

| - | - | -
ドリライ横アリ1113前楽&大千秋楽レポ その2




完全ガチレポの続きですーん。
前半戦やっと終了いたしました!
次は休憩タイムのトークからですね楽しみぐふふ。廣瀬に萌えすぎて倒れそうになったあのトーク早く書きたいwwうずうずwwww


腐臭してます。苦手なかたはバックプリーズ!
残念テンションの菜緒を受け入れられる方だけ、続きを読むをぽちっとしてみてください^^


ちなみにテンションはこれでもだいぶ落ち着きましたwww

続きを読む >>
| コンサート・ライブ・舞台 | comments(0) | -
終わらない夕闇のHIDE&SEEK



なんか、盛り上がりすぎて、書いちゃった☆てへぺろ




というわけでテニミュのせいで大いに盛り上がって熱が上昇し続けている跡部短編。 

二次創作?は?なにそれ?嫌悪感しかないわー、という方はブラウザバックしてくださいませ。
どんなあとべでも許せる心の広い方だけ、進んでください。
正直ほんとうに、自信ないです・・・あとべ、難しいよう。


デフォルト:透香



終わらない夕闇のHIDE&SEEK


続きを読む >>
| プチネタシリーズ | comments(0) | -
ドリライ横アリ1113前楽&大楽レポ その1



完全ガチレポと化したのでたたみます。

腐臭がそこかしこで激しいので、苦手な方はバックプリーズ!
それ以外の方で、適当曖昧でも楽しく読める自信のある方だけ進んでください。

とりあえずテンションが激しいですwww
かわいいしか言ってない気がする・・・大丈夫かこんなんでwww



いろんなところで公開されてるセトリ・レポにかなりお世話になりました。
公開レポ書いてらっしゃるみなさまに感謝!ありがとうございました!


まだりょまソロメドレーまでしかいけてないです・・・どこまで行くのこれ・・・

続きを読む >>
| コンサート・ライブ・舞台 | comments(0) | -
「跪け」


なににって、テニミュにですよねわかります←タイトルの話



いってきたぜえええええええええええテニミュドリライ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



きっかけは某日のみくしぃさんでした。あやこの日記。


「テニミュドリライチケット余ってます誰かもらってください」


いやね、この段階ではテニミュってだけしかわからなかったよまずドリライなにって感じだったよ。
でもテニミュ・・・横浜かぁ、このえちゃん好きって言ってた気がする・・・なによりチケットの手配って大変だよね・・・。
よし、釣られてやんよ!!!!!!
どんだけ恩着せがましいんだという話wwwww
まぁね、一度見てみたいなとは思ってたんだ。あの世界をどうやってミュージカルとして舞台で構築してるんだと気になったのもあった。
なによりもいけめんたくさんいるんでしょ?え、そんなん全力で釣られるよ?\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
さすが残念さに定評のありすぎるなおです本当にありがとうございまs(ry
結果として「お前が釣れるとは思わなかったwwwww」とあやこに言われましたがいいんです。オタクの新ジャンルへの探究心、プライスレス!!!!!!←
そしてこのえちゃん誘ったらほんとうに釣れてくれたので、参戦決めました\(^o^)/
3枚とのことだったので他に誰誘う・・・?このえちゃんのお友達とかで誰か来てくれそうなひといる・・・?という探りを入れたらなつこちゃんが釣れてくれましたほんとうにありがとう\(^o^)/
そんなこんなであっちゅーまに参戦決まりましたよって。


・・・・・・え、わたし、テニミュの知識実はゼロだよ・・・・・・?←


もう本当にね、なにも知らないくせに何行くとかほざいたんだよお前ばかかという話ですよねさーせん\(^o^)/
一か月前「あ・・・テニミュまであと1カ月か・・・ま、そのうち予習しなきゃ」
2週間前「あれ・・・あと2週間だと・・・!?いや、ままま、まだ、間に合う予習を・・・」
1週間前「え、待って待って1週間・・・あれ卒論もまだあるし、でも予習しなきゃ(あわあわ)」
3日前「ちょちょちょ、ちょっと待って、あと3日?嘘でしょなにも予習してねえええええええええええ」
1日前「ひ、ひいいいいいいいあと1日、だと・・・?(慌ててにこにこに走る)」
・・・・・・・・・しねよって感じですよねさーせんorz
なにはともあれこんな感じでしたので、本当に前日の一夜漬け知識だけで挑みましたドリライ。本当に申し訳ない・・・。


以下、前日のあらぶりメモ。


1日前のわたしの叫びを追ってみよう☆
→「ん?代替わりなにそれ?なんかいっぱいキャストあるんだよね?」
→テニミュ公式サイト「うわ、こんなに代替わりしてるのか」「なるほどいま2週目!!2ndと言うのね!!!」1st2ndの違いを初めて知る(遅い)
→にこにこ「かなだああれもおおおおおおおおおん」「爆破☆ヅラ」
→あれ、空耳しか聞いてない・・・これって1st・・・?1stしか見てないけどあれ、わたしが見に行くの2ndの面子なのよね・・・?あ、ひょーてい発見!
→♪エンペラー「ぴぎゃあああああああああああああああああとべさまあああああああああああああああああ」「跪きますうううううううううううううううううううう」
→ 落 ち 着 け \(^o^)/
→やっぱりわたしのテニスのホームはひょーてい以外ありえなかったわ・・・かとべまじプロべすぎる・・・・・・
→おおおおお比較動画やべえ。くぼべもいのべもいけめんやん!!!でもやっぱりかとべ好きだ・・・この迫力といったら・・・跪きたくなるのはかとべだ跪きますうううううううううoyz(二度目)
→さくらさんやらあやこやらわたしの周りは四天好きすぎだよね・・・どれどれ四天はどこ?
→「♪してんほほほほーじ」なにこの子たちかわええええええええええええ
→だーかーらー、1stの見ても明日の子たちとは関係ないでもなにこれかわいい
→白石いけめんすぎわろたwwwwwwwwwwwwんーっえくすたしーwwwwwwwwwwwwww
→「四天AB・・・?ダブルキャストなんだっけ・・・?」
→なにこれどっちもいけめんだしかわいいじゃない//////////
→財前かわえええええええええええええええさとちゃん天使\(^o^)/
→白石さんどっちもいけめん・・・でもひでさんのこのエロさ好き/////////////
→「よし・・・改めて2nd検索しまくろ」
→ちなみにここまで来るのに4時間はかかった(・・・)
→「まずひょーてい」
→♪凍てつくもの「ぴぎゃああああああああああああ菊ラートYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
→なにこの忍足本気すぎる
→そしてあおべやべええええええええええええええぴぎゃあああああああああああああ
→だから 落 ち 着 け \(^o^)/
→やっぱり俺の嫁はひょーていしかありませんでした本当にどうもありがとうございましt(ry
→コメント動画見てじろちゃんがっくんにやられました。本当にこのこたちは・・・ひょーていマスコット組かわいすぎだろjk
→よし、基本に戻ろう。せーがく!!!!
→せーがくコメント動画「りょまたんかわえええええええええええええええええええ」「きくまるかわえええええええええええええええええ」「ぶちょおおおおおおおおおおおおおおお」
→叫ぶしかできなかった・・・なんだこの破壊力・・・みんなかわいいなhshshshshshshs
→2nd検索なう。あれ・・・どこだこれ?
→ルドルフ♪エリート1週目:お前らのひろせ&陳しゃんで見えないwww
→コメントオフで2週目:ひろせえええええええええええええええええええええええええええ陳しゃああああああああああああああああああああああん
→歪みない弾幕理解\(^o^)/
→「だめだ・・・かわいこちゃん好きすぎてつらい・・・・・・」
→ゆいりなお、自分の好みを知る。結論として、いけめんよりかわいこちゃんに弱い☆


そこまでいったところでちょ、時間ない!?夜行!!!!準備!!!!!!
となり、準備一通りしてお風呂入って、ご飯食べたらあっちゅーまに夜行のお時間でした。
朝目覚めたらもう東京だぜ★




てゆかさ、これってコンサートに分類していいのかな・・・コンサート映像見てただけだけど、原作じゃないからアニメマンガじゃないし・・・いやまぁどうでもいい話なんですけどねww

| コンサート・ライブ・舞台 | comments(0) | -
ゆいりなおによる盛大な言い訳。


いきなりですが、わたくしゆいりなお、本日横浜にて



浮気してきます\(どーん)/




某A子の余りチケットにホイホイされてのぶちゃんを召喚し参戦することになりました。

え、なにって



テ ニ ミ ュ ド リ ラ イ




ですがなにか\(どーん)/



A子がチケ余ってるとか言わなかったら一生関わる気のなかったテニミュ。
だってはまったらじゃにーずより怖いじゃないか!!!!!
舞台は1回が高いしキャパ小さいしいろいろと大変だから嫌いなんだはまりたくないんだ

なのににこにこで動画検索しまくってたらはまりそう\(^o^)/オワタ
やっぱりわたしのテニスのホームは一生氷帝です。ひょーていひょーてい!
あほべもおったりも大好きだし、じろちゃんがっくんのマスコット組のかわいさは異常!
とにかくあおべと菊ラートとともるくんテラたのしみですうううううう



正直、かずやにはまった頃に状況が似すぎてて怖い。
わたしがかずやにはまったあのとき、二次元ではまれるものが見つけられなくてくすぶってた。
そのとき燦然と現れたあのしゅうじとあきら。
あのきらきらっぷりを、わたしはきっと一生忘れられない。

今回もね、かずやが正直下火で、今年生で見れてないからテンション下がってるのも事実で、このままいったらじゃにおた引退するかも、とか思ってた。
だから、怖い。
あのときと同じように、代替わりが起こるのかな、わたしの中で。
まだ、わからないけど。
すべては明日。決戦は横浜アリーナ。
なにかが終わるかもしれない、なにかが始まるかもしれない、けどなにも変わらないかもしれない。
まだ不確定。



とにかく、たのしみ!!!!!



たった1日だけど東京横浜楽しんでくるよ!
いけめんとかわいこちゃんたちにきゃっきゃしてきます!ひゃっふー!
| 徒然日常 | comments(0) | -

BLUE BLUE BLUE

in the dreamin'dreamin'days...I love you!!!

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 「ワンペアツーペア、いやフルハウス?」暴いて、鮮やかに魅せてあげるから。
    近衛 (01/08)
  • no title
    碧仁 (07/30)
  • no title
    舞花 (05/15)
  • 後悔は死ぬほどしてるよ、だから
    舞花 (05/05)
  • please don't say, "you are lazy", because I am actually crazy
    アサキ (05/04)
  • 神降臨ですねわかります隊長!
    アサキ (04/24)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    アサキ (03/07)
  • ふたりで肩寄せ合って、幸せだねなんて、笑いあえる日がもう一度来るなんて。
    ちはや (03/07)
  • no title
    美奈 (01/30)
  • どうしようもなくキラキラ輝いてたあの日の夢を、忘れたことなんてなかったよ。
    碧仁 (12/30)
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode