝TLあらすのが申し訳ないためこちらで。
ただ叫ぶだけですが、隙間隙間にネタバレが出てくる可能性あり。要注意。

まず1周目 



・いぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・まず表紙にいるという事実でさけんだ。
・今日も旦那美しすぎる
・神ジャージ神ジャージ神ジャージ
・ぴええええええええええええええええええええええええ
・1ページめくってしんだ
・なにこのカラー
・な に こ の カ ラ ー

・美しいいいいいいいいいいいいいいいぴえええええええええええええええええかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい赤司さまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ踏んで

・ぴげえええええええええええええきせええええええええええええええええひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


・ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

・跪きたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

・踏んで!!ください!!!!!!!!!屈させてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・赤司さまに一生ついてく…

・ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

・たかおたんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

・ねぇちょっと待って。

・わたし前にあかしさまの能力について藤巻が物理法則無視しないっていったから赤司さまがの中二な「僕には未来が視える(ドヤァ」諦めたのに

・おいいいいいいいいいいいいいいわたし的確に予測しすぎだろおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい意いい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



赤司征十郎
・キセキの世代
・元帝光キャプテン
・洛山キャプテン
・厨二
・オヤコロ
・はさみ
・「相手の動きの未来が視える」←New!!!!!!


・おいいいいいいいいいいいいいいいいいいい藤巻物理法則なんだよ緒大オオ大オオ大オオ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお物理法則どこいったんだよ緒大緒大緒大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


・でもかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいひえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




・赤司さまが厨二病でよかった厨二ぴったりな能力でよかった
・赤司さまがこの世に存在してよかった

・結論:赤司さまかっこいい




2周目
せっかくなので赤司さまの名言ログ

・僕と目線を合わせて話していいのは僕に従うものだけ
・逆らうものは何人たりとも見下ろすことを許さない
・ 頭 が 高 い ぞ

・ き み が ど く ん だ 

・逆らうものは何人たりとも見下ろすことを許さない(2回目)

・ 頭 が 高 い ぞ (2回目)


もうなんていうかひれふしたい(ドMホイホイ)


3周目
おぼえがき
・おそらく能力はわたしたちから見て右っぽいから左目?これって何色の方だっけ?黄色?
・最近の藤巻ファンブックでも表紙でも目の色変えてないからたぶん能力発動中だけ色変わるとかそういう系か?
・高尾ちゃんのしりもち
・高尾ちゃんのしりもち

・高尾ちゃんの し り も ち

・カラーページの赤司さままじなにあの悪い顔。
・藤巻は悪人顔が得意なのか
・立っていることも許されないっていうことは、究極赤司さまが相手の動きを読んでどつく→相手倒れる→シュート、的な感じ?
・ な に そ れ

| アニメ・マンガ | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










BLUE BLUE BLUE

in the dreamin'dreamin'days...I love you!!!

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 「ワンペアツーペア、いやフルハウス?」暴いて、鮮やかに魅せてあげるから。
    近衛 (01/08)
  • no title
    碧仁 (07/30)
  • no title
    舞花 (05/15)
  • 後悔は死ぬほどしてるよ、だから
    舞花 (05/05)
  • please don't say, "you are lazy", because I am actually crazy
    アサキ (05/04)
  • 神降臨ですねわかります隊長!
    アサキ (04/24)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    アサキ (03/07)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    ちはや (03/07)
  • no title
    美奈 (01/30)
  • どうしようもなくキラキラ輝いてたあの日の夢を、忘れたことなんてなかったよ。
    碧仁 (12/30)
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode